かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

ビックorスモール!

いい加減にしないと普段の出来事がアップできないので
ササーっと四国日記進めます!

四万十の自然を満喫して四国のビックさを改めて感じた翌日。

f0188500_22354153.jpg
『いいもの見っけ♪』

この日も波はスモールって事で少しずつ徳島へ向けて戻り始めます。
台風が出来ていたのでうねりが入っているのかどうかあっちこっちチェックしながら移動していたら
f0188500_22402197.jpg

「あっ!」っと言う間に夕方

この日は高知ナイトで盛り上がろう!ってことで
街中へくりだしました♪
かんたろうがいるからと気を使っていただき・・・
f0188500_22442653.jpg
こんな屋台へ。
f0188500_22454320.jpg
ぎょうざに
f0188500_22462079.jpg
おでん。
赤いのはちくわぶではなく「すまき」。
「すまきにしてやろうか~」のすまき?
f0188500_22484133.jpg
『おいしそうっすね。』
あとラーメンがメニューにあるくらいなので
軽く食べて
f0188500_22492096.jpg
『同じに見えて2軒目ですよ。』
屋台のはしご。
メニューはぎょうざとおでんとラーメン・・・・。
ほぼ同じじゃんかーと突っ込みつつもやや同じ物を食べて
2軒目を出てフラフラして行き着いた先はっ
f0188500_22512387.jpg
『ここどこ?』
普通の居酒屋さん。
呼び込みのお兄さんに声を掛けられたので犬が居ることを伝えると
「ワンちゃん、ダイジョブですっ!」と、
多分絶対ダメであろう普通の店に入れてくれました。
広いお店でしたがパテーションで仕切られ
他のお客さんには犬がいることが分からないようにしてもらい
ぎょうざとおでん以外のものを満喫♪
お世話になりました~

翌朝・・・。
f0188500_231381.jpg
『今日はお天気が悪いよー』
道の駅のお弁当とかお惣菜が大充実で食べる物に全く困らなかった四国旅、
ピクニック気分で朝ごはんです。
そして待ちに待った波もサイズアップ!
久しぶりにクタクタになるまで海に入って
f0188500_2344112.jpg

またアッチコッチチェック!
f0188500_2361465.jpg
『でっかっ!』
ついでにビックな海亀さんにも挨拶!
そんなこんなで1日は過ぎ、
f0188500_2375235.jpg
翌朝・・・
台風のうねりがガッツリと入り超ビックウェーブ!
f0188500_2385861.jpg
世界的に有名なサーフポイントも炸裂!
そんな所に入水など出来る訳も無く・・・
ポイント観光となりました。
f0188500_23115498.jpg
ゴマ粒見たいのが人。
大きいのと混んでるのとで入水はしませんでしたが
いつかチャレンジしたいポイントがたくさん!
いつかまたリベンジしよう!ということで意見が一致!
サーフィンをあきらめ徳島市内へ向かいます。
徳島市内では有名な
f0188500_23203043.jpg
徳島らーめん(写真を撮り忘れたので画像、拝借したしました。)を食べました
すき焼きのように見えて意外とあっさりめの醤油味でおいしかった~
また食べたい♪

この後、徳島でもサーフポイントを見つけチェックした後
1日お休みが短いお友達とお別れ。
f0188500_23292494.jpg
最後に撮った集合写真(私写ってないですが。)
四国で待ち合わせて四国で別れる。
なんかカッコイイ~と訳のわからない事を言いつつお友達と別れた後は
次の目的地へ!
・・・・それはまた次回!
もう少しお付き合いください~
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-10-19 23:47 | お出かけ | Comments(2)
Commented by マーリー母 at 2010-10-20 08:06 x
ワンコオッケーの居酒屋って画期的だよー!
かんちゃん、「おやじー、いつもの一杯!」って顔してるから、普通に座っててもバレないッしょ!(笑)
それにしても、下から三番目、いいレギュラーだね。
長めの板の人も入ってるんだね。
この半分くらいのサイズのトロトロ波がいいな〜(笑)
そろそろ海入んないと、もー寒くなっちゃうー(><)
次回はご一緒しまーす♡
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-20 21:30
マーリー母様
なかなかないよね~ワンコOKの居酒屋さん。
普通に行ったら絶対ダメだったと思うんだけどね~
呼び込みのお兄さんがんばったんだろうね(笑)
次回は是非とも海、ご一緒しましょー!
波があって空いてる日にね♪
<< 四国旅最終回 私の心は夏模様~ >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧