かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

いつかは・・・

f0188500_2252967.jpg
泊まってみたいなリゾートホテル。


f0188500_2253364.jpg
『ムーリーッ!!』
はい。
無理ですね(笑)
左側に見える旅館もエクスペンシブーなんですよ!

そんな所に泊まれるわけない我が家のオサイフ事情。
いつもの海でたまにする外食はとっても贅沢!

先日は干物が食べたかったのでこちらへ。
f0188500_2352730.jpg

ここは店内で販売している干物を備長炭で焼いて食べられます。
f0188500_23112320.jpg
というか、
お店のご主人か奥さんがいい塩梅で焼いてくれます。
ごはんは持参で!
ご主人のお話もとっても楽しいんです
すっかり長居をしてしまいました・・・。

かんたろうは車でお留守番・・・。
f0188500_2324073.jpg
『ナーガーイー』
なんか文句を言っちょリます。
雨だから外で遊べないよ~
f0188500_2334810.jpg


そろそろ車内でお留守番はできなくなってきました。
当分はなんちゃってキャンプです
それはそれで楽しいんですけどね(´ー`)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-04-27 00:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by モクママ at 2010-04-27 09:50 x
いいじゃないですかあ!!備長炭で焼く干物、「日本人でよかった~!」っていうくらい美味しかったでしょう♪ヨダレがでるくらい食べたいわあ♡
そうだっ!シラス食べにいかなきゃ!
Commented by しろママ at 2010-04-27 11:28 x
良い景色に良い空気!そして美味しい食べ物、最高よね~。
備長炭で焼く海の幸、香ばしいにおいが鼻を・・・食べた~い。
ゴールデンウィークは海ざんまいかな???。
Commented by ケメママ at 2010-04-27 22:19 x
私はワンコOKのお宿でも結局すごく気ィ使って疲れるので
(も~ちゃん来てからどこも行ってないけど)
車中泊できるかんたろう君ちが羨ましいですよ。
そしておいしい物食べて!最高ですや~ん!
Commented by teuchisobaya at 2010-04-28 21:10
そろそろ車内でのお留守番出来なくなってきたでしょ〜???
はいはいは〜い、いつでも預かりますよ〜!!!
かんちゃん、ポイッと置いて、海に行っちゃって下さいね〜(笑)
ところで、いつもの海の一番右端にある『進吉丸』泊まったことあります?
むか〜し通っていた頃利用させてもらったのですが、ビーチフロントでこのお値段?って民宿です(リゾートホテルとはちと違いますが・・・)

Commented by wanlove-onelove at 2010-04-28 22:04
モクママ様
今年は水温が低くてシラスがまだあまり獲れないって言ってましたよ~
チェックしてから行った方が良さそうです!
干物って炭で焼くと本当においしいんですよね♪
しかも焼いてもらえるから更にオイシイ(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-28 22:10
しろママ様
ししゃもみたいな魚はめひかりって言うお魚で
コラーゲンたっぷりでホワッホワでおいしかったですぅ~♪
いい景色で癒されて・・
いつものんびり~して元気になります!
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-28 22:17
ケメママ様
やっぱり気ぃ使いますよね~
一度だけスキー場の宿に泊まった時は
かんたろうが眠れなかったみたいで
夜中ウロウロしてました・・・
車中泊、楽っちんでいいですよ~
そのうちケメママさんち方面にも行ってみたいです!
もちろんおいしいもの食べにー(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-04-28 22:27
マーリー母様
すでに晴れている日は交代で入水です!
今週のお休みは連休前であれこれ用事を済ませて海はお休みして
来週は3連休を取りました♪
お店も連休中は忙しいですかね?
進吉丸って看板を見てる記憶がすごいあるんですけど・・・
一番奥かな?
民宿も大好きでしたよ~
車中泊できるようになる前はいつも民宿でした!
お味噌汁飲みたいですー!
<< 個性 薬メモ >>


検索
ブログパーツ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧