かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

みなみの桜と菜の花祭り


f0188500_21452649.jpg
今週は久しぶりにいつもの海へ行ってきました!
f0188500_22473577.jpg
『1日目はお天気も良しっ!』

f0188500_2147598.jpg
『今日も走りますっ!!』
すんごい顔で走っております。

f0188500_21532063.jpg
『まんぞく~』
そりゃヨカッタ。

飼い主的に「エヘッ♪」って思うのは
向こう側を歩くかんたろうが
f0188500_2150989.jpg
『走る~?』
みたいな感じで歩きながらチラッとこっちを見るとき。
かーわーえ~♪
おっと、失礼しました。

この後、飼い主達が海で冷え切った体を温泉で生き返らせた後、
かんたろうのお散歩(おトイレ)タイム
f0188500_21574110.jpg
鴨さんを狙っております。
こんなのんびり広々した場所で毎日お散歩できたら幸せだね~

翌日もここに。
f0188500_21593715.jpg
只今桜祭り開催中ですので・・・。

毎年来ている桜祭り。
伊豆の桜といえば河津が有名ですが
我が家が行くのは南伊豆の下賀茂の桜祭りなんです。
河津より規模は小さいですが(今年は更に縮小してました。泣)
こちらでのお楽しみは
f0188500_222360.jpg

お祭り会場に出店している
f0188500_2225832.jpg
こちらの豆カレー。
もう何年も通ってます。
二人して大盛りをぺロっとたいらげてしまうので
お店のマスターからは大食い夫婦と言われております(笑)
かんたろうもマスターから熱烈キッス(オヤジどうしですけど・・)
とオヤツを頂きみんなで満腹満足!

我が家はこれを食べたら春の訪れ。
f0188500_22121392.jpg

『初物は笑って食べるんですよ~』
この日は風も強く、とても寒かったので帰宅です。
もちろんお持ち帰り用豆カレーをごっそり買ってね♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-03-05 22:52 | お出かけ | Comments(10)
Commented by yasuママ at 2010-03-06 14:54 x
豆カレー美味しそう~ 私も大盛りもりもり。
海いいですよねええ。といってもここんところいってない。海~海~冬は寒く夏は暑いんですよねええ。って当たり前のこっちゃ。
毎日こんなところでお散歩してたらいいなあ。
あっアトムはシティボーイだったわ(笑)
かんちゃん海似合うよ。
Commented by しろママ at 2010-03-07 11:24 x
砂浜を走る姿は嬉しそうですね~!これからが良いシーズンよね?
温泉も桜もカレーも良いし、オヤジどうしのキッスもサイコウよ。
豆カレーは春の味なんですね~
Commented by ケメママ at 2010-03-07 21:18 x
海岸を散歩してるアチ子さんはずぅーっとニヤニヤしてたんだろうなぁ、と
思いました。(笑)
豆カレー?食べたことないです、おいしそう!
大豆が入ってるんですか?
Commented by wanlove-onelove at 2010-03-07 22:20
yasuママ様
yasuママさんシティーボーイって!!(笑)
でもシティーボーイ。
ステキな響き・・・♪
都内は都内で大きい公園がたくさんあっていいですよね~
我が家地方はいまいち中途半端というか・・・
広々したお散歩コースがないんですよねぇー
Commented by wanlove-onelove at 2010-03-07 22:26
しろママ様
そうですね~
桜祭り=豆カレーなので春の味ですね♪
カレー屋さんのマスターもワンコ大好きなので
抱っこしてチュッチュしてくれました(笑)
今の時期、温泉は本当にありがたいですー(*´∇`*)
Commented by wanlove-onelove at 2010-03-07 22:33
ケメママ様
あれっ!どこかで見てました!?(笑)
超、ニヤけてるし話しかけてます。(´~`;)アイタタ~
豆カレーはたくさんの種類の豆が入っていると思うんですが
知ってるのはひよこ豆とレンズ豆くらいです
でも美味しいですよ~
Commented by コルママ at 2010-03-08 16:13 x
桜が綺麗ですね!!!
カレーも美味しそう!豆カレー・・・食べてみたいです!かんたろう君もカレーを見て思わずペロリ!って感じでしょうか?
やはり、かんたろう君は雪よりも砂浜の方が良いみたいですね♪なんだか気持ち良さそうに走っていますね!!
Commented by ケメママ at 2010-03-08 22:35 x
すみません、2度目のコメントです。
今夜豆カレー作ってみましたよ。クックパッドで調べてみました。
ミックスビーンズってのが売ってるんですね。
めっちゃおいしかったー!お豆の歯ざわりがとってもいいですねぇ。
でもプロの味には到底敵わないけど、これはハマリます。
いいこと教えてくれてありがとう!
(カレールーはバーモンドだったけど。笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-03-09 22:40
コルママ様
河津桜はソメイヨシノよりもピンクでかわいいんですよ♪
ソメイヨシノもあと少しですね~
今日は我が家地方でも雪が積もっています!
道路も真っ白でかんたろうは固まってしまってウ○チができませんでした・・・。
明日の朝まで大丈夫かな~?

Commented by wanlove-onelove at 2010-03-09 22:44
ケメママ様
2度でも3度でも!!(笑)
ありがとうございます♪
作ってしまうなんてさっすがケメママさん!
ミックスビーンズっていうのがあるんですね~
私もいいこと教えていただきました♪
ウチはこくまろ、中辛&辛口派でーす(笑)
<< 古ーいネタ。 エリマキトカゲ? >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧