かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

雨、その後。

お腹がはちきれそうになった翌日、
お昼頃から晴れてきたのでマーリーちゃんちへ♪
(写真がなかった(;O;))

f0188500_21535378.jpg

私たちは田植えのお手伝い。
かんたろうはオヤツもらいに。

一つ一つ手で植えた稲がどんなふうに育って
どんなお米になるのか本当に楽しみ。
私が植えた所だけ枯れてたりしないといいんだけど・・・。

翌日、東伊豆へ戻ります。
f0188500_21575218.jpg

『なんだかサムイッス。』
冷たーい風が吹いてなんだか肌寒い日でした。
f0188500_21593139.jpg

お空もどんより。
前の日も前々日もたくさん遊んだかんたろうは
f0188500_2204487.jpg

『ダルー。ふぁ~』
一日中ポーっとしておりました。

車でお留守番できなくなる夏までもうすこし。
ガンガンでかけるよー!(願望)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-06-04 22:05 | お出かけ | Comments(6)
Commented by teuchisobaya at 2011-06-05 21:36
田植えの日は、全くといっていいほど、写真撮るの忘れたね(笑)
いまのところ、枯れてないから安心してね〜♪
それにしても、サムソーな東伊豆だね。
こちらも、涼しいけれどさ。
今日も涼しかったし、明日はどーなるかなー。
晴れて涼しいのがいいな〜(^^)
Commented by チャビマイママ at 2011-06-06 09:14 x
お久しぶりになってしまいました。
PCのUSBメモリー?が曲がり修理してました。。。
多分マイケルに踏まれたのが原因でゴザイマス。。。
田植え、いいなーー。中々体験出来ませんぜよ~。
成長楽しみですね!
私はワンと一緒に出かけ、自然に触れ合うことが一番の発散方法になってます!
かわいいかんちゃんのあくび姿に、もらいあくびしてしまいました(笑)
Commented by モクママ at 2011-06-06 20:10 x
田植え、いいですね~。見てるのがほのぼのします。
だって年ですもの。。^_^;
↑のチャビマイママは若いし家族そろって働き者なので
田植えにぴったりなんだけどな~。

かんちゃんのあくび、ほんと「ダルー」って喋ってる感じがするね♪

いつみてもいいわ~、サゴさんの表情(#^.^#)アタシ大好き♡
Commented by wanlove-onelove at 2011-06-06 22:43
マーリー母様
今日くらいの陽気がいいねぇ~
朝晩涼しくて昼間ちょっと暑いくらいが♪
かんたろうだけは暑そうだっだけど(笑)
稲もスクスク成長しててヨカッタ!
成長が楽しみだよ~
Commented by wanlove-onelove at 2011-06-07 07:40
チャビマイママ様
お久しぶりでございます♪
パソコンの修理は時間かかるんですよね~
以外とお値段も(ーー;)
でも治って良かったですね♪

そうなんですよ!!
田植えなかなかできないですよね。
いい体験させてもらってますよ~
私は小学校以来です(笑)

Commented by wanlove-onelove at 2011-06-07 07:45
モクママ様
モクママさんが年だなんてっ‼
28歳でしょー(笑)
一週間筋肉痛でしたよ~
でも癒されました(*^_^*)
サゴさんも、マーリーもみんな表情があって面白いし
かわいいし、私もダイスキです♡
<< 脱皮 雨でも。 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧