かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

先輩、後輩、同級生

いきなりですが今日は長いですよー!

今日はかんたろうの出身団体DogShelterさんの同窓会でした。
ダンナが午前中仕事だったため少し遅れるかもね~なんて言いながらもわくわくでシュッパーツ!!
f0188500_223245.jpg

『着いたら起こしてよねー』

意外と早く着くかもなんて思っていたら・・・
満車。満車。満車。・・・・・。
駐車場を求めてグルングルン回っているうちに時間は過ぎ・・・。
軽~く半べそ状態に(>д<)
結局私だけ車を降りてダンナはずっと車で待機。
スマン。ダンナよ。

ダッシュで駆け込んでスタッフのSさんを探していると
声をかけてくれたのは
f0188500_2295523.jpg

大先輩のオハナ君♪
飼い主さんは私の仕事場の上司(元上司?)なんです。
知らないだろうと思っていたこのブログを知っていたなんて・・。
もう仕事場の愚痴書けないじゃん・・・。(笑)
次回は是非ランでご一緒しましょうね~

次に
f0188500_22143499.jpg

かんたろうがバフっとオチリに顔を失礼させていただいているのは
同時期に卒業したモデル犬の斗真君
f0188500_22163754.jpg

私、ポストカードと一緒だよ~
とミーハー全開でございました。
いつか仲良くなれるといいな~

そして~
f0188500_22381945.jpg

生ペコペコお耳を何度もニギニギしてしまったしろちゃん
超肉厚なお耳、気持ちよかった~
しろちゃんはかんたろうと上手に遊んでくれそう!
いつかランでご一緒したいです!

それから
後輩!(えらそうにっ(笑))
f0188500_2246150.jpg
『ロビンソン君里親さん絶賛募集中!!』
かんたろうの預かりさんが現在お預かり中のロビンソン君
おっとりさんでかわいい!
ステキな里親さんが絶対見つかるはず!
それまでWISHさんでのんびりね♪
f0188500_22503648.jpg
オヤツをもらう姿勢が一緒なのはWISH学園の規定なのか!?

そしてそして~
f0188500_2253424.jpg

イケメン&ナイスバディーモク兄さん!
モクママさん
たくさんの卒業預かりっ子やお友達のいる中で
お話をしていただきありがとうございました!
ほんと、これからもよろしくです~

それからもしかしたらかんたろうの弟になんて
一瞬考えてしまった
f0188500_239281.jpg
マイケル君に
f0188500_2392843.jpg
よく見たらデコ仲間の
ピノちゃん(お名前間違っていたらごめんなさい!)
お話していただいてありがとうございました!
このほかにもたっくさんの方から
『かんたろう君だ!』
と声をかけていただいたのですが
飼い主、テンパリ中のためまともな受け答えができず
大変失礼いたしました。

次回はもっと時間、気持ちに余裕を持って伺いますので
見捨てないでくださいね~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-11-28 23:23 | お出かけ | Comments(8)
Commented by しろママ at 2009-11-29 00:00 x
念願のかんたろう君とママに会えて楽しい時間を過ごせました。
オヤツまでいただいてありがとうございました。
いつかドッグランで遊びたいですね~!
素敵なママでびっくりしたわ、美人サーファーさんね、
逆にしろママは太っちょアラ還おばさんで驚いたでしょ。
しろのブログもそろそろ更新して行くから、またヨロシクね。
Commented by モクママ at 2009-11-29 12:57 x
昨日はおつかれさまでした~。
有名犬かんたろうくんはやっぱりあちこちでお声がかかったのですね。
お忙しいなかお話してくださってありがとうございました。
撮り忘れた斗真の写真、パソコンにファイルさせてくださいね。
次回はお目にかかれなかったイケメンパパさんにもお会いしたいですヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by wanlove-onelove at 2009-11-29 21:21
しろママ様
こちらこそありがとうございました♪
いやいやー帽子を脱ぐと、けっこう凄いんですよ・・フフフ。
ごまかしゴマカシやっております。
しろママ、全然驚いたりしないですよ~
次回はゆっくりお話してくださいね♪
しろちゃんのブログ、楽しみにしてますよ~!



Commented by wanlove-onelove at 2009-11-29 21:37
モクママ様
有名犬なんでしょうか~!?
スゴイじゃん!かんたろう!!
と、なんだか人事のように感じてしまいましたよ!
忙しくはなかったのですが実は人見知りなもので・・・。
なんつって。
次回は是非ゆっくりとお話したいです~

写真、斗真くんのだけぼやけた写真しかなくてごめんなさい!
Commented by ケメママ at 2009-11-29 22:10 x
かんたろう君同窓会だったんですね。
よかったね、たくさんのお友達と会えて。
しかもみんなおとなしいおりこうさんだしー!
しろちゃんのお耳、かわいい!私も触ってみた~い。
Commented by wanlove-onelove at 2009-11-29 22:43
ケメママ様
そうなんです~
たくさんの幸せワンコにえて嬉しかったです♪
101匹集まったそうですが、ワンワン吠えている子なんて
いなかったんです!
ほんといい子ばかりでした!
わたし、しろちゃんのお耳ストラップが欲しいです。
エンドレス枝豆みたいな・・・。
Commented by チャビマイママ at 2009-12-01 08:45 x
かんたろう君ママ、おはようございます!そして初めまして!
チャビー&マイケルの母です!マイケルアップありがとですぅ~!(*^^*)
同窓会、お疲れ様でした~!
旦那はご挨拶できたようですが、私は遠巻きにしか拝見できず、そしてマイケル、先輩かんちゃんにワンワンと・・・申し訳ございません(++)お会いしたかったーーー!
実は、かんちゃん、私がdog shelterさんでお預かり始めた頃に、私の預かりッ子と一緒に里親会に初参戦し、かわいいかんちゃんとても愛嬌があったのでとてもよく覚えています!
ブログも楽しく覗かせてもらってましたが、いつも読み逃げ状態でスミマセン・・・もうかんちゃんの表情ったら、す・て・き!!!
ボストン同士(マイケルはmixさんですが・・・)また会える日を楽しみにしてますっ!!
Commented by wanlove-onelove at 2009-12-01 22:27
チャビマイママ様
コメントありがとうございます!
勝手に写真を載せてしまってごめんなさい!!
最初マイケル君の名前を思い出せなかったんですけど
里親募集中の時、
かんたろうとうまくやってくれるかな~?
なんてちょっと妄想していたので
マイケル君を見つけた時「あの子はっ!」と、思い
思わず声をかけてしまいました(*´∇`*)
旦那さん、びっくりされていたのでは?
かんたろうもしっかり飼い主に似て空気が読めないタイプなので
マイケル君にぐいぐい迫ってしまったので・・
こちらこそホントすいませんでした~
それにしても・・・
Dogshelterの関係者の方々は美男美女が多いですねぇ~
びっくりしましたよ!
こんないなかっぺですがこれからもよろしくお願いします!
<< ダメッダメな日 忙しか~ >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧