かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

今週はどこへ?

空に浮かんでいるような
不思議な世界へやってきました・・
f0188500_23474310.jpg
なんて。
潮が引いてビーチが広~くなっていて
空が水面に写り込んでいたのでした。

また用事を済ませてから家を出たので海へ着いたのはお昼過ぎ。
晴れていたのですが暑くなく
さわやか~な午後。
f0188500_23521927.jpg
『ロックオン!』
遊びに来ていたパグちゃん2匹発見!

f0188500_2354283.jpg
ワラワラ・・・

f0188500_2354277.jpg
ブヒブヒ・・・

パグちゃんと飼い主さんとの楽しいかけっこに
f0188500_23582989.jpg
まぎれるオトコ。

f0188500_2359438.jpg
ドコまで行くの~?

ワンコたちも微笑ましいのですが
飼い主さん、無邪気に走る方ですね~(*´∇`*)
それとも私とタイミングがぴったりとか?(笑)
是非、きれいに飛んでいる写真を差し上げたいと思いますので
飼い主さん、ご連絡お待ちしております。(無理ですよね~笑)

このパグちゃん、
海に来るのは初めてだそうですが
ジャブジャブ入水していましたよ!
かんたろうに爪の垢煎じて飲ませてやってください。

でも塩水と砂でドロドロになったパグちゃん。
この後どうしよう・・・。
と飼い主さんは頭を抱えてましたけどね~

よく
「この犬はパグですか?」
と聞かれるかんたろうですが
毛質も形も全然違うんですけどねー
あまり犬(ブヒ)に興味のない方は
一緒に見えるんでしょうね

この後いつもの海へ向かって
ドンブラコ~
と、移動しました。

もちろんあの子の所にも♪


まさかのその2へ続く・・・。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-03 00:25 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-06-03 16:25 x
黒と白のパグの間に白黒のかんたろうくん、このシーンに遭遇したいですね。
最後の写真ナイスタイミングですね。
飼い主とわんこが走ってる臨場感が伝わってきます。
しっかりかんたろうくんが後つけてるし^^
Commented by teuchisobaya at 2010-06-03 20:43
凄い!パグちゃん飼い主さん、2枚とも宙に浮いている(@@)
すごい走り?、いや飛び方?(笑)
アチ子さん、いい写真ですね。
きっとこの飼い主さんとも出会えますよ、私とマーリーのように(^^)
それにしても、違和感なく一緒に走っているかんちゃんが笑えます。
誰んち子だよ〜(笑)
Commented by ケメママ at 2010-06-03 23:46 x
ケメもよく「パグですね!」って言われましたよ。
しかも昔パグ飼ってたんです、って人もいてビックリですよー。
やっぱり鼻ペチャさんとは即意気投合するみたいですね。
かんたろう君も楽しそうだぁ~!
Commented by yasuママ at 2010-06-04 16:29 x
鼻ペチャはすべて一緒って思っている人もいるかも~
アトムはブルドックですか?って聞かれたことがあるけど、それはちゃうでしょう。
飼い主さん飛んでる飛んでる飛んでますね。無邪気~でかわいいわ。が、このあとどうなったかは考えたくないし・・・

マーリーちゃんのところまたいちゃったのかなあああ。
かんちゃん楽しそうだー
Commented by petty-petty at 2010-06-04 21:53

お久しぶりでございますw

かんたろう元気そうですね☆

そろそろ海の季節…
ペティも海デビューさせようか真剣に考えています(笑´∀`)

そうそう
WISHさんでも,かんたろうの話題になると
今でも盛り上がりますよ…♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-04 22:24
放浪のトマトさん様
かなーりかわいい2匹でしたよ~
もっとヨシヨシしてあげたかったんですけど
片手にカメラもって
ビショビショ砂スナのワンコ3匹・・・。
まだカメラが大事!
と言う事で(笑)
あまりベタベタ触る事ができませんでした~
やっぱり一眼レフ買ってよかったです~
写真撮るのが楽しくて楽しくて♪
使いこなせてませんが・・・。
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-04 22:30
マーリー母様
そうそう、ほんーとドコの子?
ってくらい一緒に向こうの方まで
行っちゃってましたよ
隠れてやればよかったかな?(笑)
パグちゃんの飼い主さん
なんだかカワイイですよね~
ワンコたちよりも楽しそうで♪

Commented by wanlove-onelove at 2010-06-04 22:34
ケメママ様
昔パグ飼ってたのにケメちゃんをパグと!?
なんだかなぁ~
ランに行ってもブヒちゃんを追いかける率が高いですね~
上手に遊んでくれるのもやっぱりブヒ系が多いです。
なにか感じるんですかねぇ・・・。
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-04 22:37
yasuママ様
アトム君をブルドック!?
それもなんだかなぁ~
ブルドックも言われますね~
あまり知らない人なら
まとめて全部ブルドックなんでしょうね
パグちゃんは毛がわっさり~だから
大変だったでしょうね~
しかも2匹・・・・。
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-04 22:41
pettyママ様
お久しぶりです♪
トイプーちゃんもびしょびしょの砂だらけ~
になったら後が大変そうですね~
WISHの皆さんはお元気ですか~?
そろそろお里帰りもさせたいなぁ~♪
黒ラブのしんたろうくんにも会いたいんです~
<< 今週はどこへ?2日目 そこですかー? >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧