かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

久しぶりの連休。

先日久しぶりに1泊で海に行ってきました♪

用事があったので昼過ぎに出発
フラフラとあっちコッチに寄りながらだったので
いつもの海に着く前に日が影ってきてしまい
手前の熱川でかんたろうのお散歩タイム!
f0188500_2246255.jpg

向こうに見えるのは新島。
雲にはまだ日が当たって綺麗です。
f0188500_22473897.jpg

熱川は有名な温泉地でいたるところに源泉があり豊富にお湯が湧き出ていて
その温泉ががどんどん海へ流れ込んでいるので
海水温が少し暖かいんですよ~
f0188500_22581856.jpg

とはいっても日が影ってしまっては寒いのでここでは入水しませんでしたが。


次の日も快晴!
f0188500_2352640.jpg

いつものようなかんたろうの写真を
f0188500_2363642.jpg

パシャパシャ撮るバカ飼い主を見ていたブヒ飼いの方がいて
「カワイイ!」と言って抱っこしてくれたり撫でてくれたりしてくれたのですが
その方においで~と呼ばれたかんたろうさん。
f0188500_2385976.jpg

『乗せてください!!』
f0188500_2393330.jpg

『ボク、おじさん家の子になります!』
猛アピール!
なんだそれー!?

おいでー!!
と、呼んだら戻ってきたのでほっとした飼い主です(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-02-05 23:38 | お出かけ | Comments(6)
Commented by しろママ at 2010-02-07 11:36 x
よその人に懐くと「飼い主はこっちだよ~」って心の中で叫んじゃうわね!
でもちらっと目だけを向けてくれると「よしよし!」と頷いたり。
「乗せて~!」のポーズ可愛いね・・・興味津々ってとこかな??
Commented by コルママ at 2010-02-07 21:59 x
かんたろう君、おじさんとご挨拶しているみたいですね。
おじさんご夫婦もかんたろう君にメロメロなご様子で。
私も絶対にかんたろう君に会いたいです!!!
本当にかんたろう君は、皆から愛されるキャラですね♪
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-02-08 16:00 x
かんたろうくんのお足の長いこと。足が速そうな後ろ脚ですねぇ。お尻をプリンプリンして走ってる様子が思い浮かびます。
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-08 22:05
しろママ様
そうですよね~
「おいおーいっ!」って
車に乗ろうとするのはどうなのよー!!
と、ツッコミを入れたくなりました(笑)
呼んで帰って来たからホッとしましたよ♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-08 22:29
コルママ様
かんたろうは顔が白いのと顔が大きく体が小さいので
若いフレンチに間違えられることが多いんです。
この方もフレンチを飼っていらっしゃるそうなのですが
フレンチの子供かと思った~って言ってましたよ~
かんたろうに会いたいなんて、なんて幸せ者なんでしょ!
ちんちくりんな実物を見てガックリしないでくださいね~
DogShelterの里親会やイベントなどに
参加する事があると思いますので
そんなときに是非!
アレルギー対策万全で!!
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-08 22:33
放浪のトマトさん様
足、細いんですよね~
おしりプリンプリンは正解!
だけど速いは不正解!(笑)
追いかけっこはいつもびりっけつで追いかける方です・・・(´~`;)
<< 買いました。 フワフワがいいんデス♪ >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧