かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

あの人の~ママに会うために~♪

我が家ののんびり夏休みは
11日間ストレスフリーなサーフトリップ@四国!
と言う事で大好きなお友達ご夫婦+オッサンで
車2台で陸路で四国へ行って参りました。

1日目
f0188500_2255412.jpg
『おはようございまぁす』
お友達夫婦より出発が1日早かったので
憧れの方に思い切って連絡をしてみた所
お時間いただけるということで
待ち合わせの場所へ~
f0188500_22584612.jpg

日本一の湖、琵琶湖!
お天気も良しっ!

ドキドキしながら待っていると・・・
f0188500_22595997.jpg
『ドキドキドキ・・。』

きゃー本物~!!
f0188500_2311460.jpg
ケメコちゃん
f0188500_232140.jpg
モヘジ君
f0188500_2342058.jpg
虎之助君
f0188500_2374710.jpg
コタロー君に
f0188500_2384733.jpg
コテツ君
暑かったのでみんなハカハカ顔、
ごめんねぇ~

実は私、ボストンテリアという犬種を知り、一瞬にして虜になってしまったきっかけが
何をかくそうこのケメコさんなんです。
(告白・・ポッ♡)
ケメコちゃんのブログによーく登場、そしてケメコちゃんがモデルをしている
「TORAKOTAYA」さんのとらかあちゃんファミリーまで来ていただいて
ワタクシ大興奮でございました!

とらかあちゃんさんはこの日の朝、
みんなにおそろいのお洋服をこしらえてくれたんです!!
f0188500_2325287.jpg

記念撮影~
f0188500_23264255.jpg

写真、難しいよー(泣)
しかも名前入り!!
f0188500_23364577.jpg


興奮しすぎと緊張であたふたしているうちに四国へ向けて出発の時間。
終始ニヤけるばかりの二人を前に
ケメママさんととらかぁちゃんはきっと
変な2人が来たなぁ~
と思っていた事でしょう。
でも私はとっても楽しかった~(笑)

そして別れ際にこんなステキな物までいただいてしまいました!!
f0188500_23432552.jpg
全部手作り~♪
ケメママさんからは
f0188500_234451100.jpg
かんたろう缶

とらかぁちゃんさんからは
f0188500_23454061.jpg
『ゴイスーです~』
とってもステキにラッピングされたお洋服

もぅ、私の好みを知っているのかっ!!!と言うほど私好みのお洋服と
コレ、ケメママさんのブログに載ってたやつダー!
かんたろうの顔ついてるよ~
スゴイよー!!!
な、ステキ雑貨♪
両方とも手作り♡
嬉しくて嬉しくて、写真を撮る前に開けてしまったダメ女・・。
ホントすいません。

ケメママさん、とらかぁちゃんさん、
お忙しいのにお時間いただいてありがとうございました!
ぜひぜひ、また行かせていただきますので
コレに懲りずに遊んでくださいね~♪

11日間の初っ端がこんビックイベントだった四国への旅、
まだまだ続きます♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-09-30 23:48 | お出かけ | Comments(6)
Commented by teuchisobaya at 2010-10-01 21:42
みんなお揃いのお洋服で可愛い〜ね〜。
手作りのプレゼントもスーパースゴイ。
ミシンのミの字も使えない、私としては、尊敬の眼差ですわ。
雑貨もきゃわいーし。
かんちゃん、よかったね、じゃなくて、アチコさんよかったね、かな(笑)
Commented by ケメママ at 2010-10-02 21:20 x
いやぁ~、ほんとに声をかけてくださって寄ってくださってありがとうございました。
お会いできてほんとうれしかったです!
かっこいいかんたろうファミリーに感激でしたよー!
又、いつかお会いしてたくさんおしゃべりしたいです。
(遠まわしに「来てね」と言っている・・・笑)
これから四国編ですね?楽しく拝見させてもらいますワ~。
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-02 23:01
マーリー母様
お揃い、超嬉しかったよ~(泣)
でもさ、なかなかたくさんのワンコがポーズをとってくれる訳もなく
バラッバラの写真しか取れなかったのが残念!
私もミシン、だーっとまっすぐな感じにしか縫えないので
お洋服をちゃちゃっと作ってしまうとらかあちゃんさん、スゴイ!
缶もね~手が込んでるの!!
ホント良かった私!(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-02 23:07
ケメママ様
行きます!!行きますよ~やっぱり琵琶湖、近いです!
というか、行ってもいいんですか~?(笑)
次回はぜひアッシュファミリーさんと
お休みだったCさんに・・・
は無理かな~?
カッコイイだなんて・・・ポッ♡
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-10-07 20:23 x
ふふふ。ベンチの上に大集合ですね。
お揃いの服がいかしてます。
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-07 21:43
放浪のトマトさん様
ビシッと並んでワンコの写真撮ってる方がいますが
あれ、どうしてるんですかね~?
目線合わせるのなんて神業ですね!
コレが精一杯でしたー(≧ヘ≦)
<< なかなか目的地の四国には着かな... ただいま~! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧