かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
以前の記事
カテゴリ

フワフワがいいんデス♪

1週間ほど前。

お友達が泊まりに来てくれた時に出したお布団を見逃さなかった男。
「コラッ!」
f0188500_2222377.jpg
『何か?』
殿様かよっっ!


数日後・・・。

また友達がお泊りに来てくれてたたみ直してくれたお布団を
また、見逃さなかった男。
f0188500_2224027.jpg
『そうそう、これこれ~』

この日はお散歩前にここで2度寝を始めました。

お散歩に行くから洋服着るよー、と呼ぶと・・・
f0188500_222558100.jpg

『・・・・。』
無視された!

時間がないから無理矢理着せますよー
f0188500_22271060.jpg
『ブー』
f0188500_2228242.jpg
f0188500_22284672.jpg

されるがまま・・・。

ためしに転がしてみても・・
f0188500_22294110.jpg
『デローン』
ふざけてる!?
f0188500_22301951.jpg
『エヘへ~』
ふざけてるっ!

ゆるさんっ!
さっさと散歩行くよっ!
f0188500_223153.jpg
『ハイハイ。』
クーッ!(;`皿´)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-02-02 23:00 | かんたろうのこと | Comments(10)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-02-03 02:11 x
 「どっこらしょっ!」と聞こえてきそうな最後の写真ですね。
 スイッチ押したくなるぅ~~。
Commented by yasuママ at 2010-02-03 08:00 x
パープルではなく紫 紫似合いますね。かんちゃん。
ふわふわ好きですよね~ ぬくもりを確かめているんでしょうかね。かんちゃん 力抜きすぎ~
アンダーショットで下唇ってかわいい。我が家のアトムは年中ベロ出てます。なんでなんざんしょ。
もしかしてお会いできるぅ~ 楽しみにしていますね
Commented by コルママ at 2010-02-03 09:32 x
もぅ…かんたろう君にメロメロです。なんて可愛いんでしょ~☆かんたろう君の表情に、アチ子さんの写真の撮り方とかんたろう君の気持ちのコメント。分かる分かる!!!って思います。
常に思うのが、かんたろう君が人間だったら、本当に面白くて無邪気で、素直な子なんだろうな~って想像しています。
最近の私の夢は、生のかんたろう君に会う事!!!私のお友達はきっと会えると言ってくれます。夢を実現させたいですね。

私のアレルギーは、ワンちゃんやネコちゃんの毛ではなく、フケだそうです∑( ̄□ ̄;)
毛だったら、スムースを飼うコトも可能ですが、さすがにフケは…(-_-;)
良いんです!!!今はかんたろう君が居ますから♪
毎日かんたろう君を見て癒されています♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-04 21:56
放浪のトマトさん様
2度寝を起こすときって本当に
『しかたないな~』みたいな感じなんですよ
スイッチ押したらキビキビ動きますかね?(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-04 22:12
yasuママ様
最近紫の洋服が多いんです
好きなのもあるんですけど売れ残っていることが多くて・・・。(笑)
福があるってことで♪
アトム君、いつも笑顔でかわいいです!
チョロッと出たベロもチャーミングじゃないですか~っ!
青山、たどり着けるようにがんばりまーす
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-04 22:23
コルママ様
お褒めもお言葉、嬉しいです♪
ありがとうございます!
かんたろうが人間だったら・・・。
形は・・・おっさん間違いなしです( ̄▽ ̄)
フケアレルギーですか・・。
フケって出てなさそうに見えても
きっとたくさん出ているんでしょうね
かんたろうもドバっとフケが出ることがあるので
もしもコルママさんとお会いできる時には
しっかり対策をいないといけないですねぇ~
Commented by しろママ at 2010-02-05 10:39 x
やっぱりフカフカ好きなんだ~~!何時乗るかと狙ってる時の顔も面白いでしょ?
4枚目はミッキーかんた君に変身した顔がサイコ~
かんたろう君はママにいじられるのが嬉しいのね
勿論良い意味でよっ、幼稚園児が中にいるみたい・・可愛すぎ♡
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-05 21:25
しろママ様
かんたろうがいじられるのが好きなのか
私がからかわれているのか
最近ちょっとわからない・・・・(笑)
掃除の間に重ねたクッションとか
ササッと乗ってすぐ寝ます。
そんなときだけ素早い子です~
あ、ごはんの時はマッハです!
Commented by ケメママ at 2010-02-05 21:46 x
私も最後は、「しょうがなぁ、どっこいしょ!」って聞こえましたよ。(笑)
やっぱり寒い散歩よりヌクヌクフワフワのお布団がいいよねぇ。
この服はショートパンツのツナギなんですか?
耳も付いててかわいい~♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-06 00:03
ケメママ様
絶対言ってますよね!
外でしかシッコもンコもしないくせにこんな顔するんですよ~
最近は毎日です(`ヘ´)
この服、お安いんですのよっ!
クマミミカバーオールって商品名だったんですが、
オシリはウサギにしか見えない逸品です(笑)
<< 久しぶりの連休。 次いってみよー! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧