かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

間違えた!

完全にサイズ間違えました
馬アキレス。

f0188500_22234311.jpg
『取らないでってばっ!』
だから(少しのあいだ。)取りませんって。

丁度良いサイズの物がなくって
ま、いっか!
で買ったら大きすぎましたね~
f0188500_22291554.jpg

食べるのに時間もかかるし飲み込めないからいいかなー
と思ってしばらくかませていたら・・・・



あまりにも予想通りの展開。
f0188500_22322259.jpg

『アレーッ!?穴あいてるよ~』
おいおいー(>д<)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-11-11 22:36 | かんたろうのこと | Comments(14)
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-11-12 01:28 x
うほぉ。長い長い。
なんだかちょっぴりぐろいですね。。
あの破れた障子を見るかんたろう君の飛び出た目。^^
Commented by sayo at 2010-11-12 07:14 x
もう笑いがとまらん〜〜!
しかもカンちゃんの、あれっ?!
って感じがたまらないです。
いやいや、やったのカンちゃんだからっ(笑)!
Commented by yasuママ at 2010-11-12 16:46 x
やっちまったよ~かんちゃん。 そりゃーしょうがない。サイズを間違えたママがわりーよー。予想通りだよ。
カンチャンの ぎょっっとした顔 アップでみたいよー
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-12 21:49
放浪のトマトさん様
はい。
長すぎましたー(汗)
たまに大幅にサイズを間違えちゃうんです・・・
障子破いた時、本気でびっくりしてましたから
信じられませんー!
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-12 21:55
sayo様
アキレス噛まないで穴の開いた障子しばらく凝視してましたよー
sayoさんみたいなツッコミ、私もしましたもん。
本気でビックリしたんでしょーね~
コレやる前にも伸びして障子破いてるんですけどね。
年末、がんばりまっす!
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-12 21:59
yasuママ様
はい。
私のせいなんでゴザイマス・・・。
障子の張替え、きっとがんばります(笑)
ぎょっとした顔するかどうかはわかりませんが
月末、ムギューっと見てやったくださいー♪
ムフフー♡
Commented by teuchisobaya at 2010-11-12 22:43
うふっ、何でそんなにお茶目なことするの、アチ子さん、じゃなかった、かんちゃん♪
驚いた顔がサイコー。
障子って何、何ナノ?何故柔らかい、穴アク?ナゼアキレス刺さってる?
かんちゃんの疑問が色々と浮かんでしまいました(笑)
でも、うちの障子には穴開けないでね、でっかくて張り替え大変そうだから(笑)
Commented by しろママ at 2010-11-13 15:11 x
ア~アッ!やっちまったね~!!
破れた障子を見てる横顔から何を考えてるかが分かるな~
この顔見たら怒れないわ・・・逆に可哀想になっちゃう!
でも障子張りってタイヘン、今我が家の障子は枠だけ・・・
原因は私なんだけどね。(>_<)
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-13 21:42
マーリー母様
頭の上に?がいっぱい見えるでしょー(笑)
一生懸命考えてたよー
ホントおもしろいわーかんたろうって。
ま、何事も経験!たのしんでDIYしまーす♪
今度かんたろうに障子アタック教えとくねー(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-13 22:11
しろママ様
ハイーやっちまいましたー
障子の張替え、まだやった事ないんですよね~
まだピロピロしてるから昭和っぽいサクラのパッチみたいので
補修しておきましょうかね~(笑)
思い切って枠だけもいいかも~♪
Commented by ケメママ at 2010-11-14 14:58 x
ご無沙汰してます、久々復活です。(きまぐれ復活かも?汗)
このアキレスの長さはいいですねぇ。
ウチのも~は何でも丸飲みしてしまうので中途半端な長さはすごく危険なんです。
障子・・・ウチから見れば「今まで無事だったのが奇跡じゃ?」って感じですけど?(笑)
ウチ、襖も穴だらけです。
あ、ウチの障子貼りはダンナだよ~。
昔貼ってくれたのを褒めたら貼り師になりました。
Commented by モクママ at 2010-11-15 17:17 x
馬の足がそのまま乾燥してる長さですね。
「サイズ間違えた」って一瞬クッションかと思って「ちょーどいーじゃん」なんて思ってよーく見ると。。。ビヨーンとロングなおやつが飛び出してる!しかも障子の向こうまで・・。
古いけど「悲しいときー」って詠ってしまいそう。
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-15 19:34
ケメママ様
お久しぶりでっす!!
気まぐれだなんて言わないで、完全復活してくださいーv(^-^)v
もーちゃんもですかー?
無理矢理飲み込もうとして「ゲホッガハッ」
ってやりますよね
ほんと危険ですが、コレは長すぎましたー
障子貼りはダンナさんの仕事ですか。
うちもヨイショして褒めてみよー(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-15 20:06
モクママ様
一匹サイズ!?
乾燥させるとこんなもんなんですね~
お馬さんに感謝していただきます。
(と、かんたろうに言い聞かせます)
まさに!「悲しい時~」ですよー(≧ヘ≦)
<< おうちでマッタリー オツトメ >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧