かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

会えない時間がー愛育てるのサ~

もはや言葉は要りません。(笑)
二人の様子をご覧ください♪

f0188500_2182826.jpg
f0188500_2191315.jpg
f0188500_21105124.jpg
f0188500_21115865.jpg
f0188500_21125380.jpg
f0188500_21143167.jpg
f0188500_21153121.jpg


やっぱりニヤケっぱなしかんたろうでしたー

あ、文が少ないのはサボりではありませんよ!
サボりじゃないですってば!!!(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-05-09 21:34 | お友達 | Comments(18)
Commented by yasuママ at 2010-05-09 23:00 x
いや~なんとも言えずこの暖かな空気。ハートがちりばめられたような?背景が見えそうです。マーリーちゃんのかんちゃんを見つめる目がハートにみえるーーー。私にはみえるーーーー。
かんちゃんかっちょえええと言ってる口にみえるーーー。
そうさ。まんざらでもないさぁ~なんて言ってるようにみえるーーー 怖い怖い私想像しすぎです。
Commented by lovetoma at 2010-05-09 23:47 x
かんたろうさんラブラブいいですねえ
会話とか何はなしてるのかなあ
わんこの言葉が分かると楽しいですねえ
Commented by ケメママ at 2010-05-10 00:56 x
言えば言うほどサボリに感じる・・・(笑)
かんたろう君、いつになく(失礼な)いいオトコに見えるわよぉ!
私、下から3枚目が好き!
(かんたろう君の顔、写ってないけど・・・笑)
Commented by junieb at 2010-05-10 06:20 x
ホント、楽しそうでいいね~。私も下から3枚目がスキっ!
いや~、カメラが良いと、かんちゃんのワビサビの世界が良く写ってる・・・気がするわ。
文が少ないと、やっつけ仕事ぽい?(笑)
Commented by チャビマイママ at 2010-05-10 09:08 x
かんちゃん&マーリーちゃん、素敵なショットだわーー!!
近距離ーーっ!!LOVE LOVE!!
かんちゃん、リードな男してるぅ!!
「ぼく、まだ恋人いません。。。出来ません。。。かんたろう先輩、秘訣はありますか??」BYマイケル
うちのマイケル、遊ぼうと誘ってる声が、ガン吠えですから、好まれるはずありません。。。(笑)

Commented by teuchisobaya at 2010-05-10 09:30
網戸越しのサゴさんの切ない顔が笑えてしまいます(^^;)
後ろ姿のツーショットもいいなあ〜(笑)
それにしても、やっぱりこのふたり、仲いいね〜♡
ここまでずっ〜と一緒にいられるって、ホントに相性がいいのね〜。
次に会える日がまたまた楽しみです♡
by マーリー母
Commented by モクママ at 2010-05-10 15:17 x
マーリーちゃんといい感じ♡
にやけてるかんたろうくんってホントお笑いのセンスあるある!

で、後ろに映ってるサゴ兄、寂しげですてき♪

アレ?文がすくない??(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-10 21:52
yasuママ様
かんたろうからも♡がボロボロ出てるのが見えますか~ヽ(´ー`)ノ
yasuママさん、私と同じ妄想女子ですね(笑)
でも本当にかんたろうはマーリーちゃんが大好きで
ずーっと追いかけてるんですよ♪
マーリーちゃん!マーリーちゃーん!!って。
たまに「しつこいのよ!」って怒られてますが・・・
それでも追いかけてますよ~
ニヤケ顔で。(*´∇`*)

Commented by wanlove-onelove at 2010-05-10 21:56
LOVETOMA様
お久しぶりです♪
ほんと、ワンコの言葉が分かったらおもしろいですよね~
前の飼い主よりマシね~
なんて言ってくれてるといいんですけど・・(笑)

Commented by wanlove-onelove at 2010-05-10 22:01
ケメママ様
うううっ。
バレた!?(笑)
なんて、冗談ですよ。
私も下から3枚目が好きです♪
カメラマンが撮るちょっと恥かしい新婚さんの写真みたいで(笑)
顔は写ってないけど口角が上がってるのが良く分かりますね~。
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-10 22:07
junieb
KYなかんたろうと本当に良く遊んでくれるんだよ♪
相性ってあるんだねv(^-^)v
カメラ、超楽しいよ~
今まで撮れなかった写真が良ーく撮れるよ!
一番安い入門モデルのヤツなんだけど
充分過ぎるくらいだった!
手入れが大変だけどオススメ~!
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-10 22:21
チャビマイママ様
リードしてるように見えますか~?
かんたろうはマーリーちゃんのそばでジタバタしてるだけなんですよ(笑)
ジタバタするかんたろうをマーリーちゃんが
『ハイハイ』って上手に相手をしてくれてる感じですかね~(*´∇`*)
マイケル君にもきっと相性ぴったりの恋人が見つかりますよ♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-10 22:34
マーリー母様
サゴさんのこの後のピーちゃんへの八つ当たり的(?)行動は
この顔で納得ですね・・・(笑)
かんたろうは相当疲れてたみたいで
車に乗って3分で爆睡、
(2回目の突き当たりの前)
次の日の朝なんてなかなか起きませんでしたよ~(´ー`)
どんだけ大好きなんでしょ!?
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-10 22:39
モクママ様
サゴさん、この後大変だったみたいですよ~(笑)
詳しくはマーリーちゃんのブログで!
かんたろうはほんと、ニヤケ過ぎですよね~
こんなに仲良く、
安心して遊ばせられるお友達はなかなかいないので
大切にしなければいけませんね♪
文、やっぱり少なかったですね~(笑)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-05-10 23:18 x
 ヒヒヒ♪なんかドラマのワンシーンのようになってますねぇ。
 なんか、声まで聞こえてきそうな臨場感です♪なんていってるのやら^^
Commented by しろママ at 2010-05-11 00:02 x
かんたろう君とマーリーちゃんが出会ったのは偶然じゃ無く
出遭う運命になっていたんでしょうね~
いじらしいほど微笑ましくて、離すのが切ない様な気持になるわ
言葉が言えたら二人の会話が聞かれるのにね。
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-12 01:10
放浪のトマトさん様
何話してるんでしょうかね~(^-^)
きっとかんたろうはずーっとマーリーちゃんを口説いてるんだと思います(笑)
ずっと仲良しでいて欲しいです♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-12 01:18
しろママ様
私は運転していたので見れなかったんですけど、
バイバイの時、かんたろうは車からマーリーちゃんを目で追っていたみたいですよ(*^_^*)
3分後には爆睡してましたけど(笑)
かんたろうが引き寄せた縁はステキなご縁ばかり!
大切にします♪
<< 何にもない休日 黄金の3日間 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧