かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
すぐにわかりました!かん..
by コルママ at 12:39
以前の記事
カテゴリ

そのキモチ、わかるけど~。

f0188500_22363882.jpg

ずいぶんにニヤケてるじゃないの~?

f0188500_2239139.jpg
『早く降ろしてくださいヨ~』
そうだよね~
じゃ、行くカッ!

f0188500_2242044.jpg
『♪』
いつもの海でお散歩。
暦では春!
この日は風もなく
お散歩もジャンバー無しで気持ちが良かった~

f0188500_2246786.jpg

『で、この後の事なんだけどー』
はいはい、今日もお邪魔しちゃいますよー
って事でまたまたマーリーちゃん家にお邪魔したんですがね、(というか、ほぼ毎週お邪魔。)
話に夢中で写真を忘れるという
痛い飼い主・・・。

そして帰りの時間。
かんたろう帰るよー
f0188500_2250848.jpg
『・・・。』
f0188500_22511411.jpg
ほれっ、早くおいでー
f0188500_22515340.jpg
『まだマーリーちゃんと遊びたいのにー。』
わかりやす過ぎ!(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-02-10 22:58 | かんたろうのこと | Comments(8)
Commented by チャビマイママ at 2011-02-11 18:50 x
かんちゃん、わかりやすっ!!(笑)
マーリー姫様にゾッコンなのがわかるぅ~。
帰り、お顔下がってるし~。(*^^*)
マイケルったら、あんまり表情ないんです。
きっと満足してないんだろうなぁ~。(笑)
唯一、驚きの顔だけは目が飛び出るんでわかりますが~。
かんちゃんの表情、いつも最高!!ニヤケ顔ったらかわいい!!

ブレンダー、お値段にそんなに差が・・・(驚)
情報ありがとうございます!!!(嬉)
ダイキンの空気清浄機も電気屋とネットでは、1万近く違って、ネットで購入しました!
購入は、やっぱネットか通販でしまーす(笑)

Commented by マーリー母 at 2011-02-11 20:04 x
今日も、イイ感じにニヤケてるね〜(^^)
パパママに置いて行かれるのはいやだけれど、マーリーとも離れたくなーい。
複雑な男心だね〜(笑)
かんちゃん、今度ホームステイでもどう〜?
マーリーとずっと一緒だよ〜♡
あっ、ママが無理?だね(笑)
Commented by しろママ at 2011-02-12 11:58 x
なんと可愛い二ヤケ顔だこと!
穏やかな砂浜の散歩を楽しんだ後にマーリーちゃん家に行くのは
かんたろう君の中ではセットになってるのかな?
楽しい時間はず~~~っと続いて欲しいよね~(^^♪
帰りたくはないけど、パパママと帰らないと~
って切ない気持良~く伝わってくるよ!
でも温かくなると会える機会が増えるから楽しみだね~♡
オットー!! 毎週の様に行ってるんだっけ?(^^)
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-12 17:48
チャビマイママ様
かんたろう、わかりやすいでしょ~(笑)
マイケル君はきっとまだ若いからですよ!
もうちょっと歳を重ねたら
きっと表情が出るようになりますよ~
だってボストンの血が流れてますからね~♪
ネットは人件費かからない分、安いですよね~
品番とかが分かってる物ならば安い方がいいですからね~♪
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-12 17:55
マーリー母様
いい感じでしょ~(笑)
置いていかれたら置いて行かれたで
タソガレちゃってダメなくせにねー(笑)

ホームステイね
ダメダメ。(爆)
なんて~
もしもの時はお願いするわ~
一番安心だしね♪
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-12 18:00
しろママ様
はいー。
ほぼ毎週行ってます…
かんたろうも
『海って事は…』
って思ってるかもしれないですね~(笑)
マーリーちゃん家にお邪魔中はほとんどマーリーちゃんを襲ってるかんたろうです(^-^;
そろそろ落ち着いてほしいんですけどね~
Commented by モクママ at 2011-02-12 20:30 x
ほんとに表情豊かね、かんたろうさん♪
今回はサゴさんとマーリーちゃんの写真がなーい(;_;
かんたろうさん一家は本当にフットワーク軽いね。
毎週マーリーちゃんちまで行けてしまうなんて。
今度は帰りに里親会の応援にでも来てね!(^^)!
かんたろうさんとイケメンパパとかわいいママの
お顔見たいから(#^.^#)
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-13 21:58
モクママ様
写真撮るの忘れちゃったんですよね~
カメラは持っていってたんですけどねー
う~ん、南伊豆マジック!(笑)
そうなんですよー
里親会の応援、行きたいんですけどね
なんせ平日休みなもので・・・。
たまーにポっと取れるお休みと
里親会が合ったら絶対に行きますからねー!
イケメンにかわいい?
あらら、モクママさん眼科の受診をオススメします(笑)
<< グリーンリーフ! 買ったどー!! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧