かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

なかなか目的地の四国には着かないよ。の巻。

さて、大興奮でケメママさんととらかぁちゃんさんとお別れした後は
四国へ向けて出発!
んがっ!
土曜日という事もあり渋滞が多く・・・
渋滞するとパーキングに寄りたくなーる。
f0188500_217083.jpg

というか、ご当地物を色々食べたり見たりまた食べたりしたかったのよね~
結局、見ただけで終わったような~
どこのPAにもあったのですが車で来ているメロンパン屋さん
♪私がいちばん好きなのはぁ~メーローンパーン~
だけどメロンは入ってないっ♪
って歌がかかっていてその歌が頭から離れなくなっちゃって・・・。
これ、ダンゴ3兄弟みたいに有名な曲なんですかね?

さて、パーキングに寄っては走り、寄っては走りしていましたが
もうすぐ四国へ渡る瀬戸大橋という所で
f0188500_21131831.jpg
日没。
瀬戸大橋を夜渡るのはもったいない!
と思い、この日は橋の手前にとどまる事にしました。
瀬戸大橋の手前は
f0188500_2116366.jpg
倉敷♪
せっかくなので美観地区をぐるっと歩きました。
f0188500_21175986.jpg

f0188500_21193552.jpg

お店はほとんど終わってしまっていたので
ぐるっと歩くだけでしたが情緒ある町並みは本当にステキでした♪

倉敷でプチ観光した後はまた高速道路に戻ります。
瀬戸大橋の手前のパーキングで就寝です。
f0188500_2125169.jpg
『第2話でまだ目的地につかないの~?ふぁー』

ノープラン四国旅、まだまだ、まだ続きます!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-10-01 21:26 | お出かけ | Comments(10)
Commented by teuchisobaya at 2010-10-01 21:38
更新早いッス!(笑)
旅はまだこれから。
楽しみ楽しみ。
かんちゃん、↑も↓もオンナジ顔してアクビしてるのね〜。
長い旅だが、人間につき合ってあげるんだよ〜、かんたろ〜(笑)
Commented by モクママ at 2010-10-01 22:16 x
早いっ!もう倉敷まで?!修学旅行で行ったな~
かんたろうさんの後姿の写真とっても良い!です。
パーキングで就寝なのね。かんたろうくん心得てる感じ。
ご当地グルメの紹介あるかな~。楽しみ♪ワクワク(*⌒∇⌒*)
Commented by しろママ at 2010-10-02 11:07 x
旅行記楽しく見てますよ~!
かんたろう君はパパとママとずっと一緒にいられてご機嫌ね!
お友達とも良い時間を過ごして良かったね。
いよいよ四国へGO! どんな楽しみが待っていたのかな??
Commented by ケメママ at 2010-10-02 21:33 x
かんたろう君特等席ですね。
そりゃ瀬戸大橋を夜渡るのはもったいないよねぇ。
そんなノープランな旅行ってすごく贅沢ですよねぇ、羨ましいわ。
夜の倉敷もステキですぅ!(ちょっと寂しげ?笑)
で、メロンパンは結局食べて・・・ないんですか?(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-02 23:11
マーリー母様
今日も更新しようかと思ったけど
仕事が激務で疲れて今日はナッスィンです!
むみませぬー。
この頃はまだ元気だったかな~かんたろう(笑)
車に乗るとすぐ寝るかんたろう。
あくび写真は良く撮れますー(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-02 23:22
モクママ様
意外と近いです!
四国に入るまでは!!
パーキング泊、ちょっと引いちゃいましたか?(笑)
後ろの荷台がベットになっているのでどこでも寝れちゃいます。
かんたろうもどこでも寝れる子なので助かりますよ~♪

ほほう~修学旅行は倉敷ですか。
さてはエエとこの学校ですね!?(笑)
冗談はさておき、倉敷は本当にステキな街でした♪
ご当地グルメ~今回はあんまりないんです~
すみませぬー!(≧ヘ≦)


Commented by wanlove-onelove at 2010-10-02 23:26
しろママ様
かんたろうとの旅もだいぶ慣れました♪
かんたろうも車=家と同じと認識してくれていると思います。
だた分離不安っぽい所があるので
私達が車から降りようとすると大変な騒ぎですが・・・。
毎日お留守番なのでお休みの日くらいは一緒にいてあげたいし、
車旅は一石二鳥なんです♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-02 23:30
ケメママ様
たたんだ布団の上とか大好きなんですよね~
私たちが寝るときに「どいて!」と言ってもどいてくれなくて
無理矢理ズリズリ~っとどかすのが結構大変なんです(笑)
ケメコちゃん達も一緒ですよね~?
メロンパン、あの歌のせいでなんだか食べる気にならず・・・。
焼きたてメロンパン、大好物なんですけどね
Commented by yasuママ at 2010-10-03 15:27 x
し・し・四国だなんて・・・すげーーー。
倉敷しかいったことないんですけど・・・ってやっぱり修学旅行だったけど・・・
すごいなあ。行動力すごすぎるぅ~。
車中泊今度体験してみようかなあ。どこでもすぐ眠れる私だからなああ。向いているかも。
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-03 23:02
yasuママ様
yasuママさんも修学旅行で四国ですか~
yasuママさんもエエとこの学校出身ですねー!(笑)
わが母校は京都でしたよ!
中学校で行ったのに!(笑)
四国はお友達が誘ってくれたんです♪
なかなか遠出はきっかけがないと出来ませんよね。
車中泊、最近多いですよ!
びっくりするくらいのおじいちゃんおばあちゃんがいたりします。
体がまっすぐ伸ばせて寝れれば狭くてもいけます!
真っ直ぐがポイントですよ~♪
<< とうとう本州脱出!の巻。 あの人の~ママに会うために~♪ >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧