かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
すぐにわかりました!かん..
by コルママ at 12:39
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
以前の記事
カテゴリ

一張羅

いつもはSALEのお洋服ばっかり
貧乏家の子かんたろうですが
「ええとこの子に見えます。」
のうたい文句に
思わずクリックしてしまった
f0188500_026541.jpg
TORAKOTAYAさんのオーダー服

かんたろう初のオーダー服は
f0188500_0282690.jpg
なんとイニシャル「K」の刺繍付き!

オーダーだけにサイズもピッタシ♪
憧れのオーダー服♪
大満足の逸品となりました!


いかがですか~?
かんたろうさん
f0188500_0302872.jpg
とっても嬉しいですと言っております。(笑)

とらかぁちゃんさん
ありがとうございました~♪

それから・・・。
今日からのブログ、
ちょっと何かが違うのですが・・。
わかりますか~?

何故3枚目の写真だけが小さいのかは不明~。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-05-03 00:43 | かんたろうのこと | Comments(18)
Commented by rico at 2010-05-03 01:37 x
かんたろうさん、さすが~!ポーズきまってます!!!
雑誌のモデルさんみたい!!!

かんたろうさんって、本当に不思議な子ですよねぇ!
見れば見るほど、はまってくといいますか・・・
性格の良さもにじみでてて、なんとも言えない魅力が・・・
とにかく、めんこい!!!!!

アチコさんご夫婦とかんたろうさんは、赤い糸で結ばれていたんですね!!!
かんたろうさん、みーんなわかってていい子なんですね!
家族になって、みーんな幸せですもんね!!!
Commented by しろママ at 2010-05-03 09:32 x
凄く似合ってる!ぴったりの服ってな~んかうれしいね。
『似合うだろ~!ますますイケメン度UPだぜ~!!』
なんて声が聞こえて来そう
ウンウン!あがってるあがってるよ☆☆☆
Commented by junieb at 2010-05-03 23:06 x
ホントだぁ~。かんちゃん、良いトコのお坊ちゃんに見えるよ(^▽^)
カメラ変えたの??
Commented by yasuママ at 2010-05-03 23:13 x
かんちゃ~ん かっちょえええ。イニシャルつきでオーダーだぞう。かっちょえええ。
我が家は年中裸族なので洋服がありやせん。
やっぱ写真が違うかなあああ。
Commented by とらかぁちゃん at 2010-05-04 00:05 x
まぁ、かんたろうさん「ええとこの子」!(笑)
とってもよくお似合いでよかったです♪ありがとうございました~

カメラも「ええとこの子」に変えました?(笑)
Commented by ケメママ at 2010-05-04 01:04 x
わぁ!かんたろう君もええとこの子だぁ!
しかも、も~ちゃんとオソロで・・・(そこは気の毒?)
振り向き写真、とってもかわいいです~!
ン?カメラ変えたん?きれいな写真だねぇ。
Commented by teuchisobaya at 2010-05-04 07:00
すご〜い、オートクチュールルル〜〜〜♪
さすがに、体にぴったんこなんですね〜(^^)。
ホント、モデルさんみたいでかっちょえ〜です♡
マーリーにもオソロつくっちゃお〜かな〜(笑)
でもこれから暑くなるから、しばらくはお洋服はいらないか〜。
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-05-04 20:22 x
1枚目の写真最高にきれいですねぇ♪ そして味があります。 もしかして、一眼買いましたかぁ? PENTAX K-x ですかね?

 オーダー服かっこいいですねぇ。ええ紳士になっております。
Commented by モクママ at 2010-05-05 15:30 x
ええとこのこに見えますとも!イニシャル入りなんておっしゃれ~♪いいなあワンコ服選びの楽しみがあって。
うちのワンコじゃ何着せてもええとこの子には見えませんわ・・。
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-06 23:26
rico様
噛めば噛むほど味が出る
スルメタイプの男です(笑)
最近本当に言葉が良くわかるようになったな~
って思います。
「あっち行ってて~」
とかも分かるんですよ♪
この写真の時も「そのまま~」
って言ったら撮れました
偶然だと思いますけどね~(´ー`)
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-06 23:40
しろママ様
似合ってますか~?
ありがとうございます♪
かんたろうは体はちっこいくせに
頭が大きくて首が太いので
既製品でなかなかぴったりの服がないんです。
なので本当にうれしいです~☆
コレでドロドロのランには絶対に行けないです(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-06 23:42
junieb
見える~?
たまには見た目だけでも
坊ちゃんに見えないとね~(笑)
カメラ、正解!!
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-06 23:50
yasuママ様
かっちょええですか~v(^-^)v
ありがとうございます♪
暑がりで寒がりのかんたろうには
一年中洋服が欠かせません(≧ヘ≦)
過保護過ぎますかねぇ~?

Commented by wanlove-onelove at 2010-05-06 23:57
とらかあちゃん様
おかげさまでうちの子も
『ええとこの子』の仲間入りをさせて頂きました。(笑)
ありがとうございます。
とらかあちゃんさんの絶妙な微調整で
本当にぴったりです♪
またお願いします(´ー`)ノ
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-07 00:03
ケメママ様
ウチの子でも『ええとこの子』でいけますでしょうか~?(笑)
もーちゃんのまねばっかりしている私です。
(ストーカーかっ?)(◎д◎)
カメラ変えたんです~
貯金箱ひっくり返して買いにいきました(笑)
電源入れてシャッター押しただけなのに
あまりにも違いが出たのでびっくりしました!
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-07 00:07
マーリー母様
今日はありがとうございました~
お洋服、マーリーちゃんと2パターンお揃いができると思いきや
つなぎタイプがサゴさんとおそろいになるとは・・・(笑)
おホモダチだからいいですかね~♪( ̄ー ̄)
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-07 00:10
放浪のトマトさん様
さすがっ!
機種まで!!!
まだオートでシャッター押すだけしかできないので
色々勉強しなきゃなんですけど、
とりあえずすんごく綺麗に撮れるので
それだけで満足してしまっています♪
専門用語が難しいんです~
(私がアホなので・・・・)
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-07 00:15
モクママ様
このイニシャル、必ず入るんですよ~
TORAKOTAYAさん、センスいいですよね~
先犬は大型で外飼いだったので
お洋服とは無縁でした。
その反動が出ちゃってるかもしれませんね~(笑)
モクさんはお洋服着なくても
キリリッとかっこいいからなぁ~
<< 黄金の3日間 こまめにしてます。 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧