かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

1094

エントリーしていたYAHOOフォトコンテスト海辺の風景ですが
結果が出まして
なんと!
1094票も頂き10位に入賞してしまいました!!!!
票を入れてくださったしろママさん、他たくさんの皆様。
ありがとうございました!

たくさんの方にかんたろうの写真を見てもらったと思いますが、
その中に前の飼い主(2家族)がいたりするのだろうか・・・。
などと考えてしまいます。
前の飼い主!
かんたろうはこんなにいい子なんだ!!
後悔&反省しろよっ!!!
そんで、もうペット飼うなよー!!!!

ふー。

失礼しました。

じゃあ、かんたろうからもお礼をどうぞ。

f0188500_2253161.jpg
『アリガトムフ~ン』
クチビル巻き込んで変な顔ー。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-08-06 23:07 | oyabaka | Comments(8)
Commented by しろママ at 2009-08-07 10:43 x
やったね~!凄い事だわ!!(拍手)
毎日チェックして投票していたけど、もっともっとも~っとたくさんの応援があったのは、かんたろう君の素敵なスマイルが皆を幸せにした証拠ね。
前の飼い主へのコメントすっきりしたでしょ。口には出さなくても心の叫びよね。
かんたろう君は今の生活が最高に幸せなんだもんねぇ~~。
Commented by モクママ at 2009-08-07 21:44 x
前の家族は2組もあったのですか~!!?かんたろうくんみたいな魅力ある子、なんで手放したんでしょうね~?犬の飼い方知らない?命の重みわからない?気の毒な人たちなんですね・・。
ま、いいとして・・。入賞おめでとうございます。だってあのスマイル超ステキだったもの。ママ&パパからかんたろう君にプレゼントされたスマイルですね♪
Commented by WANLOVE-ONELOVE at 2009-08-07 23:30
しろママ様
応援ありがとうございました~
本当に凄い事だと思います!
コレと言って等賞を取った事のない私・・。
かんたろうに先越されました(´ー`)
私たちがかんたろうに幸せもらってます♪
Commented by WANLOVE-ONELOVE at 2009-08-07 23:45
モクママ様
ありがとうございます~
見た人が「フフッ」ってしちゃうような
またあんなスマイルが撮れたらいいな♪

そうなんですよ。かんたろう、うちで3軒目だそうです。
1軒目から2軒目は直接譲ったみたいなんですけどね・・
どうして引越しだから手放そうって思えるのか、保健所に置いていけるのか私には理解できないけど、
でもそのおかげ?で私達はかんたろうと出会えたわけで・・・
なんだかフクザツです。
Commented by ケメママ at 2009-08-08 00:40 x
グラビアアイドル座りのかんたろう君
10位入賞おめでとう~!
そうかぁ、3軒目の正直なんですね?
やっと安住の地を見つけたって感じですね。
唇巻き込み顔、ウチも時々なるけどおもしろいですよね。
カメラに撮るのは難しいけど。
Commented by wanlove-onelove at 2009-08-08 16:02
ケメママ様
ありがとうございます~
クチビル巻き込んだムキッ顔って
「あっなってる!」って思ってもカメラ用意してる間に
ペロンしちゃって写真に撮れないですよね~
奇跡の1枚(大げさ)です( ̄ー ̄)
そうなんですよー
ウチが3軒目の正直です。
2度あることは3度あるにならないように・・
というか絶対無いっす!!
Commented by マハロままん at 2009-08-14 17:27 x
YAHOO!コンテストさっき見ましたぁ!あの笑顔には100拍手でも足りないくらいですよ(●♡∀♡)ママさんの愛情がこもったフォトばっかり(。◕ˇ∀ˇ◕人)ご馳走さまでしたぁ☆
Commented by wanlove-onelove at 2009-08-14 22:43
マハロままん様
お粗末さまでございます~(笑)
あの顔はかいしんの一枚でしたねぇ♪
あの写真を見て
『ムフッ』ってなってくれたら最高☆です
<< お値段以上♪ 薬、その他メモ >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧