かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

復活!

余震、原発の行方、増え続ける犠牲者。
毎日怖くて、少し立ち直って
また怖くなって・・・
と恐怖に負けそうな毎日でしたが
ブログを通じて知り合った方々に勇気をもらい
テレビの向こうでもっと辛くて怖い思いをしている方々が
笑顔で「復興」を口にしているのを見て
ウジウジしていられないと毎日自分をふるい立たせております。
とか言いながら強い余震が来るとめげそうになるんですがね・・・。
でも。
復活しなければ!

頑張れニッポン!!

そして、我が家のPCも復活しました。(買いました)
なんと動作の早いコト♪
少し溜まっていた写真も少しづつアップしたいと思います。

で、ちょっと前に買った物なのですがね・・・

f0188500_22315825.jpg
『なんじゃコレ。』
我が家の近くのホームセンターで
フレブルちゃんがCMをしていたレッグウォーマー&マフラー
発売当初、欲しいけど、いらないだろうなぁ~
でもほしいなぁ~
と売り場を行ったり来たり。
f0188500_22543684.jpg
『なーにーこーれー!』
ニットキャップまであったんですよ。たしか。
それがシーズン終わりで980円が50円になってるではありませんかっ
残念ながらキャップは売り切れでしたが
遠慮なしに買わせていただきましたよ。ええ。
f0188500_225731100.jpg
『やだこれー』
かわいいじゃーんあったかいでしょ~
とニヤニヤしながら着せましたが・・・。
f0188500_2324487.jpg
『嫌じゃー』
お気に召さなかったようで・・・
f0188500_2363871.jpg
『はぁースッキリ。』
器用にお脱ぎになられました。
CMのフレブルちゃんは笑顔で歩いてたのになぁ~(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-19 23:12 | かんたろうのこと | Comments(8)
Commented by しろママ at 2011-03-20 19:00 x
明るい記事を有難う!
こんな時こそ前向きに行動したいですね~。
しろが横でマッタリしているのを見ていると心が和みます
明日は雨だし計画停電も無いから家の中で過ごしましょう!!
Commented by キャラメル at 2011-03-20 22:53 x
かんたろう君の『やだこれー』姿、笑っちゃいました!!
可愛いと思うけど、どうよ!!(笑)
ケチな私、50円!!絶対に買うネ!!
のほほん暖かい笑を、ありがとネ、かんたろう君♡

本当に、毎日色んなニュース。
どれを信じて良いのか、そして品薄の焦り。。。
私も、みなさんのブログを拝見してから気持ちが落着きました。
『無いなら無いで、何とかなるさ』そんな気持ちに切り替え出来ました。
自分に自信を持って、落着いて行動する。
いつもと同じ、特別な事はしない。
ただただ、感謝する事だけは忘れずに。
そんな気持ちで過ごしています。
一緒に穏やかな日々を過ごして行きましょうね♡
Commented by wanlove-onelove at 2011-03-20 23:39
しろママ様
PCも復活したことだし通常に戻ります♪
前向きに過ごすって本当に大事ですね
かんたろうがいて和みをもらい、
ブログを通じていろんな方から元気をもらって
本当に助かりました!
かんたろうがうちに来たときもう大丈夫だからねー
なんて上から目線でしたけど
今はかんたろうに助けられてる・・・。
私弱いー(笑)
Commented by teuchisobaya at 2011-03-20 23:48
PC復活おめでとー。
犬のレッグウオーマー買うアホな買い主って思っちゃいましたが、50円ってそりゃー買っちゃうな、私も(笑)
しかし、どう考えても脱ぐよね、普通。
サゴさんなら今頃粉々だな(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-03-20 23:50
キャラメル様
今日、ニュースでこの連休中には東北、関東とも
ガソリン不足は解消するって聞きました。
大丈夫ですよ!
いいニュースを信じましょ♪
我が家の近所のスタンドはさっき10時ごろ長蛇の列です。
もちろんスタンドは営業していません。
朝まで待つ人がおそらく100台以上・・・。
明日祝日だからだと思いますが
やりすぎじゃないですかねぇ(~_~;)
あ、レッグウォーマーも完全にやりすぎです(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-03-20 23:54
マーリー母様
おかげ様でー♪
Macに手は出せなかったけど(*^。^*)
やっぱ快適~
50円、買うでしょー
きっとサゴさんに粉々にされるであろう色違いが
ただ今我が家に保管中(笑)
シーズン終わっちゃうよー!!
Commented by ケメママ at 2011-03-21 22:14 x
ウチの近くのホムセでも見たことあります!
CMのフレブルちゃん赤いの着けてませんでした?かわいい~と思いました。
(思っただけ・・・無理だもん・・・絶対(泣)
でも50円なら試してみる価値アリですね。
かんたろう君イヤならアチ子さん使えばいいや~ん。
レッグウォーマーは手首にでも・・・
Commented by wanlove-onelove at 2011-03-21 23:43
ケメママ様
見ました!?
小屋から行ったり来たり
着替えてお出かけして帰ってきて・・・
まぁ~ナイスウォーキングしてましたわ。
980円で買ったらきっと今頃コラッ!
とか言いながら無理やりはかせてたでしょうね~
ケメママさんならかわいいやつ作れるんじゃないですか?
アイツを私が使うとしたら・・・
指3本ウォーマーくらいでしょうねぇ(笑)
<< 変寝。 停電2日目 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧