かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

私の心は夏模様~

四国旅まだまだまだ続きます。
f0188500_2344027.jpg

もう記憶がウスラうすら・・・(笑)
f0188500_23444240.jpg


3日目・4日目はサーフ&観光♪
特に4日目はお楽しみの四万十川上流を見に行きました!
f0188500_23455156.jpg

雄大な景色と9月だというのに真夏のような陽気。
頭の中のBGMがずっと井上陽水さんの『少年時代』だったのは言うまでもありません。


こんな風に・・・。

f0188500_2348726.jpg
夏は過ぎ風あざみ
f0188500_23484571.jpg
誰の憧れにさまよう~
f0188500_23493965.jpg
八月は夢花火ー・・・?
f0188500_23502378.jpg
私の
f0188500_2350514.jpg
心は
f0188500_2351326.jpg

f0188500_23523442.jpg
もようー???




f0188500_23532054.jpg
あーあ~。撃沈!

というわけで、
かんたろうの犬生初(かも)の泳ぎはなんとも贅沢な四万十川だったよ!
の巻でしたー


あ、かんたろう意外と上手に泳いでました。
びっくりー(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-10-14 00:03 | お出かけ | Comments(12)
Commented by teuchisobaya at 2010-10-14 20:48
いいね〜、素敵なBGMとプロモーションビデオみたいで。
四万十の夏を味わった気分になったわ。
かんちゃんの泳ぎっぷりもイケてるし。
初泳ぎなのに、スゴイよ。
次回は、大浜デビューだね(笑)
Commented by junieb at 2010-10-14 20:50 x
かんちゃん、ちゃんと泳いでるね~、犬かきで(笑)。四万十川でっていうのがコレマタ凄い!サビ君も泳がせてみたいなぁ・・・おぼれちゃったりして!?
四国グルメ編はあるのかな~。楽しみにしておりますよ。

Commented by wanlove-onelove at 2010-10-14 22:57
マーリー母様
めちゃめちゃ暑かったんだよー
今が一番いい季節だね、やっぱり!
って言ってもかんたろうはまだゲーハーしてるけど(笑)
しっかり指を広げて上手に泳いでたよ~
おもしろかったー
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-14 23:02
junieb様
久しぶりだねぇ~元気かな!?
かんたろうもコロンみたいに水面に下ろそうとして
おろさないでいると
スイスイってエア犬掻きしてたよ~
笑っちゃった!
初泳ぎが四万十川、贅沢でしょ~!
サビも泳げそう!
泳げる川って近くにあるの?
大きい川しかイメージにないなぁ~
Commented by しろママ at 2010-10-15 10:25 x
楽しい旅行が続いてますね~!
かんたろう君の初泳ぎが四万十川の清流とは何と素敵な事で。
振り向いて『僕、泳いでみます!!』って言ってる様ね。
泳ぎ疲れて見た夢はまだまだ犬掻きの続きをしてたかな??

 
Commented by モクママ at 2010-10-15 10:46 x
かんたろうくん素敵な夏休みが過ごせたね。
こんなきれいな川で泳げていいな~ってモクが羨ましがってます。お魚とか手づかみで獲れちゃいそうなくらい自然が
そのまま残ってる感じがしますね。
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-10-15 11:52 x
いい顔で泳いでますねぇ。また、水が透き通ってて、気持ちよさそう。私的には、かんたろう君がひょいっと軽々持ち上げられてる写真がツボにはまりました。
Commented by とらかぁちゃん at 2010-10-15 21:36 x
御無沙汰です!
あの後、こんな素敵な旅を続けてらっしゃったんですね!
羨ましい限りです~~!
その節はお世話になりました。
それなのに今日ケメママから素敵なプレゼントを受け取りました。
いやぁ~本当にありがとうございます。
あのボール。。。
全部大事に取っておこうかとぉちゃんにちょこっとあげようか迷い中。。。。。
使っても使わなくてどっちにしてももったいない・・・
本当に御丁寧にありがとうございました!
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-16 11:52
しろママ様
自分からは水辺に近付かない所をみると
あんまり得意ではないみたいななので
きっと夢ではうなされていた事でしょう(笑)
初泳ぎが四万十川なんて贅沢ですよね♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-16 11:59
モクママ様
泳ぐ楽しさをモクさんからかんたろうに教えてやってください!
ああやって連れて行かないと水に入らないんですよー( ̄ω ̄)
日本最後の清流と言われる四万十川では
「せっかくなんだからっ!」と何度も泳がせちゃいましたー(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-16 12:05
放浪のトマトさん様
実は余裕の顔で泳いでいるのが後で
溺れそうで必死な顔が先なんです。
慣れて楽しくなったんでしょうか…?
かんたろう、意外と小さくて片手でいけますよ~
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-16 12:26
とらかぁちゃん様
ご無沙汰しております!
こちらこそいろいろとありがとうございました♪
とぉちゃんはゴルフするんですねー!
あのボール、レディース用なのでとぉちゃんには…。
なのでとぉちゃんと一緒にゴルフデートで使ってくださーい(笑)
<< ビックorスモール! 走った!かんたろうが走った!!の巻 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧