かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

今週はどこへ?2日目

翌日はいつもの海へ
f0188500_22434919.jpg
すんごい顔して突進してきますね・・

この日もさわやかなお天気で
裸足でお散歩が気持ちよかった~
f0188500_22453188.jpg

晴れていても暑くなく
ハカハカも無し♪

お昼ごはんを予約していたので
サクサクっと交代で入水の間
サクサクっとお昼寝。
f0188500_224616.jpg
『まだですか~?』
はいはい。
行きますよ~

向かった先は
やっぱりマーリーちゃんち(笑)
マーリちゃんのパパ・ママは
完全予約制のお蕎麦屋さんをされています。
菜食食堂が正しいのかな?
f0188500_22564950.jpg

これまたびっくりなのですが
今の場所にお店を構えられる前、
いつもの海にもっと近い場所で
お蕎麦屋さんをされていて
そちらのお店にも行った事があるんです。
なのでブログをきっかけに再会した時
実はお会いするの、4回目くらいだったんです(笑)
そのほかにも
世間は狭いね~
と言う事が。そのことは追々・・・・。

さて、おいしいお昼ごはんです♪
f0188500_2343842.jpg
てんぷらに
f0188500_2345470.jpg
ぶっかけそば
f0188500_2351416.jpg
盛りそば(特盛り)
前回大盛りをぺロッとたいらげたダンナは
もっと食べたい!と特盛りに・・・。
この写真の後、もう1枚時間差で出してくれたんですよ~
それもぺロッと完食しておりました。
本当においしいんですよ♪

さてさて、
お腹いっぱいになった後はワンコターイム!!
オヤツだよ~
f0188500_2394175.jpg
マーリーちゃん、
絶対見えてるでしょ!?ってくらいのガン見(笑)
うっすらでも本当に見えてるといいな~

そして、この日も爪きり。
f0188500_2316297.jpg
なんだか最近爪きりにはまっちゃって
爪、伸びてるね~
切らせて切らせてー!!って(笑)
マーリーちゃんもだらっとスタイルで切らせてくれるので楽チン♪
f0188500_23173460.jpg

また切らせてね~

そうそう、
お蕎麦をいただいているあいだ
かんたろうはマーリーちゃんちで預かってもらっていたのですが
お店と自宅の仕切りを振り返りもせず入って行ったくせに
私たちがいないのに気づくと
f0188500_2324227.jpg
こんな風にいじけていたそうな・・・(笑)
しっかりしてよ~男の子なんだからっ!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-04 23:26 | お出かけ | Comments(8)
Commented by モクママ at 2010-06-05 10:59 x
やった!1番だ!

かんたろうクンやマーリーちゃんの前におそばについて・・
スッゴクうまちょーなんですけどお!!!お蕎麦大好きのモクママ夫婦、もうガマンできませーん!今日の昼は蕎麦に決定!
でもこんなおいちちょうなお蕎麦家じゃ食べれない(ノω・、)

でもって、かんたろうくんとマーリーちゃん、またまた嬉しい再会♡でもサゴ兄好きだなあ。個人的に。
お椅子にチョコンと座ってパパママを待つかんたろうさん、さびしげ。。。

ドッグシェルター同窓会爪きりコーナー!よろしくお願いしま~す(爆)
Commented by ケメママ at 2010-06-05 22:45 x
おいしそうですぅ~!
いいなぁ、家族ぐるみのお付き合いでおいしいお蕎麦付き!
あ~、ケメも爪切ってほしいよー。
でも、マーリーちゃんポーズでは絶対無理ですけど。
足1本切るだけで汗だく傷だらけになるよ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-06 17:52
椅子に座ったかんたろうは
顔は出入口を向いてて
耳はお店の方向いてこちらの様子を伺っていたようで、笑えます( ̄▽ ̄)
落ち着かないのか
マーリーちゃんの誘いにも
乗らなかったみたいですよ~
情けなー(-.-)
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-06 17:56
ケメママ様
いやいや、ケメママさんの犬ぐるみのご近所付きあいも
かなーりうらやましいですよ~
あとボステリネットワークも。
私も近所に犬友欲しいです~
Commented by rico at 2010-06-07 02:04 x
名人、さすがです!!!
マーリーちゃんまでも、気持ち良くごろんで爪切り♪
その上、プーさんも!!!

本当だぁ!耳がぁ・・・かわいい!(^ ^) 
精一杯に頑張ってたんでしょうね!

かんたろうさんのアップで思ったのですが、
かんたろうさん、おひげは伸びないのですか?
うちは、わざわざ切ってます。

Commented by teuchisobaya at 2010-06-07 07:52
ほんの一時間くらいの預かりさんでしたが、かんちゃんがどれほどパパママ大好きなのかよ〜くわかりました♡
マーリーの爪切りもプーさんの爪切り&耳掃除もありがと〜(^^)
ホントに愛情がある人がケアしてくれるとワンコにもわかるんでしょ〜ね〜。
マーリーもプーもうっとりしてましたもんね〜(笑)
また遊びに来てくれるの楽しみにまってま〜す♡


Commented by wanlove-onelove at 2010-06-08 22:34
rico様
名人だなんて・・・(*´∇`*)
慣れてきた頃が危ないですからね、何事も。
気をつけてこれからもやっていきたいと思います。(笑)
かんたろうもヒゲカットしてますよ~
サロンに連れて行ったときに
1度切られてしまったら伸びてくると気になって・・・。
おひげ切りたてはチュルンとしてて
かわいいですよね~♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-08 22:41
マーリー母様
毎度毎度、長々とお邪魔しました~
かんたろうの大冒険、おかしかったですね~( ̄▽ ̄)

もうちょっと波あがると思ったんですけど・・・
ちょっと上がったかな?
と思ったらローカルセッションだし・・(≧ヘ≦)
空いてていい波でやりたいですね~
いつかタイミングで!
<< リンク! 今週はどこへ? >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧