かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

かんたろう、北へ。

f0188500_2254255.jpg
『どうも、僕です。いつもの催眠術でウツラウツラ・・・。』

この日は朝5時に家を出発!
車内では良く寝てくれるかんたろう。
助かります~

目的地近くのガソリンスタンドへ寄ると飛び起きたかんたろうさん。
f0188500_22585858.jpg
『海、着いた!?』
まだだし、海じゃないよ~
f0188500_23001.jpg
『・・・。なんですか、アレ。』
ビック雪だるまがお出迎え!!

更に奥地へと進みます
たどり着いた所は・・・

戸狩温泉スキー場♪
着いて早速記念写真
f0188500_2312896.jpg
『なんだこれー』
へっぴり腰に念仏顔。
非常に残念!

宿に荷物を下ろし
スキー場へ出てみると・・・
f0188500_23182217.jpg
『お部屋に帰ります~』
足が冷たいからか、真っ白な景色にビビったのか
宿へ帰ろうとするかんたろうの
辛うじていいお顔(いいのか?)の1枚。

この日は春スキーのようなポカポカ陽気!
東京都下より暖かいくらいでしたが
予想通り雪を見てはしゃぐ事はありませんでした・・。
本当に犬なのか!?

ちょっと日向ぼっこを楽しんで暖かいお部屋でお留守番です。
飼い主達はスキー場へGO!

一番心配だったのはおトイレ。
完全外派、寒いと歩かない。のかんたろうですが
日頃の行いがいいので(誰がっ!?)1日目も2日目も本当に暖かく
無事に(?)宿での粗相なしで過ごす事ができました

2日目の朝散歩
f0188500_23143136.jpg
『おーい真っ白だよー』

この日も少しお留守番をしましたが
2年ぶりのスノーボード。
体力の限界により(笑)早上がりをして明るいうちにお家へ向けて出発します。

かんたろうも是非一緒に!
と、ペット可の宿を探してくれた幹事の先輩に抱っこしてもらって記念撮影。
かんたろうを探せー
f0188500_23274139.jpg

先に帰ってしまって写ってない人もいますが
総勢20人+1匹のとても楽しい旅となりました

かんたろうには私たちがスキー場で遊んでいる間
お部屋でケージでお留守番してもらいました。
私たちも2時間おきくらいにかんたろうの様子を見に部屋に戻っていたのですが
宿の方も見に来てくれていたようです。
お客さんもたくさんいてバタバタしていて
お昼寝もできなかったようで・・・
(知らない場所で緊張もしてたかな?)

帰りの車中では秒殺!
f0188500_23315614.jpg
『ブフフー』

行きは関越道で
帰りは渋滞を回避するため中央道回りで帰宅しました。
休日1000円万歳!!

中央道と言えば、やっぱりここへ寄らなきゃね~
と、談合坂SAへ寄ると
f0188500_23353239.jpg
季節外れのイルミネーション!
とても綺麗でした!!


かんたろうはイルミネーションよりも・・・
f0188500_23401297.jpg
『ニホヒチェックッ!』
2日間の中でいちばんイキイキしていたような・・・

初めての雪山旅。
皆さんの協力もあり無事に楽しく過ごす事ができました。
次はどこへ行こうかね、かんたろうさん♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-02-24 00:47 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-02-24 15:38 x
 にぇみぃーって顔してますね^^
 おー雪山とはいいですね♪ 
 スキー場のかんたろう君の写真きまってるー。
 砂浜であんなに走り回ってるのに、雪はでは走り回らないんですね。雪の冷たさにびっくりしてたんでしょうかね?

 そして、桜の木の根を嗅ぐかんたろう君の後ろ足のスレンダーで長いこと。
Commented by junieb at 2010-02-24 23:27 x
もっとガンガン言ってるのかと思いきや、2年ぶりのスノボだったんだぁ。
かんちゃんもお泊りOKのお宿があってヨカッタね。 こっちもペット可のホテルが沢たくさんあるけど、部屋でお留守番させたらだめな所が殆どなんだよねぇ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-26 13:19
放浪のトマトさん様

ゲレンデではガタガタビクビクブルブルで
まともな写真撮れませんでしたよ~(T.T)
毎年恒例行事なので来年も参加できたらいいです♪
足、細いですよね
もやしっ子!(´~`;)
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-26 14:02
junieb

そうなのよ~
雪山は初でした♪
去年は暖冬で海もあんまり寒くなかったんだけど、
今年は寒いからね…

そっちもワンコOKの宿あるんだ~
ワサビも一緒に行けたらいいね~
Commented by コルママ at 2010-02-26 17:44 x
かんたろう君は雪がダメでしたか?
残念です。私の勝手な妄想で…雪にボフッと顔を突っ込んでいる写真があるかな~なんて思っていたのですが…残念です。

でも、お利口さんにお留守番をしていたようで♪また一緒にお泊りが出来ますね☆
Commented by しろママ at 2010-02-26 19:10 x
ワンコって雪が大好きと思っていたけど、かんたろう君は苦手だったのね~
でもお利口さんにお留守番をしていたそうで偉かったね◎
しろにいも日帰りで楽しんでいるよ!
Commented by ケメママ at 2010-02-28 00:10 x
あら~海じゃなかったんだぁ~(笑)
でも、ゲレンデの傍の宿でワンコOKでみなさんご親切で、
ってすごいいいとこ見つけましたねぇ。
かんたろう君土の感触にイキイキと?
高々と足上げてオチッコしてるのが目に浮かぶよ~(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-28 23:16
コルママ様
ご期待に添えず、すいませーん(笑)
雪にはまだ慣れていないようです
いつかワシャワシャ雪の上で遊んでくれるといいなぁ~(*´∇`*)
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-28 23:25
しろママ様
ホント、寒いの苦手ですね~
それとも銀世界に驚いていただけなんでしょうか…
次回に期待です♪
あら、しろにいさんも山へ行くんですね!
どこかですれ違ってそうですね…(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-02-28 23:34
ケメママ様
幹事の先輩が
ゲレンデから0分で、2輪駆動車で行けて、ペット可の宿が絶対条件で探してくれたんです♪
ウェルカム!と、言うより「可」という感じで
お部屋内ではケージで
と言われましたよ。
もちろんお留守番以外はケージから出してましたが…(ナイショ!)
<< エリマキトカゲ? 準備中。 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧