かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

2010第1回夏キャン

完全に夏バテしております。
暑くて夜寝苦しいし
仕事場はクーラーで寒かったり暑かったり。
体がダルイ・・・。
何もやる気がおきません。
あ、やる気が無いのはいつもだった(笑)
がんばってごはん食べて来週のプチ夏休みまでには
体力復活させたいと思います!

さてさて、無事に治りましたかんたろうの充血の原因となった
お休みのキャンプのお話。
f0188500_16513446.jpg
お天気よーし!

f0188500_165226100.jpg
シッコよーし!!

f0188500_16525142.jpg
ダッシュよーし!!!

で、おつかれちゃーん
f0188500_16542639.jpg
『デヘへ』
ご満足なようでヨカッタ♪

かんたろうも夏バテなのか
はたまたお歳なのか
お散歩も少なめで良いようで
助かると言えば助かるけど
寂しいといえばサミシイ・・・。

この日はまたまたカンナファミリーと一緒♪
f0188500_16584531.jpg

もう仲良し!
f0188500_16592760.jpg

『バケツでゴハン!?』

そんなことをしているうちに
風がどんどん強くなり
カメラも出せないような砂嵐に!
風のおかげで涼しかったんですがね・・・
目があんな事に。
車の中もジャリジャリでした(>д<)

夜は少し風を交わす場所に移動
f0188500_1754574.jpg

まさかの寒さにありったけの物で防寒。
飼い主もあまりの寒さに
車から降ろし忘れていた靴下といつも積んである長靴という
ヘンテコリンな格好で寒さをしのいでおりました。
もともとそうではないけれど
女らしさとかおしゃれとか
どこへ置いてきたんだろう・・・?(笑)
次回のキャンプはバッチリ対策をして行きマース♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-08-10 17:18 | お出かけ | Comments(10)
Commented by モクママ at 2010-08-10 17:43 x
冷房の効いた室内と外との温度差って身体に堪えますよね。
そして私は大量の清涼飲料水を摂って・・夏バテ街道まっしぐらです。

かんたろうさんのお目目の充血にはそういう訳があったんですね。でも大事に至らなくてよかった♪

夜は山の方に移動ですか?2年くらい前に私もキャンプで
死ぬほど寒い思いをしました。もともと持ち合わせていなかった
オンナをかなぐり捨ててダルマのようになって寝ましたね。
懐かしい・・。(*⌒∇⌒*)
Commented by マーリー母 at 2010-08-10 20:16 x
波ありましたか〜?
久しぶりにだだっ広い海見ました〜。
空いててよさそ〜。
空いてる海で入水したいよ〜。
これだけ蒸し暑いと、冷房に魅力を感じちゃうけれど、でもやっぱり体ダルダルになってあとあと辛いよね〜。
女らしさ〜、アチ子さん十二分にあるじゃないですか〜。
キレイな姉さん♡ですし(^^)
早く伊豆にカムバックして来て下さい。
8月終わって欲しいな〜。
Commented by sayo at 2010-08-10 21:47 x
チェアでごろんしてるかんちゃん、かわいい~~!!!
小さなお友達もできたみたいで何よりですね~♪

そして私もいつの間に女らしさとかおしゃれとかしなく
なったんだろう~です。
いつ忘れてきたのかも思い出せませんよーー!
せっかく少しリカバーしようと思って切りに行った髪型も
変ですし~。。
Commented by rico at 2010-08-11 00:03 x
いつでもどこでも笑顔のかんたろうさんは、やっぱりめんこいですが、
前回のすっとんきょうの‘えっえっえぇぇ’の顔がこれまためんこい!
なんか・・・私、本当にかんたろうさん好きかも!!!

女らしさとかおしゃれなんて、若さがあればそれでよし!!!
あ”~皆さんがうらやましい~っっっ!
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-11 08:58
モクママ様
なるべく休憩室とかクーラー切るんですけどね
みんな暑い暑いってガンガンかけるので困ってます。

キャンプで移動したのは昼間の場所から3分くらいの
防砂林の内側なんですがここら辺の砂は粒子が細かいらしく
回り込んで砂が飛んできてました
恐るべし砂の脅威!
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-11 09:04
マーリー母様
九十九里ですよー
広いし空いてるけど波はね・・・
この日は風も強いしジャンクで良い時間もあったんだけど
海水はヌルヌルするし
やっぱり伊豆がいい!!!
ほんと、早く8月終わってほしい・・・。
あらっ、女らしいだなんて♪
今度畑仕事手伝っちゃうっ!!(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-11 09:15
sayo様
えぇー!sayoさんのブログ見てると
なんておしゃれなんだろ!
と、ほんとに自分がダメ人間のように感じてしまいます。
にじみ出てますよーオシャレさんなのが♪
かんたろうは海でも家でもほぼマッタリしてます
小さい子も全然大丈夫なんですよ~
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-11 09:21
rico様
かんたろうって良くヘラヘラと笑ってます
本人は笑ってるのかどうか本当の所はわからないけど
この顔をしている時はこっちも笑顔になっちゃいます
若さかぁ・・・・
気だけ若いというか、もうガタガタしてくるお年頃でございます(笑)
Commented by しろママ at 2010-08-11 18:27 x
楽しく遊んだのにとんだハプニングでしたが
大きなお目目も復活したようだし良かったね。
次はかんたろう君専用のゴーグル着けて海に行かないと
夏は軽装だから温度が下がると大変
アルミシートは軽くてかさばらないし
保温効果あるから何時も車に置いとくと便利よ!
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-12 07:28
しろママ様
おかげさまで目は完治しました♪
ありがとうございます!
ゴーグル…
本気で考えております(笑)
でもちょっとイタイ人に思われちゃうかなーと
なかなか手が出せないでいます…
アルミシート!
いいですねv(^-^)v
探してみます♪
<< 残暑お見舞申しあげます。 薬メモ&ご報告 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧