かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

元気出ました!

前回の記事で励ましのコメントをくださったみなさん
直接メールをくれた方々。
本当にありがとうございました!

先生も驚くほどのゆっくりペースで(笑)
全快いたしました!
f0188500_22164877.jpg
『ご心配おかけしました~』

フードを選り好みするようになったり
私から逃げるようになったり
別のかんたろうに生まれ変わったのか!?
と思った数日間・・。
昨日辺りから元のかんたろうに戻りました♪

いちみのオチリを追いかけ
ごはんをがっつき
膝で爆睡!
こうでなくっちゃね

今週は念のためお家でマッタリして
来週はお出かけ~♪
楽しみだね!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-08-22 22:25 | かんたろうのこと | Comments(14)
Commented by チャビマイママ at 2011-08-23 15:26 x
やったー、やったー!いつものかんちゃん参上だーーー!
いちみちゃんの追っかけもできるように!?(笑)
ゆっくりじっくりがきっといいんですよーー♪
我が家も本調子でないと、いつもと明らかに違う行動。。。
そう、逃げるんです(笑)
私が何かでお怒りモードでも逃げますが。。。
良かった良かった!
かんちゃん、来週はおでかけ楽しみね!
Commented by マーリー母 at 2011-08-24 07:23 x
よかった、よかった。
健康が一番だよ。
こっちにきちゃったら、まったり静養出来なかったもんね。
かんちゃん、完全復活のためにも、おうちで、ゆっくりするのが一番だね。
また来週〜遊んでね〜♪
Commented by モクママ at 2011-08-24 10:42 x
かんちゃん全快おめでとー!!\(^o^)/
別犬になってしまったかと思うほどに
かんちゃんは具合が悪かったと思うと胸が締め付けられる
ようね・・。でも元気になって本当に感謝!あ~よかった♪
身体の中で何が起こっていたか一瞬でわかる医療機械が
開発されたらいいのにな~って思うモクママです。

来週は元気にサゴマーリーと遊んでいらっしゃい(*^^)v
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-24 21:56
チャビマイママ様
ありがとうございました~
おかげ様で良くなりました♪
まだ病後、といった感じで良く寝ますが
いつもと違う行動が全く無くなりました!
逃げられるの・・・かなーりショックでした~(;_:)
今週いっぱいゆっくりして来週に備えます!
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-24 22:02
マーリー母様
海行って遊んだ日は次の日良く寝て
疲れてるんだな~って感じだけど
まる一晩寝なかったら2,3日休んだくらいじゃムリみたいね(汗)
かんたろうもある程度のお年だし仕方ないよね
元気になってくれたからいーのいーのッ!
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-24 22:09
モクママ様
ありがとうございます
ご心配おかけしました~!
一瞬で病状が分かる医療機器・・・。
出来て欲しい!
あと、ワンコもYES・NOくらい言えるようになってほしい(笑)
こんなに皆さんに心配してもらえるかんたろうは
とっても幸せですね~
長生きしてもらわないとっ!
Commented by lovetoma at 2011-08-26 12:54 x
しばらくブログをサボっていたら
かんたろうさんがピンチに(>人<;)
なんだかすみません
腫れてるかんたろうさんのお顔見てたら
涙がでましたが、
元気になってうれしいです
Commented by しろママ at 2011-08-26 19:42 x
かんたろう君元気になって良かった~安心したわ!
ママもパパもホッとしたでしょう、人(ワン)事じゃないわね。
具合が悪い時は悪戯でも元気が良いと思うけど
回復すると『誰が言ったの?』な~んてね
人間の子供と一緒よ~~!
ホントに良かった良かった(^^)v
Commented by キャラメル at 2011-08-26 22:00 x
大変な事になってたのネ。知らなくてごめんネ。
でも良くなって安心しました。
いちみちゃんも居るし、忙しい日々でしょうが
休養取りながら、ゆっくり進んでくださいね。
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-26 22:34
lovetoma様
ご無沙汰してます
斗真君、みなさんおげんきですか~?

もうすっかり元気になりました!
ご心配おかけしました~
焦ってはいけないという事と備え、
とても勉強になりました。
かんたろうに辛い思いをさせてしまったので
もうこんな事にならないように気を付けます!
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-26 22:38
しろママ様
本当にご心配をおかけしました~
ワンパクでもイタズラでも健康が一番!!
かんたろうはもともとあまりイタズラしないので
イタズラしてもいいから健康でいてくれ~って感じかな(笑)
ない物ねだりですね~(^_^;)
Commented by ケメママ at 2011-08-26 22:45 x
それ、ケメもなったことありますよ。
お友達でもいるのでボステリがなり易いのか?
たぶんアレルギーですよねぇ?
でもその後の処置、大変でしたね。
かんたろう君、もう復活してるようでよかったよかった!


Commented by wanlove-onelove at 2011-08-26 22:46
キャラメル様
お元気ですか~?
ゴメンだなんて、とんでもないですよ!
私が超心配性なのもあって(笑)
先週はちょっと大変でした~
かんたろうも辛かったと思います。
かわいそうな事してしまったと反省です。

いちみさん、手は掛かりますが基本マッタリさんなので楽ですよ。
かんたろうも毎日いちみのオチリを追いかけてます(^_^;)
それで体力ついてくれたらいいのに(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-08-26 22:54
ケメママ様
ンマッ!
ケメちゃんも!?
ボステリには多いみたいですね
誰かのブログで読んだことがあったのをうっすら覚えてて・・・
ケメちゃんだったのかな?
かんたろうは原因が分からないんですよね~
アレルギー検査も当てにならないって言うし・・・。
次回獣医さんに行った時に先生と良く相談したいと思います。

処置した先生・・・。
ンコ踏め!
って唱えてます(笑)
<< お勤め ムーンフェイス >>


検索
ブログパーツ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧