かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
以前の記事
カテゴリ

攻める男。

タイフーンが猛暑を一緒に連れて行ってくれましたね~
台風グッジョブ!
でもまた暑くなるとか・・・・。

さて、いつもの海へ行く時の我が家は
ETC深夜割の恩恵を受けるため
夜出発が多いのですが
先日は珍しく朝の出発!

まずは圏央道から中央道に乗って
談合坂SAのペットホットエリアにておトイレを済ませます。
ドックランで放牧、この日はコーギーさんとひと遊び♪
f0188500_22274394.jpg
『ドスコーイ!』

スッキリした後は高速道路をひた走ります
こんな絶景を見つつ・・・
f0188500_22332346.jpg
富士山どーん!!
雪、全く無いですね~
ジグザグに見える登山道は夜だとご来光を見るために登る人の明かりで
キラキラ光って見えるんですよ

高速をずんずん走った後は
最後の難関、天城越え。
山越えです。
車酔いをしないかんたろうでしたが
今の車になってから乗り心地が悪いらしく
山道で吐いてしまったりするので
寝ていない時は助手席へ。(ハイそこ!甘やかし過ぎとか言わない~)
危ないんだけどね・・・。

さてさて、
かんたろうは山道を走る時する事があります。
f0188500_2240414.jpg
『おっカーブだ!』

左カーブ←
f0188500_2243856.jpg


右カーブ→
f0188500_22434182.jpg


右カーブが得意なようです。(笑)

バイクのレーサーのように体重移動をしながら
山を越え酔いに耐えるかんたろうなのでしたー
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-09-09 22:52 | かんたろうのこと | Comments(10)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-09-10 02:31 x
 かんたろうくんのドスコーイきまってますねぇ。コリーがすんごい顔になってる。。
 へぇ。やっぱ、ワンちゃんも車酔いするんですねぇ。
 それにしても、カーブに備えるなんて、やっぱり、かんたろうくん人間臭いぞ。
Commented by teuchisobaya at 2010-09-10 21:35
時には、相撲取り、時にはバイクレーサー、かっちょい〜、ヒュ〜ヒュ〜!
このバイクレーサーのような華麗なる体重移動は、天城越え慣れしているボストンの得意技?
うちの先代のボス爺様も完璧な体重移動してました!
プーさんは、子供の頃から今でも下手ですし、サゴも今一(^^;)
マーリーは目が見えないのに、いい動きしてるんだ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-09-10 23:49
放浪のトマトさん様
ドスコイの時、手が開いてる気がするんですよね~(笑)
正面から見たらかんたろうもあんな顔になってますよきっと!

ダメな子は短距離でも車酔いするみたいです。
ヨダレがダーダー出ちゃったりするみたいでかわいそうですよね。
かんたろうは基本酔わないので助かってます♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-09-10 23:55
マーリー母様
ボス爺様もやったんだー!
笑っちゃうよねーコレ。
たまに体重移動しすぎて落ちそうになるんだよ
バカだねー( ̄▽ ̄)

Mariposa家の移動、私のイメージは
プーさんは着いたら起こして~って寝てて
サゴさんは座って目を閉じてカーブのGに耐え
マーリーは・・・やっぱり助手席レーサー!?
Commented by しろママ at 2010-09-11 07:21 x
車酔いをするワンコって結構効くけど、しろのワン友達は酔わない子が多いですよ。ウ~ン・・・しろは長距離試してないので??だけど、基本助手席で寝ています。

かんたろう君の体重移動スゴイ!ワンコができるなんて知らなかったわ。
パパとママのサーファーの血がながれてるのかなぁ~~~?(笑)
Commented by yasuママ at 2010-09-11 08:10 x
きゃーかわいいーーー ちゃーんと解かっているってことですよね。そうそうウランは 橋の下や立体のときに 首を下にしてくぐる体制をします。 ん?アトム? まったく何にも動じなく関係ない生活しています。
Commented by wanlove-onelove at 2010-09-12 02:32
しろママ様
できたら酔わない方がいいですよね!
しろちゃんは助手席で寝ていられるなら
長距離も大丈夫ですよきっと♪
しろママさんの安全運転で安心してるんですよー( ̄ー ̄)
Commented by wanlove-onelove at 2010-09-12 02:40
yasuママ様
最初はズルズル落ちてるのかと思ってました…。
ウランちゃん橋の下は頭下げるんですかっ!?
カワイイ♪♪
今日のワンコに出られますよ!(笑)

かんたろうは…
芸がないから無理だなー
Commented by モクママ at 2010-09-13 10:47 x
すごいすごい!かんたろう君レーサーになった
気でいる?!(*⌒∇⌒*)抜群の運動能力を持っていそうな
一面を垣間見ました。

富士山、やっぱりいいですね~。まだ雪は降っていないテッペンだけが多摩川からも見えますよ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-09-14 15:41
モクママ様
マーリーちゃんもこれやるらしいですよ~
ボステリはレーサー系なんでしょうか?(笑)
いつも夜走るので発表できませんでしたが
景色も綺麗だし、かんたろうのレーサー気分deライドもお披露目できたし、
たまには朝ドライブもいいモンですね♪
<< 発表します。 薬メモ >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧