かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

リンク!

リンク増えました~
海水こわい
ボステリ飼い+サーファー
で勝手に親近感を感じていたのですが、
飼い主さんのがされていた
こちらのブログ
私、超ツボでした。
終わってしまったのが残念っ!

ボステリ飼いさんておもしろい方多いですよね~
(失礼か!?)


それから
今さらなんですがね・・・。

DogShelter関係で
コメントをくださっている方々、
かんたろうを見つけてコメントをくださるようになった方々、
それからボストンの大先輩方

f0188500_2355343.jpg
『リンクお願いしマース♪』
というか、ブログが分かる方
リンクさせていただきマース♪♪
勝手に。(笑)
この機会にアタシもリンクしてあげても良くってよ。
な方もどしどしお待ちしております(笑)

もう~会いたい人、
ワンコがいっぱいで
困っちゃいますね~
休みが足らんっ!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-08 23:27 | お友達 | Comments(10)
Commented by モクママ at 2010-06-09 10:47 x
カブかるた、超ウケました!終わってしまってざんね~ん!
ブログってどうやってお友達が増えていくのかな~って未だによくわかりません。たくさんのコメント見るの楽しいですよね。
こちらもかんたろうブログ、リンク(上手にできるかビミョーですが)させてくださいね♪
Commented by sayo at 2010-06-09 14:30 x
わわわ〜!紹介してもらって恐縮です!
カルタ日記をみててくれた人がいたんだって事に
感動してます(笑)

かんちゃん、眠たそうな顔してますね〜〜。
デコスイッチ、いつかリアルにポチッとな
できる日がきてほしいな〜♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-10 00:06
モクママ様
最初はDogshelterのスタッフさんと
WISHさんにかんたろうは元気ですよ~
って伝えるためだけに始めたブログで
DogShelterのリンクにも恥かしいので
もうちょっとしてから・・・
なんて気持ち悪い事言ってたのに。。。(笑)
Sさんに「なにそれー!」って言われそうです( ̄▽ ̄)
だけどブログを通じて知り合えた方や
スタッフさん、預かりさん以外にも
かんたろうのことを心配してくれていた方がたくさんいたのを知れたし
今では楽しくて仕方ないです♪
少しずつリンクしていく予定ですが
モクママさんとyasuママさんは
2トップなので(笑)先にリンクさせて頂きました
これからもよろしくおねがいしまーす!
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-10 00:16
sayo様
コメントありがとうございます!
すいません。勝手に「カブかるた」紹介しちゃいました・・。
だって超、おもしろいんだものー!
おもしろいのにステキな活動もできる
sayoさん、アナタは何者ですかっ!?(笑)
デコスイッチ・・・
押してくださいね
フフフ・・。
Commented by しろママ at 2010-06-10 11:53 x
久しぶりのコメントですが、いつもかんたろう君の元気な姿をニヤニヤ?ニコニコしながら見てますよ。
私がブログを始めたのも、毎日のようにPCでメールを仮ママさんに送っていたけど、仮ママのブログが面白くて自分もやってみたいと思ったのがきっかけです。
Dogshelterで知り合った皆さんは勿論その先のブログまで飛んで行って楽しんでいます。
しろを通じてたくさんのワン友が出来たって凄い事ですよね~。
リンク方法良く分からないけど、私も上手く出来る様に頑張ってみるわ。

Commented by teuchisobaya at 2010-06-10 21:13
今日のかんちゃんもいい顔してるね〜。
いつ見ても飽きないお顔してるわね(笑)

マーリーもかんちゃんもブログのお陰で出会えたんですものね〜♡
ブログの力はすんごいんだな〜(^^)
ボストン飼ってるおもしろくは無いが変わり者のマーリー母より(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-11 00:00
しろママ様
預かりっ子時代を知っていて
幸せになった子のブログを見るのは
楽しさ&嬉しさ倍増でしょうね~
どんどんDogShelter卒業生ブログのリンクが
増えるといいですね~♪
かんたろうがつないでくれたたくさんのご縁
大切にしないとですね~
Commented by wanlove-onelove at 2010-06-11 00:07
マーリー母様
マーリーちゃんとの出会いは
いろーんな偶然が重なって奇跡にも近いというか・・・。
ブログやってて本当に良かった~って
心の底から思いましたよ!
これからも仲良くしてくださいね~♪
マーリー母さん!
あなた充分おもしろいですからっ!!(笑)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-06-11 02:59 x
今日もたまらんおかおの、かんたろうくんですねぇ。
思えば「北風小僧の勘太郎」でgoogle画像検索してたときに偶然かんたろうくんの写真を見たんでした。その時からめろめろですよぉ。
勝手に写真ダウンロードしまくって、もうかんたろうくんのアルバムができそうです。^^
一眼でますます臨場感がでて、いつも見るのが楽しみです。

Commented by wanlove-onelove at 2010-06-12 00:46
放浪のトマトさん様
いつもありがとうございます♪
これからもトマトさんの心をくすぐる写真(笑)が撮れるように
かんたろうにがんばってもらわないと(*´∇`*)
かんたろうは本当に幸せ者ですね~
アルバムできたら見せてくださいねー!
<< 入りますか? 今週はどこへ?2日目 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧