かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

痴漢オヤジ

今週もマーリーちゃん宅訪問です
f0188500_227369.jpg
『マーリー母~こんにちは~何してるんですかー?』
いっつも誰かをストーカしているかんたろうです。

f0188500_2292438.jpg
通った甲斐(?)もありマーリーちゃんを襲う時間も少し少なくなったような
そうでもないような・・・。

なんて事を思ってたそばから
やっぱりっ!
f0188500_2212443.jpg
『よいしょっと』
こらーっ!

f0188500_22143570.jpg
『ん?』
ん?じゃないよ~
その手はなんだね?

f0188500_22195320.jpg

『だってさー』
マーリーちゃんに寄り添っているようで
実はグイグイとせまり痴漢行為をするオッサン。
ってか100%エロオヤジじゃー!
飼い主、恥かしいっす・・・。
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-02-17 22:31 | お友達 | Comments(12)
Commented by モクママ at 2011-02-17 23:32 x
アハハ~ヽ(^o^)丿かんたろうさんとっても
人間ぽい♪楽しいね~、かんたろうさん見てると笑いが
尽きないわ~。
マーリーちゃんも嬉しかったりするんじゃない?フフ・・。
Commented by マーリー母 at 2011-02-18 08:50 x
「ほれ、ちこー寄れ!」
「お代官様、オヤメ下さい」って、
女中を手込めにしようとする、悪徳?お代官様って感じなんですけれど(笑)
かんちゃんの手、何回みても、カワイいいなあ♪
気の強いマーリーにメゲズにアタックする、かんちゃんの愛に感動〜♡
マーリーも内心、喜んでると思うなー(^0^)
Commented by チャビマイママ at 2011-02-18 12:17 x
ダハハハーーッ!笑いすぎてお腹いたい~!
ほんと、芸人さんよりかんちゃん笑えます!!
ママさんの目を見て、お顔そらすかんちゃん、じっとしてるマーリーちゃん(笑)サゴさんは、このラブラブ2ワンを見つめてるのかな~!?
Commented by しろママ at 2011-02-18 16:56 x
笑ったな~!
かんたろう君の表情が可愛い『僕のマーリンちゃんだも~ん』
『あれ~~~』って聞こえて来る様で楽しいよ~~~(^^)
Commented by キャラメル at 2011-02-18 23:29 x
ほんとだぁ~エロだぁ~(爆笑)
かんたろう君って、マーリーちゃんが大好きなのね♡
二人って本当にお似合いだと思うのです。
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-19 00:18
モクママ様
人間っぽいというか
まるでオッサンです・・
びっくりするような行動をしてくれるので
楽しいんですがね、
まさか手でグイグイするとはー(◎д◎)
マーリーもいっつも「しつこい!」ってやってますけど
ちょっとやそっとではメゲナイかんたろうなのです・・・
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-19 00:25
マーリー母様
じゃあ、ちょんまげ探さなきゃね~(笑)
しかしこの手にはびっくりしたよね~
どんだけお近づきになりたいんでしょ(笑)
サゴさんもマーリーもしつこいかんたろうを
上手に交わしながら遊んで(あしらって?)くれるから助かる~♪
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-19 00:33
チャビマイママ様
色々やらかしてくれますよ~かんたろうは・・・
怒らないマーリーちゃんとサゴさんだから助かってますけど
一撃くらわす子だったらとっくに怪我してます(>_<)
だいたいサゴさんは呆れ顔してるか
一段上のソファーで見ないようにしてますよ~(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-19 00:38
しろママ様
かんたろう得意のオトボケ顔とオネェ座り(笑)
これ、生で見たらびっくりしますよ~
グイグイ近寄りますからー( ̄▽ ̄;
マーリー、週に1回我慢してくれー(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-19 00:44
キャラメル様
はい、お恥ずかしながらエロ犬でございます・・・(笑)
マーリーの魅力がそうさせるんです
・・・といいたい所なのですが
実は人間の若いお姉さんも大好きなのです(恥)
でもマーリーは本当に大好きで仲良しで
いいカップルだと思います~♪(アホ)
Commented by 放浪のトマトさん at 2011-02-19 01:39 x
わぁ、人間っぽ過ぎるぅ。かんたろうくん。
あの顔^^
今にも喋り出しそうですね。
Commented by wanlove-onelove at 2011-02-19 22:03
放浪のトマトさん様
このオネェ座りでヨイショ、ヨイショって少しずつ
マーリーちゃんに密着するんですよ~
まさにオッサンです(≧ヘ≦)
マーリーちゃんを追いかけているときの
『マーリーちゃーん!!』っていう心の声は確実に聞こえてきますよ~(笑)
<< アニマー湯 海から帰ってきたら… >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧