かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

最近のカマクラハウス

去年買ったカマクラハウス
この中に入ってヌクヌクお留守番をしてもらおうと
一生懸命探して買ったカマクラハウス。

今では・・・・
f0188500_2155052.jpg

ペッタンコ。
自立不可能
しかもスポンジ出てきたー

しかもこんな思わせぶりな態度までされて・・・
f0188500_21552286.jpg

かわいそうね。

あのー。
ちょっと悲しいんですけど。
f0188500_21555156.jpg
『好きにさせてー。』
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-04-02 22:06 | かんたろうのこと | Comments(8)
Commented by ケメママ at 2011-04-02 23:08 x
カマクラは憧れるけど絶対こういう運命になりますよねぇ。
もう修復ムリ・・・かな?上に座布団乗ってますもんねぇ(笑)
かんちゃん、どうぞ好きにしてください!(笑)
Commented by マーリー母 at 2011-04-03 08:19 x
ぺったんこじゃー(笑)
ぺったんこなりに使い心地良さそうなんですけれど♪
人間が望む心地よさと、ワンコの好きな心地よさって違うもんなんだね〜。
かんちゃんが座布団にしちゃうんだから、マーリーにはカマクラは無理ってことだね(^^;)
Commented by しろママ at 2011-04-03 11:20 x
しろも欲しかったけどしろサイズは高くて断念したわ!
きっとお日様の温かさが気持ち良いんでしょうね~。
カマクラハウスもこうなる運命を知っていたと思うわ(笑)
思わず爆笑しちゃった・・・ゴメンね~~!!
Commented by wanlove-onelove at 2011-04-03 22:40
ケメママ様
予想通りでしたね~
修復するには柱が必要です。(笑)
ハードなタイプのカマクラってあるんですかねぇ・・・
ってバリケンでいいじゃん!(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-04-03 22:47
マーリー母様
かんたろうって寝る前にホリホリするから
グッチャグチャのペッタンコだよー
でももうちょっと使うけどね~(笑)
マーリーがカマクラか~
マーリーよりもサゴさんが難関だな。
でっかいおもちゃと勘違いする恐れありっ!(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-04-03 22:53
しろママ様
しろちゃんサイズはお値段張りそうですね~
というか、あるんですか(@◇@)
入口が小さくてかんたろうサイズもなかなか見つけるの大変だったのにー!
さすが都内ですな。
最近は日向で昼寝してると熱くなってガーガーするようになりました
花粉を除けばいい季節ですね♪
Commented by モクママ at 2011-04-04 15:10 x
あら~、せっかくのカマクラが・・しかもおっさん、いや失礼腰掛座りになっちゃってマスね。入るより乗る方が視界が開けて良いのかしら。モクもきっと上に乗る派だと思いますよ。

シブガキ隊↓知ってるの??
私の記憶で一番古いのはたのきんですよ、知らないと思いますけど(苦笑)^_^;
Commented by wanlove-onelove at 2011-04-05 21:07
モクママ様
おっさん座り、イジッテいただいてありがとうございます(笑)
中に入って寝るのは夢でしたね~
かんたろうが快適ならいいんですけどね
寒さ対策はまた来年考えます(^_^;)
シブガキだってたのきんだって知ってますよー!!
さすがに御三家はちょっと・・・(笑)
<< 長文です。 ジタバタするーなよっ! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧