かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

マル3

なんと、本日かんたろうが我が家に来た日!
丸3年が経ちました!!
おめでとう!ありがとう♪
今年は記念日中にアップが間に合いました~

大雨の中向かった先は!
大好きなカッフェ。
DoglikeCafeのサロンへ
(予約が今日しか取れなかったというウワサも・・・)
今日は大サービスディにつきマイクロバブルも付けちゃうッ♪
で、ちょっとしてから写真を撮りにサロンに行ってみると・・・

f0188500_20185954.jpg
『お姉さん・・・♪』
シャンプーもマイクロバブルも終わってドライ中だった!
やっちまったー(>_<)
でもかんたろうさんずいぶんニヤけてるじゃないの?
f0188500_2021338.jpg
『至福の時・・・』
オヤジ。

ピッカピカになった後はー
f0188500_20225880.jpg
『早くッ』

f0188500_20232847.jpg
『早く早くッ!』
ご褒美のオヤツをペロリと平らげ
オーナーさんに遊んでもらい
満足満腹!

帰りの車中は
f0188500_20264724.jpg
オヤスミ3秒(笑)

そして家でも
f0188500_2027316.jpg
ヘロリンチョー

プレゼントもあるけどそれは次回に紹介しまーす♪


台風接近で雨が続いています
被害などありませんように。
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-19 20:34 | かんたろうのこと | Comments(12)
Commented by マーリー母 at 2011-07-20 14:03 x
3周年おめでとう〜♡
サロンでツヤツヤ、セレブじゃの〜(笑)
それにしても、ニヤケ過ぎーーー!(笑)
Commented by yasuママ at 2011-07-20 15:25 x
おめでとう~3歳かああ~ お~っと違った。良いの良いのニヤケテモニヤケテモ 可愛いもの。アトムは毎月トリミングしてはや6年になろうとしているのに、いまだに懐いてくれませんと言われますから。
Commented by ナマサヤ エミ at 2011-07-20 18:16 x
カンチャン★

スラマット o(^o^)o!!!!!
Commented by ケメママ at 2011-07-20 21:01 x
かんたろう君ともう3年ですか!おめでとう!
サロンでエステ、気持ちよかったんでしょうねぇ。
夢の中でもお姉さんとオヤツが出てきてるのかも!
Commented by キャラメル at 2011-07-20 22:22 x
おめでとぉ~♪ 3周年記念日♪
サロンでピッカピカ!! 嬉しいおやつも頂いて、超ラッキーだわネ!
しかし大人しくトリミングさせてくれるのね。
我家は1回も行った事ありませんよ。
自宅でガシガシ洗っちゃいます(汗)
ドライヤー動かしただけで逃げて行きます(笑)
1度は体験させてみたいわん!!
Commented by 放浪のトマトさん at 2011-07-20 23:44 x
こうして、かんたろう君の毛のつやつやは生まれるんですね。丹頂鶴3羽が一斉に毛を乾かすんですね。

3周年おめでとうございます。
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-21 08:43
マーリー母様
ありがとー♪
こんな時しか連れて行けないからね~
半期に一度よ(笑)
プロに洗って貰うと顔の白さが違うんだよね!
真っ白になったけど大雨で足はすぐグチャグチャー(;_:)
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-21 08:49
yasuママ様
ありがとうございます♪
もう3年。まだ3年?全く苦労がないのであっという間ですかね(*^_^*)
かんたろうは誰でも大好きなので
綺麗なトリマーさんなんてニヤけっぱなしですよ(笑)
飼い主にだけなついてる子ってちょっと憧れます!
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-21 09:00
ナマサヤ エミ様

テレマカシーバニャッ♪
サンパイジュンパラギー!
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-21 09:10
ケメママ様
ありがとうございます♪
もう3年ですよ~
でもまだこんな事するんだーって
新発見があったりして
毎日おもしろいヤツです(笑)
私がシャンプーする時は
顔を洗うの嫌がるくせに
やっぱりプロですね~
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-21 09:11
キャラメル様
ありがとうございます♪

サロンからカフェに戻ってくると
ご褒美!
ってすんごく訴えるんですよ~
私にご褒美欲しいくらいなのに(笑)
サロン大好きで終わった後もサロンの方をずっと見てます(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-21 09:16
放浪のトマトさん様
ありがとうございます♪
丹頂鶴に見える!!
気づかなかった~(*^_^*)
サロンに行った後はツヤツヤが長持ちしますよ~
実はちょっと遠いお店なのと経済的に(笑)
本当に半年に1回しか連れて行ってあげられないんですけどね~
<< ニヤケ顔裏話 早朝 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧