かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
以前の記事
カテゴリ

遠距離、始めました。

久しぶりの3連休。
やってきましたよいつもの海っ
この後、重大任務があるのよっ!かんたろうさん!!
f0188500_22595221.jpg
『ナニッ?』

いつもの海、と言う事は・・・。
とうとうご対面です
f0188500_2352183.jpg
嬉しかった話マーリーちゃんに
いちばんお姉さんのプーさんが一緒に写った写真がないのが残念・・・。

ターゲットを決めたら一途なかんたろう、
まずはサゴ兄さんを攻めます。
f0188500_23114550.jpg
『サゴさん!!』
隙あらばサゴさんにヘコヘコ・・・。
男同士、へコヘコしつつ、されつつ
ゲーハーゲーハーしながら夢中で遊ぶ事一時間ほど・・・
せっかく誘ってくれているマーリーちゃんに目もくれず、
f0188500_23154735.jpg

『ネーネー、サゴさん肩車して~』
と、言っている訳ではなく、
休もうとしているサゴさんに乗ってヘコヘコ!
お前ってやつはーっ!!
サゴさんに愛想つかされて当然ですよ。
ホント、ごめんね~サゴさん。
怒らないで付き合ってくれてありがと♪

そんなこんなでちょっと落ち着いた(?)ところで
マーリーちゃんと仲良くなって欲しいのよ~
という飼い主の気持ちが通じたのかどうか
なんと!!
f0188500_2327017.jpg
マーリーちゃんと遊び始めましたー
マーリーちゃんの誘い方、すごくかわいいんですよ~
床をバン・バンって!
f0188500_23492698.jpg
かんたろうの変顔・・・。
写真を撮る事は出来ませんでしたが
マーリーちゃんとお相撲までしたんです!
目が見えないなんて信じられない
きっと見えるんだーって思わずにはいられませんでした。


途中、やらせ写真も撮りつつ・・・。
f0188500_23301570.jpg
マッタリ~


でもね、
次の写真はやらせじゃないんです
f0188500_23443916.jpg
かんたろうの乙女座りと気持ち悪いほどのニヤケ顔はおいといて、
寄り添っちゃったりして!
f0188500_23334116.jpg
だからその顔っ!!

どうやら恋しちゃったようです。

だってね、
f0188500_23394921.jpg

f0188500_23403817.jpg

f0188500_23411073.jpg
こんな顔ばっかし。

かんたろうの恋の為に
これからもいつもの海へ通おうと誓った飼い主なのでした。
(押し付けがましい!笑)

マーリーちゃんのパパ・ママもとても気さくでかっこいいの!
これからも仲良くしてくださいね~♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-04-18 00:06 | お友達 | Comments(16)
Commented by yasuママ at 2010-04-18 08:43 x
かんちゃん 顔顔顔くずれちゃってるぅ~ とけそう~
よっぽど楽しかったんだね。いい顔してるなあああ。
へこへこ写真はないけど、そりゃーねーもっともよ
マーリーちゃんへの恋 良いんじゃない。
こんな顔みられるなら、海へ海へ通うよね。こっちもとろけそうでした。
Commented by モクママ at 2010-04-18 16:03 x
うわ!かんたろうさんたら芸人肌!おもろい!
個人的にはサゴさんも好きだなー。かんたろうさんマーリーちゃんに会って目覚めたんだね。「運命の相手がサゴ兄さんじゃなかった」って。ウフフ・・。
Commented by teuchisobaya at 2010-04-18 19:51
乙女座りしてる、ニヤケてる、笑ってる〜!
かんちゃん、どうしてそんなに面白い表情しちゃうかなー。
そんなところにマーリーは惚れたね、きっと(私も旦那も)
あっ、マーリー母です。
かんちゃんの肩車している横には、マーリーがいますよねー?
かんちゃんの顔とマーリーの体が一体化してるー!(笑)
ホント、相手がサゴさんでなくて、マーリーで良かったわ〜(笑)
とにかく、またふたりを会わせてあげないとですね(^0^)
遊びに来て下さい、そしてかんちゃんをうちに置いて、海に行ってて下さい!
面倒見ます、マーリーとサゴで(笑)
Commented by ケメママ at 2010-04-18 23:32 x
ちょっと、ちょっと!
かんたろう君、ニヤケすぎじゃないのぉ?(笑)
ほんとに楽しくって嬉しかったんでしょうねェ。
サゴさんもマーリーちゃんもとってもいい子ですね。
もう3頭で心が通じ合ってる感じ。初めて会ったとは思えないねェ。
きっとワンコ同士わかるんでしょうね、「この子とは気が合うな!」ってのが。
Commented by チャビマイママ at 2010-04-19 08:20 x
おっ、遠距離恋愛ーーー(*^^*)
すってっきーーー!!!ワン密度濃く、とっても微笑ましいお写真だわ!!
お相撲までしちゃうなんて~!3ワンラブラブ。いいなーーー!
パワー頂きましたーーー!!星3つ☆☆☆!
Commented by しろママ at 2010-04-19 10:31 x
かんたろう君素敵な時間を過ごせて良かったね~。
マーリーちゃんとの♡~♡ショット可愛いわ~。
今年はいつもの海に行く回数が増えるかな??
素敵な出会いがあったのもかんたろう君の
《 デコスイッチパワー 》だね!
サゴさんの耳がペコ耳だったらしろにそっくりよ~。
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-19 21:58
yasuママ様
一言で表すならデレデレですね~(笑)
一人ヘコヘコまでやってのけました!
名付けて「エアへコヘコ!」(笑)
恥ずかしかったー(´~`;)
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-19 22:02
モクママ様
ほんとこの子オモロイです(笑)
まだまだ知らない一面があったりします。
でも基本いい子なので助かってます~
次に会った時に一番にサゴさんに行かないように願います・・・(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-19 22:10
マーリー母様
かんたろうが寄り添って乙女座りしてる写真の1枚目の方、
マーリーちゃんの口角が少し上がって見えるんですよね~♡
きっとマーリーちゃんも笑うようになりますよ♪
かんたろうはニヤケすぎだけど・・・・。
そうそう!一体化してますよね!
リアルタイムで見ていない人には普通に1匹に見えるでしょうね~
あとプーさんも写ってるんです!
今年の夏はかんたろうの事は気兼ねなく海に行けます~(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-19 22:17
ケメママ様
やっぱりニヤケすぎですよねぇ~(笑)
ほんと、サゴさんも、マーリーちゃんも、
あまり写ってないけどプーさんもみーんないい子なんです!
かんたろうのアホさ加減をどうにかしないと・・・(笑)
でも、そのアホを許してくれる(くれてるのかっ?)
飼い主さんで助かりました~v(^-^)v


Commented by wanlove-onelove at 2010-04-19 22:26
チャビマイママ様
おぉ~
星☆三っつ頂きましたー!v(^-^)v
なんだか見てるだけで「あっ」っと言う間に時間が過ぎちゃいました
幸せですね~
かんたろうも私たちも♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-19 22:30
しろママ様
そっかー!どっかで見たことあるなーサゴさんって
って思ってました。
しろちゃんソックリですね~
真夏は暑いのであまり海には行かないようにしていたのですが
今年は確実に増えそうです。
お願いしちゃいますかね~(笑)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-04-19 22:59 x
あらあら、きゃわいいかんたろさんですねぇ。 なんか今回はお顔がちょっと緩んでるきがしますね♪ ホント恋してるかのようです。
マーリーちゃんとのツーショットが絵になってます♪何度も見返したくなるかんたろう君の乙女座りで^^
Commented by rico at 2010-04-20 22:20 x
はじめまして、こんばんは~☆
Mariposaさんのブログをみて、こちらに辿りつきました。
うちのボストンが一番かわいい(親バカ!)と思っていましたが・・・
正直・・・負けましたぁぁあ!  かんちゃん、めんこすぎます!
Mariposaさんちのサゴさんには、ハートを射抜かれたのですが、
かんちゃんには、ハートをわしずかみされました!!!
昨日から、うちの子にもかんちゃんの様な笑顔ができるよに
垂れ下がっている口を持ち上げて『笑顔エクササイズ』を始めました♪
・・・まだ、効果でてません(泣)
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-20 23:23
放浪のトマトさん様
この日はもう緩みきっておりました。(笑)
半分以上がニヤけた顔、
残りが必死で目が飛び出そう!
かんたろうはやっぱりちっちゃいオッサンが入っているようです・・
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-20 23:50
rico様
はじめして♪
コメントありがとうございます!
メンコイなんて・・♡
嬉しいです♪ありがとうございます!
でもね・・・。
ほんと、アホなんですよ(´~`;)
ricoさんもボストン飼いなんですね~♪
ボストンって味があっておもしろい犬種ですよね♪
誰もがうちの子が一番かわいい!と思っているはず!
私も例に漏れず・・・(笑)
また遊びにきてくださーい♪
<< 薬メモ クリタン >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧