かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

メッセージシャツ

TORAKOTAYAのとらかぁちゃんさんが作っている
東日本大震災募金用メッセージシャツ!
オーダーしたものが早々と届きました!
f0188500_22373627.jpg
「頑張れ東北!」
本当に頑張ってほしい。
人もワンコもすべての命が早く安心して生活ができるようになりますように。
f0188500_22384354.jpg
「節電にご協力お願いします」
これは今の電力不足が解消されたとしても
やっていかなければいけない事だと思い
オリジナルメッセージで作っていただいたもの。
f0188500_22423166.jpg
「コンセント抜いた?」
これは忘れん坊大将の私へのメッセージ。
すぐに忘れるのよね・・・。
これもオリジナルメッセージ。

無理言ってオリジナルメッセージを快く引き受けてくださったとらかぁちゃんさん
ありがとうございます!
横文字バージョンも近々発売されるようです!
次は何色にしようかな~♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-27 22:54 | かんたろうのこと | Comments(6)
Commented by teuchisobaya at 2011-03-27 22:59
メチャクチャかわいー♪
コンセント抜いた?壺にハマりました(笑)
明日、リンクしまっせ、とらかぁちゃんさんサイト!
サゴさんはこれを来て、町内一周!
節電効果期待できる?って思ったけれど、誰にも会わないんだった(笑)
サゴ何サイズ?
マーリーは?
アチ子ちゃんの方が、よく解ってるんだもん(^^;)
Commented by wanlove-onelove at 2011-03-28 18:42
マーリー母様
おっ♪リンク、いいねいいね~
MARIPOSAブログはたくさんの人が見てるからね♪
どんどん広がるといいな~
かんたろうのサイズは47センチだよ。
多分マーリーはひとつ上で
サゴさんはその上かなぁ…
胴回り測ってみるといいよ
ボストンは首太めだからそういう相談もとらかぁちゃんさんが相談にのってくれると思うよv(^-^)v
このお洋服、伸縮性が良くてとてもgood!
Commented by キャラメル at 2011-03-28 21:49 x
かわいぃ~!! 振り向いたかんたろう君、最高にカッコイイ!!
こんな素敵なメッセージシャツがあるんですね。
早速私も注文させていただきますヨ。
きっと山形のみんなは知らないだろうから
大いに宣伝しちゃいましょう~!!
その前に!!サイズを測らなきゃネ(汗)
冬場は太ってるからなぁ~(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-03-28 22:34
キャラメル様
さっそくリンクさせていただきましたよ~!
こちらこそよろしくお願いします♪

メッセージシャツ、そちらまで広がるとは~(嬉涙)
宣伝しちゃってください!!
洋服といっしょに元気が届く
とらかぁちゃんてそんな方です。
ステキな出会いが広がってとてもうれしいです♪
Commented by くみ at 2011-04-03 11:43 x
はじめましてです^^
サゴちゃんとマーリーちゃんのところより寄せて頂きました。
かんちゃんとってもお似合いですね。素敵です~♪
私も本日注文させて頂きました。
我が家はボストン・ポメがおります。
これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。u(^ェ^)u
Commented by wanlove-onelove at 2011-04-03 23:01
くみ様
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ボストンとポメちゃんなんて対照的な2ワンですね♪
楽しそう!
憧れの多頭飼いの先輩だ~
とらかぁちゃんさんのお洋服は愛情たっぷりだし
とっても着やすいですよ!
(私が来てるわけじゃないから着せやすいが正解?(笑))
到着したらぜひ発表してくださいね♪
<< 海苔っ!!! 一瞬多頭飼い。 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧