かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

なぎ

今週のお休みは波が全くないのが分かっていたので
いつものトコではなく波のある方へ出かけようと思っていたのですが・・・
f0188500_22241821.jpg
『やっぱりいつものトコ来ちゃったー』
で、波の方はどう?
f0188500_22253432.jpg
『飼い主、こりゃダメだっ!』
だよねー。
って事は、かんたろう、遊ぶしかないじゃん!!

海で遊んだ後
f0188500_22324950.jpg
港のひろばでも遊んで
満足したかな~?
ここの広場、広くて大好き!
f0188500_2234229.jpg
『野菜も食べ放題だしね♪』
違うっ!!


翌日・・・

f0188500_22403496.jpg

『飼い主!今日も波無いッス!!』
なんとなく予想はしてたけどね~
f0188500_22415194.jpg

『ねぇねぇ~マーリーちゃんとこ行こうよ~』
と、かんたろうが言うもんで
お仕事前のマーリーちゃん宅へ無理矢理お邪魔~
写真は撮りませんでしたが
マーリーちゃんの爪切りをして帰ってきました。

ワンコの爪切りってとても苦手でしたが
かんたろうの爪をソローリソローリと切っていたら
コツがつかめてきて最近ちょっと
大人しいワンコのは切れるようになりました♪
最初は1時間くらいかかっていました・・・。

イヤイヤされると痛いのかと思ってドッキリしますが
チャレンジしちゃうんですよね~
辛いけどもうちょっと食べたい!
の心境に似てるかな~?
(何だそれ!?)

あ、お出かけの話ね。
マーリーちゃんのお家を出た後は足湯に行って
f0188500_2301959.jpg
『手作り過ぎやしませんか?』

釣りをしました。
f0188500_22593768.jpg
『ボクはここで待ってマス。』
疲れたのか大人しく待っててくれました。
豆アジがたくさん釣れたのですが
近くのスーパーで1パック200円で売っていたそうです
釣れたのは2~3パック分くらい
餌代480円。
仕掛けもろもろ500円くらい。
・・・ビミョ~。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-05-19 23:19 | お出かけ | Comments(12)
Commented by yasuママ at 2010-05-20 08:08 x
走ってる走ってる。かんちゃん草も食べ放題だしね。いいねええ。マーリーちゃんともデートを楽しんで。
最後はパパの釣りに付き合って。
ほんと我が家も釣りキチがいますが、お金かかります。
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-05-20 09:00 x
 ふふふ。”野菜”食べ放題いいですねぇ。
 カーとでおとなしく待ってるのは居心地いいんでしょうねぇ♪あのお顔♪
Commented by モクママ at 2010-05-20 15:31 x
楽しい休日でしたね。「銀の湯会館」文化祭っぽい手作り感満点ですね(爆)かんたろうさん、マーリーちゃんと遊べてよかったね。

アチ子さんワンコの爪きり得意なんですかあ!?そりゃ嬉しい!今度是非モクのお願いします!痛くもないのにピーピー泣きますがどこまで切っていいかわからずいつも結構長い爪してます。よろしく~~~~(*⌒∇⌒*)
Commented by teuchisobaya at 2010-05-20 23:26
今日波あがったみたいね(^^;)
次回ですよ次回、きっと!
今度、その手作り看板の左の空きの部分に『マーリー』入れましょー!
うんうん、そうしよー。
湯の花で待ち合わせね、次回(笑)!
Commented by しろママ at 2010-05-21 13:17 x
かんたろう君のマーリンちゃんに会いたい気持ちを
海の神様が波を静かにしてくれたんでしょう。
かんたろう君はまめアジ食べられましたか?
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-21 23:16
yasuママ様
そうそう、前にブログで大きいヒラメさばいてるの見たことあります!
大きい獲物を狙えば狙うほどお金掛かるんですよね~(`ε´)
まだまだウチは可愛いモンです・・・(笑)

Commented by wanlove-onelove at 2010-05-21 23:20
放浪のトマトさん様
走ってたかと思ったらサッと食べるんですよー
で、食べてないフリをします。
どこでそんなワザ覚えたんだか・・・(笑)
カートに乗ってる間、眠くて眠くてずっとこの顔でした
寝ればいいのにー( ̄▽ ̄)
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-21 23:25
モクママ様
そう!文化祭レベルでした!!(笑)
もうちょっとがんばってほしい・・・(´~`)
モクさんの爪切り!?
いつかチャレンジさせてください!!v(^-^)v
次回の同窓会は爪切りコーナー作りますか?(笑)

Commented by wanlove-onelove at 2010-05-21 23:29
マーリー母様
1日ずれましたねぇ~
ま、そんな時もありますよね♪
いつか良い波乗れるかな~??

では、次回、湯の花会館にいますって連絡しますね~(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-21 23:37
しろママ様
波がないのもたまにならいいんですけどね~
お天気も良かったのでのんびりできました♪
お天気悪かったら何もすることないんですよ・・・。
釣りは2家族でしていたので
現地の友達にあげてきちゃいました
おいしく食べたと思いますよ~ヽ(´ー`)ノ
Commented by rico at 2010-05-24 21:52 x
かんたろうさん、いい走りしてますねぇ~!
たまにならこの楽しい走りもOKですよね!
今日から爪きり名人と呼ばさせていただきます!
お見事でした!マーリーちゃんの爪きり♪
ぜひ、うちのボストンもお願いいたします!
うち、北海道なんですけど・・・ダメですかぁ(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-05-25 10:35
rico様
いただきましたー
爪切り名人!(笑)
マーリーちゃんも大人~しく切らせてくれたので
きれいに切れました♪
ricoさん北海道ですか!?
行きたいなぁ~
行っちゃおうか?(笑)
車で何日かかるかな~?
<< 薬メモ 今日の優先順位。 >>


検索
ブログパーツ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧