かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

2010DogShelter同窓会本編

さて、去年の失敗を今年もしてはいけないと
早めに駒沢公園の駐車場の列に並び
車を止めることに見事(?)成功!
集合場所に急ぎます!

f0188500_22393687.jpg

『イナカ者が通るッぺよー』

テクテク歩き会場に着くと今年もたくさんの幸せワンコが!

f0188500_22485592.jpg
f0188500_22505368.jpg
f0188500_22523587.jpg
f0188500_22581572.jpg
f0188500_2301071.jpg
f0188500_2310855.jpg
f0188500_23121679.jpg

f0188500_23143795.jpg

ご挨拶したのに写真が取れなかったワンコちゃんたち、ごめんなさい!!

本当にたくさんのワンコが集合して公園は幸せオーラであふれていました!
通りがかった人たちの誰もが
ほとんどのワンコが保護犬出身だなんて思わないでしょうね
保護犬出身でもこんなに明るく笑顔で生活してるんだよ
という事をたくさんの人に知って欲しいなぁ。

かんたろうを引き出してくれたSさんともゆっくりとお話する事ができました。
かんたろううを引き出す決め手となったのはなぜ?
の質問に「性格が凄く良かったから」なんですって♪
そんなかんたろうが我が家に来てくれたことをまたまた感謝!

WISHさん卒業生と会えなかった(ご挨拶できなかっただけかも)のが唯一残念だった事。
また来年に期待かな?
しっかり2時間、ご挨拶したりワンコオーラに癒されたりして、
会場を後にしました。

みんなまた来年、元気で再会しましょう!

さ、車までまたテクテク歩きますよーと
歩いていると・・・・
6ヶ月のパグちゃんと会いました
f0188500_23423884.jpg
なんと今日一番の遊びっぷり!
なんだよー!やっぱりKYだー!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-12-01 23:49 | お出かけ | Comments(6)
Commented by teuchisobaya at 2010-12-02 22:20
見たことあるこがたくさんいるぞ〜(嬉)
どのこも、みんな幸せゲット、よかった♡
わんちゃんたちからも、ご家族の方々からも幸せオーラいっぱい。
人間が飼ってあげているのだから、人間の好き勝手にしていい、
んじゃなくて、一緒に暮す家族なんだよーって、里親さんたちの
ワンコへの愛情と接し方を見てもらうことで、気がついてくれる
人が増えるといいですね。
Commented by wanlove-onelove at 2010-12-02 23:20
マーリー母様
そーだよね♪
モクさんとななこちゃんは会ってるんだよね
モクさん超イケメンじゃない?
美しー♪と、見惚れてしまいました。

ファッションだったり流行だったり
間違った飼いかたをする人がいなくなって
里親制度のイメージがもっともっと良くなって欲しい!
それさえも難しいって日本って変な国ね~。
Commented by しろママ at 2010-12-04 11:22 x
同窓会でかんたろう君に会えるのを楽しみにしていましたよ!
しろのパワ~にびっくりしたでしょ~?
それに振り回されている毎日、想像してみてね!体力勝負です。
生(なま)かんたろう君はやっぱり可愛いな~
手作りおやつご馳走様、目の色変えて美味しく頂きました。
また会える日を楽しみにして、しろと格闘して?いきま~す。
Commented by wanlove-onelove at 2010-12-04 20:19
しろママ様
いやいや、びっくりと言うよりも微笑ましいという感じでしたよ♪
まだまだ若いしろちゃん、あのくらいハイパーになったって
おかしくないもの~♡
しろちゃん、お芋好きだから気に入ってくれるかな?
と思いながら作りました
食べてくれて良かった♪
後で写真見てみたらしろちゃんの写真が無かったの!!(≧ヘ≦)
ナデナデさせてくれたのが嬉しくって撮るの忘れちゃったみたい・・・
ごめんなさい!
Commented by ヤスママ at 2010-12-05 09:35 x
あーあ会えなかったあ。で、こうやってみんなのブログを渡り歩いています。あっうちの預かりっこ写ってるぅ~ってな具合に。
かんちゃんにあえるのいつかなああ。
Commented by wanlove-onelove at 2010-12-06 11:34
yasuママ様
本当に残念でした~
お近くでねメリーちゃん親子がいらっしゃったので
思わず写真を撮らせてもらったんですけど
どれがどの子か全くわからず・・・。
一番大きい子を「メリーちゃん?」
って言ったら
いえいえ、この子はタケル君ですよ・・
メリーママの小ささにびっくりしました!
また里親会に応援に行きますよ~
お忙しいと思いますが、お身体気をつけてくださいね!
<< 2010同窓会。お礼編。 2010DogShelter同... >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧