かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
以前の記事
カテゴリ

立体!

デコスイッチ!!
f0188500_21245056.jpg

『こんなんなっちゃったー』

デコネタが続いております・・・。
頭に乗っているのはかんたろうの抜け毛玉。

最近毛が良く抜けるな~
とは思っていたのですが
久しぶりに(オイッ!)ブラッシングをしてみたら
f0188500_21272343.jpg
抜けるわ抜けるわ
毛が無くなるんじゃないかと思うくらい。

丸めて丸めて毛玉にしたら
f0188500_21292978.jpg
食べようとするおバカさん。
食べちゃダメー
と離したけどちょっと口に入ってしまい
後でオエオエしてました。
アホですねぇ~(´~`;)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-07-25 21:35 | お手入れ | Comments(12)
Commented by ケメママ at 2010-07-25 21:56 x
これは何かに使えそうですね。
ウチはも~ちゃんの方がよく抜けるので
家中黒い毛で(カーペットや布団が)汚いです。(泣)
あ、ヨーキーはほとんど抜け毛が無いんですよ。
意外でしょ?
Commented by teuchisobaya at 2010-07-25 22:20
アホだけれど可愛いね〜、かんちゃん(笑)
何でも食べちゃうの、ボストンの習性?!
毛玉帽子、いや、どこかの国の王様、いやプリンスみたいだ♡
Commented by yasuママ at 2010-07-26 09:41 x
ええ~?けっこう抜けるのですね。我が家はウランの凄さたらないです。剛毛だし。
デコスイッチ?ってじっとしているかんちゃんが可愛い。
あっ多分アトムもジットしていると思いますが、ウランはねえええ。
Commented by モクママ at 2010-07-26 10:30 x
かんたろうくんもこんなに抜けちゃうんですかあ!?
今こまちがスゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくぬけます。こんなに「ー」がつくくらい抜けます。どれだけ自分や家族の体内に入ってるか考えるとちょっと怖いかも゚゚Д゚゚))ノ
Commented by sayo at 2010-07-26 10:37 x
デコスイッチが立体になったーーー(笑)!!!!!
最近の抜け毛すんごいですよね。
ほんっと、よくツンツルてんにならないもんだと
感心します。掃除しても、あっというまにまた毛だらけの
季節です。。
Commented by しろママ at 2010-07-26 16:21 x
毛糸かと思ったけど、けっこう抜けるのね~!
白いイメージだけど全体だとグレーなのね?
しろはずーーーーーっと抜けっ放しで一年中カンモウ期(>_<)
夕方掃除機かけても朝には白いモファモファが・・・(^_^;)
毛玉のデコスイッチ似合ってる!!。
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-27 08:44
ケメママ様
この毛玉で汚れが劇的に落ちるとか
何かと混ぜると宝石のようになるとかだったらいいんですけどね~(笑)
ヨーキーちゃん達は抜けないんですか!?
短めカットはお手入れも楽チンで一石二鳥ですね♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-27 08:51
マーリー母様
超アホなんだけど、カワイイんですぅ~
(ワタシもアホ)
ボス君もそうでしたか?
どくだみの葉を食べた時もびっくりしたけど
自分の毛を食べようとしたのもかなり衝撃的でした(@д@)
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-27 09:25
yasuママ様
かんたろうもかなりの剛毛ですよ~
バラバラと抜け落ちて刺さったりモサっとついたり…
短毛の子を飼うの初めてなんですが意外と抜けるのにびっくりしました
お手入れは楽ですけどね♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-27 09:37
モクママ様
(ー)の数で抜け毛の凄さ、お察しします(笑)
かんたろうもこれで1回分ですよ~(^-^;
今日もまた抜けます…
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-27 10:02
sayo様
こんなアホな事ばっかりしてます(笑)
ここの所抜けすぎなのか
うっすら薄いような気がします…
涼しそうでいいんですけどね
でもまだ抜けるんです!
いい掃除機欲しー!
Commented by wanlove-onelove at 2010-07-27 11:16
しろママ様
白と黒を混ぜるとグレーになるのが良くわかりますね~(笑)
しろちゃんみたいなフワフワの毛の子は大変ですよね(>ε<)
ブラッシングもしがいがありそう♪
しろちゃんの毛だったら毛糸ができますね!
<< メモ 間に合わなかった~ >>


検索
ブログパーツ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧