かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

四国旅最終回

お友達と別れた後向かったのはさぬき市内の道の駅「津田の松原」
後で知ったのですが
日本の渚百選だとか国立公園だとか有名な場所だったんですね~
そんな国立公園の琴林公園で
f0188500_220648.jpg
『アイツはっ!?』
かんたろうが木の上に追い詰めたのは
f0188500_2215579.jpg
かんたろうよりボストンカラーのネコさん。
柄、交換しませんか?

朝散歩は津田の松原海水浴場で
f0188500_2264574.jpg
こちらの橋は願い橋叶え橋
願い事がかなうんですって。
だけどかんたろうはこの橋の欄干にオシッコかけちゃって・・・。
叶わないだろうねぇ~

さて、香川と言ったらうどんでしょ!
うどん食べなきゃ帰れないよ~と
お散歩済ませてガイドマップ片手にうどん屋さんへGO!
1軒目
f0188500_2219728.jpg

ウマかった!
うまかったんだけど
あれ・・写真が・・・。
f0188500_22212428.jpg

お店の写真しかない・・・。
しかも名前も忘れた・・
ナントカ製麺所。
おでんもすんごく安くっておうどんもぺろっと平らげました!

2軒目
f0188500_22292786.jpg
コッチは写真あるけどちょっと食べちゃった・・・。
ごめんなさいキタナイ写真で・・・
ここのお店すっごく混んでいて待ってまで食べました。
名前は分かるのですがあえて伏せておきます。
イマヒトツだったから。

イメージ的には畑の中にぽつんとあるボロボロのお家から
湯気がホワーッと出ていて
おばあちゃんが毎朝おうどんを打ってます
みたいなお店行きたかったんですがね
完全な下調べ不足により日曜日がお休みだったり
実は讃岐うどんはさぬき市外に多いとか
極めつけ朝散歩した津田の松原に近い津田の松原サービスエリアのおうどんがとってもおいしいらしいという事を最近知りました。
通ったのに・・・。
ま、うどんもリベンジしますよ!

さて、うどんも2杯食べたし帰り道の最終観光予定地、鳴門海峡へ
鳴門大橋の下を歩いてうずしおが見れる
うずしおの道
f0188500_22445588.jpg

『うずしおドコ!?』
f0188500_22465942.jpg
『キャー』
こんな風に真上から渦潮が見れます。
高所恐怖症の方は行かない方がいいですよ~

さて、うずしおも堪能したし、帰りますか。
と戻ろうとした時
橋の上から見つけてしまったのです。
f0188500_22564524.jpg
サーフポイント♪
奥にあるのがさっき居た鳴門大橋。
鳴門金時のおいも畑の中を走り回り
アッチコッチチェック!
残念ながらETC休日割引のタイムリミットが近づいていたため入水は出来ませんでしたが
次回のリベンジ旅の為のポイントチェックがかなり出来ました。
絶対にリベンジに来るぞー四国っ!

さ、お土産屋さんでいただいた鳴門金時の焼き芋を食べながら鳴門大橋を渡って帰りますよ~
f0188500_23113374.jpg

(ンコではありませんよー)
f0188500_2314987.jpg

総走行距離約2100km
のんびりまったり楽しかったね~かんたろう。

長い長い四国旅日記にお付き合いいただきありがとうございました。
次回はおまけ編。
えぇっ!まだ続くのー!?
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-10-20 23:35 | お出かけ | Comments(6)
Commented by モクママ at 2010-10-21 08:57 x
あ~、最終回かあ~残念!
お疲れ様でやした。楽しかったデス♪
今日のお昼はうどんにしよー。冷凍だけど^^;)

最後の焼き芋、逆光でみると「ん?!まさか!」になっちゃいますね(爆)
次回のおまけも楽しみにしてま~すワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
Commented by teuchisobaya at 2010-10-21 21:08
最終章、一気に突き進んだね!(笑)
うどんもおいしそう〜だな〜。
見るもの、食べるもの、やること、もりだくさんだったね。
四国、また行かないとだネ♪
人のいない腰から胸の波で海に入りたいな〜。
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-21 22:24
モクママ様
長々とお付き合いありがとうございました~♪
おいしかった方のおうどんの写真がないのが本当に残念!
食いしん坊なのですぐ食べちゃうんですー(笑)
ちなみに焼き芋は「ひとつずつどうぞ」と2個いただいたので
2個目の写真です( ̄▽ ̄)

Commented by wanlove-onelove at 2010-10-21 22:29
マーリー母様
最終日、2人だとこんなもんです(笑)
今回の旅はポイントチェックの旅って感じだったかな~
絶対にリベンジに行くよ~!!
でも、宮崎とか東北とか、
行ってみたい所たくさん!
空いてる海がいいよね~
Commented by ヤスママ at 2010-10-25 07:56 x
2100キロって凄いよ。210キロだって年寄りにはめんたま飛び出るんだからさぁ~ 
若さゆえ~ 
引退したら(ってなにを?)こういう車の旅も良いよね。
あっその頃はわんこも動けんかも~
早いトコいかなきゃなああ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-10-25 23:06
yasuママ様
いやいや、10日間あったから平均しても1日210キロで~
って考えてたら
「1日210キロて!」
って自分でもびっくりしました(笑)
なんかパワーがみなぎっていたんですねぇ~
帰ってきてからはお友達と
「意外と近いよ四国。」と訳のわからない事を言っておりますし。
ちょっと頭おかしくなったかも・・・(笑)
というか、yasuママさん年寄りじゃないじゃないですかっ!!!
<< オマケー ビックorスモール! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧