かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

負けてますよ。

寝てたのに・・・
f0188500_21403925.jpg

『いちみに乗っ取られました・・・。』



僕の方が足ふき先なのに・・・
f0188500_2143966.jpg
『いちみが前でウロウロするから~』
かんたろう、がんばれっ!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-08-12 21:45 | かんたろうのこと | Comments(10)
Commented by マーリー母 at 2011-08-13 07:07 x
うちと一緒だわ。
たぶん、女子の方が積極的なんじゃないの〜ワンコの世界も(笑)
ガンバレ〜かんたろ〜!
男って強い女に弱いからな〜(笑)
Commented by モクママ at 2011-08-13 09:04 x
わ~!かんたろうさんモクそっくり!
いつも譲っちゃうんだよねー、モクも。
水入れの前に他のワンコが寝てると水も
飲みに行けないの^_^;

他のワンコがちゃっかり者なのか、先住ワンコがおっとりなのか?不憫になるときありませんか?^m^

耳が後ろに行っちゃったかんちゃんの顔!
言葉発しそうね。小さい声で「ちょっとお~・・」
みたいな。(笑)
Commented by しろママ at 2011-08-13 14:31 x
かんたろう君頑張れ~!
でも、そんなオットリしたかんたろう君が良いのよ~!
いちみちゃんもこれからいろんな事を覚えて行く時だからしかたが無いけど、
たま~に教育的指導を入れてあげてね。
Commented by チャビマイママ at 2011-08-13 17:25 x
久しぶりの訪問となりました(><)

遅くなりましたが、、、
おばあさまとのお別れ、お辛かったことと思います。
沢山の素敵な思い出話、宝物ですね。
ご冥福をお祈りします。

かんちゃん、やさすぅーい!
このような男子、おばちゃん好きよー!
満足してないお顔もいちみちゃんの後方で(笑)
お心遣いもさすがっ、ナイスよー!
がんばーーー!

Commented by yasuママ at 2011-08-14 00:10 x
あらっ 我が家もアトムは女3匹+琴ちゃんで4ワンに譲っています。
いつも一歩出遅れます。いや数十歩遅れている時もあります。
かんちゃんやさすぃ~ 男の子は良いんですよ。女性が強い家が安泰です。でっかい肝っ玉でゆずりましょう。
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-14 07:41
マーリー母様
弱い弱い。
何もかも譲ってるよ~
ごはんと寝る場所とかは死守してあげないとね
女の子は強いのね~
そこら辺男の子の方が飼いやすいって言われる所なのかな?
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-14 07:44
モクママ様
そう!
耳!!
物語ってるでしょ~
漫画だったらオデコに縦線入ってる感じの!(分かるかなこの表現)
本当に喜怒哀楽が分かりやすい子です。
飽きないわぁー

不憫になる時・・・
いちみが来た初日、泣きそうでした(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-14 07:50
しろママ様
ビシッと教育的指導、
入れられるようになって欲しいですね~
我慢してくれている分
かんたろうには増々アマアマになっちゃいます(アホ。)
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-14 07:53
チャビマイママ様
ありがとうございます。
とっても前向きないいお葬式でした
なかなかあることじゃないですよね。

かんたろうもとっても頑張ってくれています。
ぴったりの里親さんが見つかるようにアピール頑張らなきゃ!
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-14 07:58
yasuママ様
アトム君も優しいんだ~
今、5ワンなんですよね
楽しそうだけれど、大変さも想像できます
yasuママさんがんばれー!!
でもプチお里帰り、うれしいですね♪
<< 新しい遊び 強行! >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧