かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

雨でも。

この前のお休みはいつものお休みに+1日くっつけてーの3連休。
んがっ、あのタイフーンですよ。
伊豆は半島ですから大雨が降ると通行止めになり閉じ込められる事がありますが
まぁ何とかなるでしょ。
と何も考えず出発!そして到着♪

いつもの海の道の駅の駐車場は屋根があるので
雨の日のお散歩は助かります。
地元ワンコもいっぱい!
f0188500_21251347.jpg

「ちょっと!オジサン、降りてきなちゃいよー!!」
この子、珍しくかんたろうを誘ってくれる女の子だったのに
かんたろうは遊ぼうとせず・・・。
積極的な女子は苦手なのかっ!?(笑)

一日外では遊べなかったけれど
f0188500_21345799.jpg

夕方はサーフショップの看板犬
ジャック君と遊んでもらって
f0188500_21545126.jpg

大満足♪
f0188500_2223015.jpg

おんなじ顔で
おんなじ動きで
おんなじ音で
遊んでました。
ボストンテリアってやっぱりおもしろい!

そして夜はお知り合いの方が移転オープンしたお店へ
f0188500_21441198.jpg

f0188500_220301.jpg

f0188500_2204990.jpg

f0188500_21451548.jpg

たくさんのおいしい料理とワインやシャンパンを
いただいてお腹がはちきれそうに(@_@)

ワンコは入れませんがお料理の味と雰囲気は100%保障です!!
お店のHPはこちら
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-06-02 22:13 | お出かけ | Comments(4)
Commented by teuchisobaya at 2011-06-03 21:24
ジャックくん、ボス爺様を思い出すわ。
同じ遊びが出来るのっていいね〜、良かったね、かんちゃん♪
それにして、なんかちょーオシャレ〜なデートじゃないですか〜♡♡♡
内緒で行った訳だわ!(笑)
私も行きたいな〜、行ってみたいな〜、連れてって〜、
それで、食べられないの全部食べて〜、ってそこまでして行こうとするなっつうの(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-06-04 17:09
上手に遊んでくれてヨカッタヨー
ボストンはいいねぇ~
マーリーもかんたろうとのフガフガ遊び、
また出来るようになるいいなぁー。

おしゃれデートはお祝いがてら5人で行ったのよー
ただでさえお腹がはち切れそうだったから、
マーリー母の分食べたら確実に爆発するね(笑)

Commented by モクママ at 2011-06-04 20:26 x
は~、見てるだけでお腹いっぱいに・・
ならなーい!!食べたーい!!
下田かあ、行きたいなあ♪

「おじちゃん降りてきなちゃいよ」のシーズーちゃん
かわいい(#^.^#)
サーフショップのボステリちゃんもかわゆいね。
動きが一緒ってわかる気がする。
たのしそう、かんちゃん(#^.^#)
Commented by wanlove-onelove at 2011-06-04 21:51
モクママ様
シーズーちゃん、超かわいかったですー♪
かんたろうの後をトコトコとずっとついてくるんですよ
若い女の子だったのに何が気に入らなかったんでしょうねぇ~(笑)
モクママさんの行動力なら行けるでしょ~(笑)
昼はお蕎麦、夜はイタリアンの満腹食い倒れ旅♪
いかがですか?
あ、お蕎麦は要予約ですよ(^_^)v
<< 雨、その後。 晴れたー! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧