かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

おうちでマッタリー

みなさんコンバンハ
f0188500_22254178.jpg
秋の夜長いかがお過ごしですか~?
今日もお休みだったですけどお家にいましたよ
もう2週間海に行ってないんですー
おうちでマッタリ~していますよ~。
f0188500_222859100.jpg
こうやってストーブの前にベットを出してもらってゴロゴロ~
イビキがうるさいってちょっかい出されますけどね。

そうそう、ボクの故郷、
DogShelterさんからお手紙きましたよ~
同窓会ですって~
f0188500_22364182.jpg

2回目の参加!
楽しみですよ~
アチ子は今からフガフガしてますけど大丈夫でしょうかねぇ・・・。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-11-16 22:42 | かんたろうのこと | Comments(14)
Commented by ケメママ at 2010-11-16 23:33 x
かんたろう君、大きなおめめでかわいいー!
カメラを構えたアチ子さんが写ってるんじゃないですか?
同窓会?いいですねぇ。
又お友達にいっぱい会えるんですね。
アチ子さん風邪ですかぁ?かんたろう君のためにも
ひどくならないでくださいね~。
Commented by マーリー母 at 2010-11-17 07:34 x
お休みまったり、それもいいね〜。
こちらは波無しだから、安心してゆっくりのんびりしててね。
同窓会って素敵ね。
幸せになったワンコたちがいっぱい集まって、幸せオーラでいっぱいになりそうだ。
どのワンコもみーんな幸せになってくれる日が来て欲しいね。
Commented by ペットサロンWISH at 2010-11-17 14:04 x
ご無沙汰しています。最近ボストンテリアの子がよくお泊まりに
来てくれます。その子を見る度にかんたろうくんを思い出します。11/27,11/28お店でまたまた、プロカメラマンによる写真撮影会を行います。よろしければ、ぜひご来店ください。撮影会は予約制になっています。お店の近くに「かんたろう」という居酒屋もでき、本当によくかんたろうを想う今日、この頃です
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-17 23:09
ケメママ様
顔の大きさに比例して目も大きいんですよね~
いつか傷つけてしまいそうで怖いんですけどー(≧ヘ≦)
同窓会、本当に楽しみです♪
前回はKYップりを発揮してしまったので
今回はリベンジ(何を!??)してきまーす(笑)
海に行っていないのはダンナとお休みが合わなかったり
仕事で疲れちゃったりで・・・
ケメママさんも風邪、気をつけてくださいね~♪

Commented by wanlove-onelove at 2010-11-17 23:21
マーリー母様
おうちでマッタリもいいんだけどさー
体は休まるんだけど精神的なパワーが充電できないのね。
次行くまでに伊豆パワー小出しにしてもたせないとね~
去年の同窓会はテンパッちゃってオロオロしているうちに
終わってしまったの(想像できるでしょ!笑)
今年は・・・同じかなー( ̄▽ ̄)
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-17 23:30
WISH様
ご無沙汰しています!
皆さんお元気ですか~?
お泊りのボストンに居酒屋かんたろう。
完全に呼ばれていますね~(笑)
私もそろそろかんたろうを連れて行かなければ・・・。
と思っていたんですよ!
同窓会でしんたろう君と会えるかな~と思っていたのですが
撮影会、なんとまぁ!ですね~♪
行けるかな~行きたいなぁ~
プロのカメラマンのワザも盗みたいですヽ(´ー`)ノ
Commented by yasuママ at 2010-11-18 16:18 x
こりゃーかんちゃん掛け持ちだわねー。とも土曜からとまりとか?海ないけど・・・
かんちゃんストーブ前にまったりねー。フガフガいいながら 寒がりだもんね。紫や赤だけでなく、こげ茶もにあうんだなああ。うらやましいーー
会えるのを楽しみにしていますね
Commented by 放浪のトマトさん at 2010-11-18 21:58 x
ほんとマッタリ、ぬくぬくって感じ。
口から"大トロ"もでてきて、マッタリ顔のかんたろうくんですね。(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-18 22:07
yasuママ様
ですよね~!
やっぱり掛け持ちですかねぇ
良い時間が空いてるといいんですけど♡
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています♪
yasuママさんはたくさん再会があってお忙しいでしょうね~
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-18 22:13
放浪のトマトさん様
ストーブの前から離れませんよ!
消してもずっとストーブの前に居たりする
おマヌケなかんたろうです。
大トロ!
何かと思っちゃいましたよ~
そう言われてみれば大トロですね(笑)
Commented by モクママ at 2010-11-20 21:12 x
かんたろうさん大忙しの週末になりますね!
まったりが嬉しい季節ですね。
モクママもまったりしたいんだけどそうもいかなくて・・。
同窓会でお会いできたら嬉しいでーす!
Commented by sayo at 2010-11-20 23:53 x
おんなじ~(笑)!
うちも今まったく同じ状態(ストーブの前にベッド)で
幸せそうに寝てます。いびきもはんぱないです。。

それにしてもカンちゃん可愛いのぅ~~。
同窓会も楽しみですね!
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-21 18:34
モクママ様
予約しちゃいました~撮影会♪
ちゃんと大人しくできるんでしょうか…。
お里帰りも兼ねてWで嬉しい1日になりそうですが、今から緊張してますよ~(笑)
お天気が良いといいですね♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-11-21 18:45
sayo様
sayoさんのお家も王様スタイルの子がいましたか~(笑)
ベットを移動させないと
ショボショボの目で訴えてくるんですよねぇ。
同窓会、年に1度のビッグイベントなので超楽しみでーす♪
<< 大掃除 間違えた! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧