かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

コレ、売れるの?

今日は年に一度の私の健康診断の日でした。
健康診断で具合が悪くなるワタシ・・・。
あのバリウム、どうにかなりませんかね?
バリウムそのものも嫌いだけど
前に飲む炭酸!
オエップ。
バリウム検査1回と注射10回だったら迷わず注射を選びます!

あ、気持ち悪くなる話は早く忘れて。
今日ファンシーショップって言うんでしょうか・・・。
若者用のあれやこれやが置いてあるお店に行きました。
店内を物色しているとビカビカと光ってワタシを呼ぶ物が!
悩みに悩んで私のお風呂バックにと購入。

それがコレ。
かんたろうさんに入っていただきました。
f0188500_229178.jpg

問題はこのトートバックの柄
f0188500_22111144.jpg
パグ、フレンチ、ボストン、ブルドック
フレンチにいたってはブリンドルとパイド片パンチまで!
まぁ~細かいコト!
しかも、わかりますか?上の写真のパンダフレンチ。
【バイアイ】なんです。

f0188500_2219834.jpg

妖怪チックなブヒたちとこのバイアイにやられて
お買い上げ、チ-ン♪
(ハイそこ、歳を考えろとか言わないー)
このデザイナーさん、本物のブヒ好きだというのが伺えます。
有名なキャラなのでしょうか?
ってか、売れるのでしょうか?この気持ち悪さ。(笑)
ブヒ好きにはかなりたまらないデザインなんですけどね~
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-12-07 22:26 | hitorigoto | Comments(14)
Commented by チャビマイママ at 2010-12-07 23:00 x
えっと、さかのぼりまして。。。
同窓会では、とっても素敵なかんちゃんパパ&ママさまにお会いできて、とっても嬉しかったですーーー!!
ママ様にお会いした瞬間、いつも尊敬するおもしろブログを書いてる方だーーーと自分の中で興奮しちょりました!
マイのお写真、実物よりも可愛く、ありがとですぅ~!グロテスクさが控えめで、よかったーーー(笑)
あとストーカーwikipedia、もう笑いすぎました!うま過ぎますぅ~。笑いすぎてお腹がぁーーー!
かんちゃんママ、本の出版お願いします!絶対ミリオンですよ~!
そして、このブヒ顔バッグ、私も絶対購入ですな。かわえーーー!
ブヒだらけで、マニュアック具合&表情最高!しかもバイアイって~(驚)
デザイナーさん、最高!!!
かんちゃん付きだともっと最高!!!
ママさん、健康診断お疲れ様でした。変な緊張感があって何だか嫌になりますよね。。。



Commented by 放浪のトマトさん at 2010-12-08 00:06 x
うはは。こりゃ、面白いバッグ。
トマトさんも見つけたら買いです。
合体させるキャラの特徴ごとに、ブヒィの表情やポーズが工夫されてるのが面白いですね。
次からかんたろうくんが着ぐるみ着てる様子を想像しそうだなぁ。
Commented by さち。 at 2010-12-08 12:32 x
えぇぇぇ!!
これ、どこで売ってたんですか!
これはケメちゃんのところでちまちま出てないですかね?
けいすけさんって方のイラストですよ!
このモデルはラニなんです!!まじで、まじで!!
だからパンダのボストンでバイアイなんですよ!!

うわーこれ欲しい欲しい欲しい!
探します!
ってかファンシーショップってどこぉぉぉ~!!!(笑
Commented by モクママ at 2010-12-08 14:36 x
ブヒ好きというかボステリ大好きのイラストレーターの友人がいるんです。→http://d.hatena.ne.jp/atte/?of=20
このバッグプレゼントしたいな~

健康診断の胃の検査に関してはどーしてもいやだから毎年これだけパスしてるお子ちゃまなモクママおばさんです。
だって胃だけは自信あるんだもん!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-12-08 19:55
チャビマイママ様
いえいえっ!
こちらこそ、やっとママさんにご挨拶できて嬉しかったです♪
おもしろいだなんてぇ~
チャビマイママさんにもお歳暮おくりますぅー(笑)
マイちゃん、ちっともグロくなんてないじゃないですかっ!
次回はもうちょっとお近づきになれるようにがんばります!
あ、チャビィちゃんにもv(^-^)v

Commented by wanlove-onelove at 2010-12-08 20:02
放浪のトマトさん様
トマトさん、好きそうですねぇ~
ファンシーショップ、探してください(笑)
色んなデザイン、形があれば楽しいですね♪
かんたろうの着ぐるみ・・・・
ムフフ。
欲しいですねぇ♡

Commented by wanlove-onelove at 2010-12-08 20:20
さち。様
びっくりしたぁー
なんかみた事あるような気がしてたんですけど
なんせ記憶力がないもんで・・・。
しかも売れんの!?
なんてごめんなさい!!
モデルはラニちゃんだったんですね~
フレンチにもバイアイっているんだ~なんて思ってしまったのです。私もまだまだですー
色々調べてブログの方にお邪魔しますね~♪
Commented by wanlove-onelove at 2010-12-08 20:41
モクママ様
見た事あるー
このかたのイラスト。
皆さんステキな方とお知り合いなんですね♪
すごいですー。
しかも、お家、オシャレ!
モクママさんもバリウムダメですか?
私には断る勇気がないっす・・・
Commented by teuchisobaya at 2010-12-08 21:38
欲しい〜、ブヒ好きにはたまりませんの〜♡
たぶん、うちのダンナはいらないって言うよ(笑)
健康診断する前に、不健康になっちゃうね、バリウム(笑)
バリウム、今だかつて飲んだことないよ〜。
この食事に変えてから健康診断したことななあ〜、そう言えば。
医者嫌い、薬嫌いだからね〜、私もダンナも(^^;)
Commented by ケメママ at 2010-12-09 01:48 x
コメントが遅くなってごめんなさ~い。
いやぁ、コレにはビックリしました。けいすけさんのイラストや~ん。
やるなぁ、けいすけさん!とおばちゃんはうれしくなりましたよ~。
ただ・・・かなりマニアックやけど・・・(笑)
バッグインのかんたろう君の写真使わせてもらっていいですかぁ?
Commented by wanlove-onelove at 2010-12-09 13:30
マーリー母様
もう一目惚れだったんだけど
買うかどうか迷ったのはダンナに
「イクラデカッタ?」って言われるのが嫌で~(笑)
ホント、不健康になりそうだよー(>ε<)
会社負担じゃ無かったら絶対行きたくないもん!
Commented by wanlove-onelove at 2010-12-09 13:35
ケメママ様
いえいえ、こちらこそ突然のメール、失礼しました
いてもたってもいられなくって~(笑)
さち。さん無事に見つけたみたいですね
楽天で。
しかも私が買ったお値段よりも安いし~(泣)
かんたろうの写真、どうぞどうぞ~♪
Commented by yasuママ at 2010-12-10 10:10 x
なんともいえずかわえええバックだなああ。
たまらない。よだれ門だわ。
ブヒブヒ好きな家族だからたまらんわ。
お風呂バックって・・・・ かんたろうバックでしょう。
いつもここに入ってるって。
Commented by wanlove-onelove at 2010-12-10 23:41
yasuママ様
私のお風呂バック、穴あいちゃって~(≧ヘ≦)
いっぱい入るしぴったりですよ~
コレ持って早く温泉でも行きたいです♪
キモカワイイってこの事ですよねぇ~
<< オセーボ。 Wikipediaより。 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧