かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

祝!2010

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
皆様にとってよい年になりますように。
不幸なワンコが1匹でも減りますように!
目標は小さいことでもいいから
不幸なワンのために何か行動を起こすこと。
がんばります!

さて、新年1回目ですが
なんとっ!!
大晦日のお話。(なんでっ!?)

1年最後の日に
みんなで波に乗りましょう!
「2009年乗り納め」
へ行ってきました。
f0188500_23514930.jpg

いいお天気に見えますが
f0188500_23532784.jpg

10メーター以上の強い風が吹く悪天候
f0188500_23535153.jpg

ビーチに降りたら目がジャリジャリになってしまうので
かんたろうは残念ながらここでストップ。
f0188500_2355499.jpg

『めちゃ寒いっス!』
コーディネート関係なしの重ね着でもブルブル震えておりました。

何が何でも乗り納めなければならないので(ウソ)
ちょろっと入水して逃げるように帰ってまいりました。

帰りの中央道では我が家方面になんだか真っ黒い雲が・・・・
そして家付近でなんとっ!
f0188500_01104.jpg
とうとう雪降ってきました!
一応東京都だけど
東京都の初雪にはならないだろう大晦日の雪。
すごいそ都下!

年始は2日より仕事の飼い主達。
あっという間に連休終了。
お休みほしいなぁ~

そしてそして~
前回のブログで年賀ハガキを貰ってください!
のお願いにコメントをくださった皆様
ありがとうございました!
コメントをくださった方にもれなく送らせていただきました。
期待しないでお待ちください。
「なにこれっ!?」
「画質悪っ!!」
「センス無ーい」
などの苦情などは一切受け付けておりませんので!(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-01-04 00:14 | お出かけ | Comments(11)
Commented by しろママ at 2010-01-04 10:59 x
ウワ~元気だぁ~~!
かんたろう君の目の細さがより寒い感を思わせるわ
おまけに雪がちらつくなんて・・・でもちょっと嬉しい様な気分になれたかしら??
昨晩から今朝と冷え込んでいるしろ地方だけど
ワン友にたくさん会えてご機嫌な散歩ができたわ。
今年もまた会える機会があると嬉しいね。
Commented by ケメママ at 2010-01-05 16:13 x
あけましておめでとうございます。

ステキな年賀状、ありがとうございました。
かんたろう君めっちゃいい顔でやっぱり「海」ですね。
波乗り納めですか?カッコイイ~!
引き篭もりの私とケメには絶対ムリですけど~。
又、今年もたくさんかんたろう君と海、見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by wanlove-onelove at 2010-01-05 18:03
しろママ様
年末最後のイベントなので
無理矢理にでも海に入らないとダメな気がして…
ホント、寒かったです(>_<)
雪は一時吹雪みたいに降って車にうっすら積もったんですよ~
でもすぐに止んじゃいました…
もちろん「残念!」って思いました~
Commented by wanlove-onelove at 2010-01-05 18:11
ケメママ様
届きましたかー!?
ちょっと恥ずかしいかんたろう全開の年賀状。
おそらく来年は勝手に送りつけると思いますので
よろしくお願いします(笑)

31日は引きこもりたかったんですけどねー
ズルズルと…(笑)
なんとかムリヤリ納めた。
と、言う感じでした~
Commented by モクママ at 2010-01-05 21:19 x
ひゃー、海寒そう!雪も降ってた?でも気分出ていいですねえ。

実は私、あの江ノ島の「シラス丼」記事からシラスに取り付かれて江ノ島まで行きたくて行きたくてウズウズしてるんです。でもいましばらくは自由がきかなくて・・。あったかくなったら絶対いきまーす!

ご挨拶遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by wanlove-onelove at 2010-01-06 13:26
モクママ様
こちらこそ!
どうぞよろしくお願いします♪
体調いかがですか?
(自由がきかない理由を勝手に想像。)
シラス!
江ノ島、鎌倉あたりはけっこう有名なんですよね~
1月~3月は禁漁期なので生シラス食べられないみたいですよ~
暖かくなってからが行くのが正解です!
Commented at 2010-01-07 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-01-08 00:24 x
 かわいいかわいい、きゃんたろうくんの年賀状届きましたぁ。ありがとうございますぅ。机に飾って毎日笑みをこぼしております。今年はいい年になりそうです。
 
Commented by yasuママ at 2010-01-08 17:58 x
同窓会でデコスイッチさわっちゃったyasuママです。
触っておきながらコメント遅すぎてごめんなさい。
こんなもんです。のんびりだらだらしている私です。 また触りたいなあ。
モクママの後ろについてシラス食べにいきますわ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-01-09 21:58
放浪のトマトさん様
お名前大丈夫なんですね~
年賀状を飾ってもらえるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!
またいい顔の写真が撮れるように
バシバシ撮りますよ~
Commented by wanlove-onelove at 2010-01-09 22:06
yasuママ様
同窓会ではご挨拶できなくてすいません~
次回はぜひゆっくりお話してくださいね!
そしてデコスイッチ、たくさんプッシュしてやってください!
いつも絶え間なく預かりをされていますよね
ほんと、頭がさがります。
お疲れ様です!
がんばってください!
<< 逃しません。 ご挨拶 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧