かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

間に合わなかった~

まず、最初にあやまっておきましょうか。
「ごめんね、かんたろうさん。」
f0188500_8253339.jpg
『フンッ!』

7月19日はかんたろうが我が家に来たうちの子記念日だったわけですが
事情でお留守番となってしまいました・・・。
本当にスマン。

プレゼントもコレを買ってあげようという物があるのですが
コレだ!
と言う物がなかなか見つからず
まだまだ探し中。
納得の物が見つかるまで少々お待ちを~かんたろうさん。

さて、間に合った物をご紹介。
f0188500_8293174.jpg

フォトブック
f0188500_830534.jpg

『コレって飼い主にプレゼントじゃね?』
「・・・・。」
まぁまぁ、いいじゃないっすか。
こんなに綺麗なら年1冊シリーズ化しようと思い
2008年と2009年に分けて作りました。
本当は文字も入れられるんですが
センスと時間が無かったため写真のみ。
2010年版はもうちょっとがんばります!

それから・・・
先日のカンナファミリーから、
お手紙と一緒にたくさんのお野菜が届きました♪
f0188500_8375798.jpg
『はっ、早くっ!』
トマト、インゲン、じゃがいも、ナス、きゅうり、ゴーヤ、玉ねぎなどなどたーっくさん♪
かんたろうの2年のお祝いだって!
いつもありがとー!!
f0188500_8413299.jpg
待ちきれなくてガブっとするも
かんたろうには大きすぎて作戦失敗・・・。
このあとちゃーんとあげましたよ♪
来週はそんなカンナファミリーとお出かけっ!
楽しみだー!!

それからリンク増えました♪
かんたろうと同じ預かりさん出身のロビンソン君のブログ
超幸せな暮らしぶりが見れますよ♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-07-22 08:59 | かんたろうのこと | Comments(12)
Commented by モクママ at 2010-07-22 16:22 x
フォトブック!いいですね~!私もいつかモクのプレゼントに作っちゃお(*´▽`*)ゞ 

新鮮なお野菜も美味しそう♪食べ物って鮮度が一番大切ですもんね。美味しいものたくさん作ってください。
そしたらアップお願いしまーす(笑)
Commented by しろママ at 2010-07-22 18:33 x
うちの子記念日のプレゼントはどんなのか楽しみだね。1年ごとのフォトブックって良いアイディアね。毎年1冊ずつ増えて、増えた分幸せワンコ度がUPって事よ。
しかし一瞬のトマトをうまく撮れましたね~、普通カシャした瞬間トマトはフレームアウトしてますよね。
そうそう!かんたろう君を通してしろも南伊豆へ進出しました
こうして広がって行くのって良いですね・・・ありがとう(^^♪
Commented by teuchisobaya at 2010-07-22 21:07
生トマト乗せおデコ芸、見たい(笑)
うちでもやってね、トマトもいっぱいあるからさ。
胡瓜はどう?
ちょっと長すぎ?
かんちゃん、幸せだね〜♪
アチ子さんちの子になってホントに良かったね〜♡
かんちゃんが草むらを掻き分けて、必死になって二人の後を追いかけて来た時の顔が全てを物語ってますね。
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-22 23:20
モクママ様
予想以上に綺麗に出来ますよ~
オススメです!
お野菜、ほんとうにどれもおいしかったです!
トマトもめちゃ甘でした♪
素材の味を味わえる料理が好きなので・・・
サラダとか茹で野菜とか・・
(単に料理ベタ。(笑))
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-22 23:27
しろママ様
プレゼントは引き続き探します
夏の間には見つかるといいんですけど・・・。
コメント見ましたよー♪
サゴさんと遊べる日がいつか来るといいですね~
そのときは私も絶対に参加します!!
ワンコでつながる広がりほんとステキです
こちらこそありがとうございます!!
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-22 23:38
マーリー母様
デコか鼻に乗る物ならば何でもやりますよ~
きゅうりも大好物なのできっとできます(笑)
トマトはバランスが難しかった~

あの時の顔、本当に必死の顔してましたね
可笑しかったけどかわいかったな~
でも、もうちょっとどこでも安心して欲しいんですけどね
分離不安っぽい所があるので・・・(お互いに。笑)
2度もお家が変わってるから無理なのかなー?
Commented by ケメママ at 2010-07-22 23:41 x
フォトブック、いいですねぇ。
写真屋さんで作ってもらえるヤツですか?
アチ子さんマメだわ~。私なんて今度、今度・・・ってなかなか出来ません。
取れたてのお野菜、おいしそうです!
旬の食べ物食べるのっていいんですよね、ワンコも。
小栗旬もかっこいいし!(笑)
Commented by yasuママ at 2010-07-23 08:53 x
フォトブックいいですねええ。我が家も一度も誕生日祝いをしたことがなく・・・いつもいつもおざなり・・・ごめんねえと思いながらも、してあげてない私。しばし反省しました。
我が家のアトムは大根のはっぱとキャベツが好きです。が、お肉のほうがもっと好きです(笑)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-07-23 12:48 x
おお、かんたろう君のフォトBOOKいいですねぇ。かんたろうくんのなら書店にも並べたいくらいですねぇ。
だいたんにトマトさんをかじってますねぇ。(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-24 08:02
ケメママ様
そうです!
カメラの○タムラです♪
(ケメママさんち方面にもあるのかな?)
かなり簡単に出来ますよ~
ケメママさん写真上手ですからね~
いいのができると思いますよ
センスもいいし♪
ワーイ!
初めてマメって言われた~!!
大雑把のO型ですから~(笑)
ムフッ
小栗旬も旬だけど、食べられませんよー(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-24 08:12
yasuママ様
いやいや、預かりワンコが絶え間なくいて
とっても忙しいyasuママさんの事
みんな分かってくれていると思いますよ♪
何の力にもなれませんが私も感謝してます!
アトム君、大根の葉っぱ好きなんですか!?
辛くないんですかね~?
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-24 08:21
放浪のトマトさん様
トマトさん、かじっちゃいましたー(笑)
いただいたトマトは完熟でとっても甘かったので
必死で食べてました
フォトブック、はまっちゃいました♪
次回はもっとセンスのいい物ができるように
がんばりまーす
<< 立体! ツレナイ男 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧