かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

どうしても通れない道

かんたろうにはどうしても通れない場所が・・・。
f0188500_21475791.jpg
『この先はっ!』


かんたろうさんフレームアウト
f0188500_21492247.jpg
『コッチ通ります』


ぐいぐい右の駐車場の中へ・・。
f0188500_21504634.jpg
『ドキドキ。』


f0188500_21513343.jpg
実はあるお家のコーギーさんが
とても苦手なのです。
このコーギーさん
いつも猫さんと一緒に日向ぼっこしてるんです
(まん中にコーギーさん左側に猫さん2匹。見えますかね~?)
とてもほのぼのなのに~

初めての時しこたま吠えられてどうもトラウマの様子。
いつもかなり大回りをして早足で通り過ぎます。

あまりの必死さに笑ってしまいますが
本人は本気で嫌なようで。

でもちょっとわざと通ってみたりする鬼飼い主。

そして今日。
f0188500_21581957.jpg
『またここかっ!』


今日は反対側から来たのでぐいぐい左へ・・。
f0188500_21594828.jpg
『ドキドキ・・。』


そっと覗くと・・・。
f0188500_2205193.jpg
『あっ!今日は気づかれた!!』


にじり寄るコーギーさん
f0188500_223147.jpg
『・・・・。』


もう吠えられないじゃん。
よかったね~
じゃ、行くよー。
f0188500_2235417.jpg
『・・・・。』

蛇ににらまれたカエルのように動けなくなりました。
そんなに恐いのかっ?
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-05-11 22:23 | かんたろうのこと | Comments(6)
Commented by しろママ at 2009-05-12 17:32 x
コーギーちゃん?ネコちゃん? 矢印があるのでここかぁー!と思ったけど???
画面を400%にしたら「あ~~いたいた」
吠えられるのは嫌だよね、でも吠え返さないのはエライ!。
決して意地悪してるわけじゃないのに、知っていても行っちゃう時ってあるわよね。
いつか仲良しできる様にガンバレ!!。
Commented by モクママ at 2009-05-12 17:42 x
かんたろうさん、固まってしまうとは・・・。でも吠えられなくてよかったね♡お友達になれるかもよ!ガンバッテね♪

うちのワンコは近所のボステリに吠えられてます。相手が出てこられないのがわかってるときは結構強気のくせにそのボストン君にだけはスゴスゴと弱気で通り抜けていく感じなんですよ。人間には聞こえないけど何か会話してるのかなあ。彡(-ω-;)
Commented by wanlove-onelove at 2009-05-13 09:51
しろママ様
見えましたか~(笑)
植木の間から覗いてましたー
○○をさがせ~
みたいでしたね♪
よく通る道なので仲良くなってほしいです
Commented by wanlove-onelove at 2009-05-13 09:54
モクママ様
慣れれば平気なんだけど最初は吠えちゃうのよ~
って飼い主さんが言ってましたけど、
そろそろ覚えてくれたんでしょうか?
見ているとなんだかジャイアンとのびたの様です・・・。
Commented by yoko at 2009-05-13 23:55 x
かんたろうさんには申し訳ありませんが…
とてもおかしくって…大笑いしました^^

写真の取り方や文章がとてもお上手ですね!!
よ~く様子が伝わってきます(^_-)
Commented by wanlove-onelove at 2009-05-14 08:52
yoko様
いやいや、いつも伝わるかな~と思いつつ
書いております。
もっと本とか読まないといけないですね。

かんたろうのことは・・
どうぞ笑ってやってくださいー( ̄▽ ̄)

<< サボり病 BANANA >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧