かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

早朝

f0188500_9252796.jpg

パトロール中

f0188500_9252873.jpg

『ネコさん発見!』

6時からお散歩してます。
それでももう暑い日があったり・・・。
皆さん頑張りましょー!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-18 12:18 | かんたろうのこと | Comments(12)
Commented by しろママ at 2011-07-17 13:49 x
ほんと!朝6時なのに気温は ↑ ね~
かんたろう君後光がさしてるわ!思わず
『猛暑になりませんように』って拝みたくなったわ(笑)
しろは日影を求めて南北コースを歩いてるけど帰る頃はへろへろよ!
今朝は5時半に出たけど、立ち話をしたおかげで
家に帰ったのは7時近かったわ・・・あぢかったわ(泣)
気合入れて夏を乗り切ろうね~~~。
Commented by yasuママ at 2011-07-17 14:31 x
ほんとほんと暑い暑い。一時間半もお散歩しているので汗だくです。しかももうこっちは日焼け状態。毎日のことなので、皮もむけず・・色素沈着。いやいや喜んでいる顔をみたさに散歩がんばっちゃうんですよねー。
Commented by junieb at 2011-07-17 22:24 x
我が家も6時起床で、サビの散歩してるよ~。
子供たちが夏休みの間は、Rが仕事に行く前に散歩を済ませておかないとね。
子連れで散歩は時間がかかるし、起きてくるの待ってる間に気温がどんどん上がる~。
Commented by チャビマイママ at 2011-07-18 15:57 x
かんちゃーん、早朝パトお疲れ様ですっ(笑)
かんちゃんは、ネコちゃん発見後、興奮しますか??
マイは、立ち歩きで前進です。。。
ネコちゃんの寝床記憶済みで、その場所近くで引っ張り、
毎日汗だく、つゆだく(すき家風で)です(笑)まったくぅ~!!
Commented by マーリー母 at 2011-07-18 18:07 x
早く秋来ないかな〜(^^;)
早くも弱音吐きまくりです(笑)
かんちゃん、猫見ても静かなのね。
サゴさんにも猫さんはお友達だって、教えてあげてちょ。
Commented by モクママ at 2011-07-19 09:24 x
ご無沙汰ですみましぇーん!
早朝だ早朝。。起きてはいるのだけどなかなか散歩まで
いきつかず・・。そろそろ子供らが夏休みだから
モク家も早朝散歩、ぐわんばりましゅ(*^^)v

私はね、結構捨てちゃう方なのよー。でも物は大事にしないとね。
なんでもかんでも捨てちゃうってよく家族からクレームが
上がるの(^o^)
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-19 11:08
しろママ様
6時でも日陰を探しながら歩かないと
すぐにゼーゼーしちゃうくらい暑いデスよね~(; ̄O ̄)
いっつも『あっちへ行くとこうだから~』
と、考えながらコース選んでます(笑)

5時に出て、7時までは暑かったでしょうね~(*^_^*)
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-19 11:14
yasuママ様
毎日1時間半はスゴイ凄い!
そうしてあの良い子達が育つんですね♪
かんたろうは30分もお散歩したら(暑くなくっても)
満足してくれるので助かり(?)ますー(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-19 11:17
junieb様
そっちも暑いー?
でも街路樹がたくさんだから気持ち良さそうだね♪
ワサビは体力ありそうだからお散歩も多めだよね
頑張ってー( ^_^)/~~~
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-19 11:31
チャビマイママ様
家の近所に猫屋敷があって
前を通る時はしつこくクンクンしてます
猫さんがお外にいた日にはガンとして動こうとしないので引きずって歩きます(笑)
滅多に吠えないかんたろうですけど
興奮して猫さんには吠えたりしますよー(⌒-⌒; )
でもさすがに立ち歩きで前進はしないです
マイちゃんさすガッ!
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-19 11:37
マーリー母様
ああ見えてワナワナしております( ̄^ ̄)ゞ
さすがに暑いねぇ
私も満月へのお願いは
早く秋になります様に。でした(笑)
あ、異常気象じゃなくて楽しくって早くって意味ね♪
節電しながら快適に過ごさないとね~

Commented by wanlove-onelove at 2011-07-19 11:41
モクママ様
すぐに捨てられる潔さ、私に分けてくださいっ!(笑)
旦那がすぐに捨てるタイプなんですけどね
いる物ばっかりで、私ブーブー言います
↑すでにダメ。(笑)
モクさんには川遊びがあるからゆっくり散歩でも良いのかな?
涼めるってのはすんごく良い事ですね♪
<< マル3 捨てた物・捨てられない物 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧