かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

タイムリミットは出血しだい。

ここのところ引きこもり気味につき・・・
f0188500_22205553.jpg
『大好物の馬アキレスをいただきましたヨ♪』
ストレス発散になりますかどうか・・・

f0188500_22222037.jpg
『ンマッ!ンマーッ!!』
夢中っぷりの写真を撮ろうとすると・・・。
f0188500_22232974.jpg
『取らないでよ!』
ガッチリガード
やっぱ好きだね~それ。

歯ぐきから血が出た頃、
レタスとお取り替え。
f0188500_2240818.jpg
『葉っぱ食べてる間にさっきのウマウマがどっかいっちゃった~
どこどこ~?』
f0188500_22411659.jpg
『ボクのウマウマ返してよーっ』
アリャ?
逆にストレスか!?
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-08-28 22:56 | かんたろうのこと | Comments(12)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-08-28 23:45 x
『ンマッ!ンマーッ!!』ほんとに聞こえてきそうな顔。
馬のアキレス高いですよねぇ。この前ペットショップで見てびっくりしましたぁー。
Commented by teuchisobaya at 2010-08-29 19:53
出血してもやるのがボストンテリアなんですよ〜、アチ子さん(笑)
痛みい強いからね〜、この犬種、困ったもんだ(^^;)
アキレスとレタス(映画?)なら、私レタスがいいな〜(笑)
次に会う時には、かんちゃん馬になってるね〜、きっと!
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-29 22:41
放浪のトマトさん様
私、安いの探すの得意なんですよ・・フフフ。
しかもアキレス、1回じゃなくならないですから♪
でもやっぱり安い物でもお値段高めですからね~
ここぞ!の時にあげています(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-29 22:47
マーリー母様
こんな顔でも痛みに強いんですかね~
白い腱がピンク色になって
それはそれは気持ち悪いんでございますよ~(笑)
馬になれたらいいんですがね
最近運動不足でブタになってきました。
本物になっちゃう~(>д<)
Commented by yasuママ at 2010-08-30 07:46 x
うちのアトムもすぐ出血します。でも食べたい。
この頃は、ウランや預かりっこがやわらかくしたものを頂く・・・これが一番いいと悟ったようです。
かんちゃんは カエセーカエセーって言ってますよ。
Commented by しろママ at 2010-08-30 10:54 x
夢中になってる時にカメラって意外と気づきますね!
『誰も盗らないよ~~』と言ってしまう時がありませんか?
ワンコの行動って面白くて可愛いわ。
しろはソフトのアキレスなら瞬食です。(^.^)
Commented by モクママ」 at 2010-08-30 11:13 x
小町も血を流しながらプレスガム食べます。
そこで「こ~ま~ち~♪」って話しかけるとフリーズです。
取られたくないので「ウ~~~~」の準備なんです。
でも一度にガム全部は身体に悪そうなので取り上げちゃってフードと交換します。とっても不満そうですけど。
モクは歯が弱くなったきたのかガムは食べなくなりましたね~
^^;)
かんたろうさん、レタスもおいしいよヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by rico at 2010-08-31 01:01 x
やっぱり、流血しても食べちゃったり遊んじゃうのがボストンですねぇ!
かんたろうさんは、いつも笑顔ですが~、『う~っ』はしませんか?
うちの子の『うー』顔は、友達にかわいいと大好評なんですよ(親バカ)

そうだ!アチ子さん大変です!!!
マーリーちゃんの爪が伸びてます!
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-31 14:57
yasuママ様
アトム君は柔らかくなったやつがいいんですか!?
それは歯磨き効果的にはどうなんでしょ…(笑)
そうそう、かんたろう『カエセー。ブーブ・ブー』って言ってます( ̄▽ ̄)
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-31 15:24
しろママ様
そう!
背中向けたりするの~(笑)
かんたろうは小さい物や柔らかめの物は
無理矢理飲みこんで後で吐いてしまうので
大きいのをあげてます。
もちろん何回も使います♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-31 19:25
モクママ様
こまちちゃんかわいいお顔で「ウゥ~」
しちゃうんですね~
やっぱり大好きな物は取られたくないですものね
こまちちゃん、レタスはお好きですか?
かんたろうは私たちがご飯を食べている時
お肉類を食べていても反応しませんが
サラダを食べてるとガン見してきます(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-08-31 19:36
rico様
かんたろう、「ウゥー」はしないんですよ。
必死で逃げます。
で、めったにしませんがどうしても取られたくない時は
『カプッ』っとします。
(今までに1度だけ。)
ricoさんちのボストンちゃんのウー顔、
見てみたいです~
あ、マーリーの爪、切ってきましたよ~
任務完了ですっ!
<< やっぱいいね~ あーつーいー! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧