かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

お出かけでお留守番?

『こないだの僕んちのお休みは・・・。』
f0188500_21314120.jpg

『いつもの海ぃ~』

もちろん、マーリーちゃんちにもお邪魔虫~
f0188500_2133335.jpg
『だはー』
かんたろうだけハカハカ暑い顔

この日は田植えのお手伝い2回目。
f0188500_21391667.jpg

田植えの間はサゴさんとマーリーちゃんとお留守番。

少しお手伝いして帰ってみると・・・
f0188500_21385838.jpg
『待ってたマッテター』
大興奮!
f0188500_21402020.jpg
『待ってたってばー』
滅多に吠えないのに
サゴさんの真似して吠えてみたり

『開けてー!!』
f0188500_21413476.jpg
必死!(笑)

さすがにまだのんびり寝たりは出来ないようで・・・
f0188500_2143724.jpg
次の日はお疲れモード。
もっと馴れるだよー
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-06-10 21:50 | お出かけ | Comments(6)
Commented by junieb at 2011-06-10 22:47 x
かんちゃんのデコスイッチは、遠くからでもよく見えるね!
吠える事もあるんだね~。そういえば、私はかんちゃんの声聞いたこと無い!
ブヒブヒくらいしか・・・(^^;)
Commented by マーリー母 at 2011-06-11 06:19 x
かんちゃんの、サゴとふたりで遠吠えモードの写真ナイスね〜!
サゴなんて、ホンノチョットお留守番させただけで、最近文句言うからね〜(笑)
これからは、暑くて、お留守番が多くなるから、ワンコタチは不満タラタラになるんだろーなー。
かんちゃんも、パパ&ママもお疲れさま(^^)
ありがとーね(^^)
Commented by しろママ at 2011-06-11 21:30 x
田植えなんて貴重な体験ができて収穫が楽しみね!
お留守番の間何をしていたのかしら?
ガラス越しの様子で皆さんの帰りを待ちわびていたのが良く分かるわ
『はやく!はやく~!!』って言ってるのが可愛い(^^♪
Commented by wanlove-onelove at 2011-06-12 21:20
junieb様
デコスイッチ、チャームポイントですから~(笑)
本当に滅多に吠えないんだけどね
サゴさんと一緒だとよく吠えるのよ。
気が大きくなっちゃうんだろうか・・
かんたろうの声、
『ワン!』
じゃなくて
『ギャフッ』って感じのおもしろい声だよ~
Commented by wanlove-onelove at 2011-06-12 21:29
マーリー母様
かんたろうはサゴさんと一緒だと
良く吠えるんだよね~
いつもあのくらい元気だといいんだけどなー(笑)
家ではしゃぐことないからね(*^_^*)
Commented by wanlove-onelove at 2011-06-12 21:34
しろママ様
そうなんですよ~貴重な体験ですよね
今は機械で植えるのが当たり前ですから。
とっても楽しかったです♪
ただ、すっごい筋肉痛でしたよー(笑)
お手伝いさせてもらった分、余計に成長が楽しみです!!
お留守番の間、何していたんでしょうかねぇ・・・。
<< 確実に 脱皮 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧