かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

先週頃のお話。

前回のお話の翌週の話。

この週はいつもの2連休で
やっぱりいつもの所。(もう飽きました?)

雨であまり外に出れなかった前の週とは違い・・・

f0188500_23324513.jpg
『ピーカンで暑くて出れないってー』
こうやって背もたれの上に顎を乗せて
こちらを覗くんですよ
このしぐさけっこう好きなんです♪


天気予報は曇りだったのに~
私って晴れ女!(笑)

風が強めに吹いていたので
f0188500_23382446.jpg

日陰に車を置いて窓全開にしてなんとか過ごせました。
が、
かんたろうはというと・・
f0188500_23384684.jpg
『ムゥゥゥ~』
f0188500_23393289.jpg
『出してぇ~』
完全に不完全燃焼。(笑)

夕方、少し涼しくなってからやっと放牧。
涼しくなったといってもとても暑かったこの日
少しでも涼しいであろう波打ち際に行き・・・
f0188500_23505317.jpg
超へっぴり腰。
ビビリ過ぎでしょー!

さて、2日目。
この日もド・ピーカン!!
だけど昨日とは違い風が弱く車の中も暑い暑い!!
f0188500_23543325.jpg
『あぢぃー』
早朝以外はとても外には出れません!
f0188500_23555881.jpg
『ヒィィー』
日陰も先客がいて車が置けず
夕方用事があったこともあって早め帰宅しました。


海水浴はシーズンインな訳ですが
ブヒに辛い夏、海はシーズンオフ!
冬眠ならぬ夏眠しなければいけませんね。

でも海いきたいなぁ~
お野菜が高くなるので困るけど
今年の冷夏予想、ちょっと期待!(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-07-05 00:25 | お出かけ | Comments(12)
Commented by sayo at 2010-07-05 11:24 x
カンちゃんのゴローン!がたまりません(笑)!
でも、ほんと、そろそろワンズ達には昼間の海は
辛くなってきましたよね〜〜。
暑すぎて外にもつなげないし。。
早く夏の終わりくらいにならないかな〜とすでに
思ってます(^^;;)
Commented by teuchisobaya at 2010-07-05 22:17
ヤバいよ、家の中でも暑いもんね、この数日(@@)
まだ7月始まったばかりだって言うのに。
あと10日ほどで駐車場も有料だし、夏になると自由に海に行けなくなるのは変な話だよね〜。
冷房が無い我が家も暑いけれど、車よりましだから、かんちゃんいつでも預かるわよ〜ん♪
でも、パパママ探して三千里、勝手に脱走しちゃうからな〜かんたろ〜(笑)





Commented by ケメママ at 2010-07-05 23:37 x
かんたろう君、ここから飛び降りないんですか?
偉いなぁ~。
ウチは絶対高さも考えずに飛び降りるから窓も開けられませんワ。
ほんと暑くなってきましたよね。
今日はお出掛けしたんだけど、も~ちゃんなんてリード付けるまでに
すでにガハガハになっちゃって(興奮MAX)
そろそろ連れ出すのも考えますねぇ。
Commented by sho at 2010-07-06 06:39 x
はじめまして「海水こわい」のsayoさんとこから来ました!
神奈川のロングボーダーshoです
夏眠!? そんなこと言わず、kanaloaつながりで海でお会い出来たらいいですねー^^
しかし海水浴規制始まっちゃたら無理かー^^;

以後、よろしくお願いしまっす!
Commented by モクママ at 2010-07-06 10:04 x
ピーカンでも雨でも出づらいですね、この季節。
かんたろうさんて海には入らないのでしたっけ?
家族で楽しめる共通の趣味があっていいなあ。
テレビでサーフボードに乗るワンコちゃんもたまにいますよね。
かんたろうくん似会うはず(*´▽`*)ゞ 
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-07-06 19:12 x
今日もいい表情してますねぇ。あのスマイル最高です。
夏の砂浜は暑いですからねぇ。夏眠ですね。たまに真夏のアスファルトの焼けたときに犬の散歩をしてる方を見かけますが、あれじゃ、足をやけどしちゃいますよねぇ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-07 17:34
sayo様
海に入るようになってから
夏は大好きだけど海は混むし駐車場代高くなるしで
ビミョーだったんですけどね
かんたろうが我が家に来てからは
早く終われっ!って
感じる様になりました( ̄ω ̄)
秋がいいですかね~
クラゲさえいなければ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-07 17:38
マーリー母様
梅雨だっていうのに天気おかしいですね
なんだかいつも波あるし。
そろそろ名物の街中渋滞も始まりますね~
夏場は出来立てのウッドデッキでのんびりしますかねぇ~(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-07 17:44
ケメママ様
前の車で一度だけ飛んだ事があります。(笑)
だけど今はもう大丈夫です。
車もお家と一緒って認識したのか
懲りたのか
はたまた歳取ったからなのか…

も~ちゃんは黒1色なので余計に暑いでしょうね~
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-07 22:42
sho様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
福岡経由の湘南繋がり、ネットってスゴイですねぇ~
こちらそこそよろしくお願いします!
shoさんのブログ拝見しました
仕事前にちょろっと海に入れる環境、
ものすっごく羨ましいです!
いつか湘南でバッタリ!を楽しみにしております♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-07 22:45
モクママ様
かんたろうはお風呂とか水たまりは全然平気のクセして
海は嫌いなんですよー(≧ヘ≦)
海にざぶざぶ入っていくワンちゃん
たくさんいますよね♪
かんたろうがサーフボードに・・・。
ヘッピリ腰MAXのかんたろうが目に浮かびます(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-07 22:50
放浪のトマトさん様
焼けたアスファルトって本当に暑いですからね
せめて公園の芝生の上とかにしてあげて欲しいです。
ハカハカの顔って『ダハー』って笑ってるように見えるので
こっちもニヤーってしちゃいます( ̄▽ ̄)
<< 私も欲し~い♪ 先々週頃のお話 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧