かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
すぐにわかりました!かん..
by コルママ at 12:39
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
以前の記事
カテゴリ

かんたろうの憂鬱

f0188500_0244056.jpg
『見て見ないふりして寝ちゃうボクなのです』
何故かというと・・・
f0188500_0263226.jpg
我が家、来客中です。






殺されていくワンコの為に何かしたいとずっと思っていたのですが
震災があり、被災犬のボランティアに行かせていただいて思いました。
思っているだけではだめだ!って。
被災して飼い主さんと離れ離れの生活をしているワンコ、
まだまだお家で待っているワンコの力にもなってあげたい
だけど、今までと変わらず殺されていく子たちもたくさんいるという事を知り
とても迷いましたが[人間に捨てられた命]の新しい道へのお手伝いをさせていただくことにしました。
少し前から多頭飼いを本気で考え始めていたので
引き取りか、預かりかでも迷いましたが
かんたろうの時のような
「この子!」という子が見つかるまで
一時預かりでお手伝いさせていただくことにしました。


鼻ペチャ専門?のドッグレスキュー団体
ふがふがレスキュークラブさんにボランティア登録をして
只今パグの女の子が滞在中です。

で、思ったこと。
かんたろうが超ーーーーーーー
いい子だったんだってことを再認識。
ますますかわいいかんたろうなのです。
我が家に来ているパグ女の未来の飼い主さんの為にも
ブログに乗せたいのですが
どうしてもデコスイッチに乗せる気にはなれないので
もう一つブログを開設したいと思います。
私らしいふざけた名前の。(笑)

まだふがれすのHPにはアップされていませんが
我が家に滞在中なのは
ヒヨコ89号ちゃんで
仮の名を「いちみ」にしました
f0188500_101881.jpg

ブログは整い次第お知らせいたします~
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-26 01:01 | かんたろうのこと | Comments(6)
Commented by yasuママ at 2011-07-26 17:33 x
思っていてもなかなか・・・実行力の素晴らしさに脱帽。
ふがれすさんは鼻ペチャに特化しているレスキュー団体。私も一時悩んだことがあります。mixiではメンバーなんですが。
いちみちゃん かわいいい。目がつぶらではなく でかっでかっ
痩せてますね。でもすぐに筋肉質にかわるよー。
頑張ろうね。
Commented by マーリー母 at 2011-07-26 19:03 x
いよいよ多頭飼いだね〜。
かんちゃんも、慣れれば楽しい多頭飼〜、ガンバレ〜♪
いちみちゃん、若そうね。
お目目、大丈夫そうだけれど、どうなの?
まあ、ゆっくりボチボチ、新しい生活パターンを作って下さいね(^^)

Commented by wanlove-onelove at 2011-07-26 21:30
yasuママ様
何をおっしゃいますか大先輩!!
色々アドバイスいただきたいです
実はいちみちゃん、眼科専門のお医者さんに目が見えてないと診断されました。
黒目が大きいのではなく色素沈着で白目も黒っぽくなっています
だけど全く見えていなくはないようです。
分離不安ですが、おトイレどこでもしちゃいますが
とてもいい子です(*^_^*)
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-26 21:35
マーリー母様
どうなるかと思ったけどー!!
いちみいい子だわ♪
犬には興味がないらしくかんたろうは100%フラれてるよ(笑)
目は見えてる!絶対に!!
わざと細くした通路もすり抜けるし
大きい物を置いても避けるし。
5歳前後らしいけど歯もすごくきれいだし
もっと若いような気もする♪
今度連れて行くね~!
Commented by yasuママ at 2011-07-27 07:57 x
おおおお そうでしたか。目はとっても大切ですよね。 私七味より一味好きです コストコで一味でっかいの愛用者。
分離不安はアトムが大変でした。あーみえても今でも手がかかります。
フライ用意していったのですが、前日までの台風のあと増水でフライ禁止のところばかりでした。ルアー忘れた~
Commented by wanlove-onelove at 2011-07-27 21:48
yasuママ様
なんと台風の翌日ですか!?
釣りは残念でしたがワンコたちには涼しくって
最高だったじゃないですか~
なんだかダンナが秋にyasuママと釣り対決だ!
って言ってます(笑)
なぜ対決!?

私も一味派ー♪
<< 今月のー!! 今年の貢物 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧