かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

棚ボタでカッフェ!

今日はいちみさんのお見合いデーだったので
朝一でDoglikeのサロンを予約!
いちみさんのおめかし中ですが・・・。
f0188500_21472849.jpg
『ナゼか僕も頑張ってます~』
かんたろうはシャンプーしたばかりだったので
お手入れだけ。

f0188500_21501339.jpg

でもしっかりご褒美はいただきます(笑)

お見合いも楽しく終了。
いちみさんを安心してお任せできる方で
なんととっても近くなんです!
これは嬉しい!
ワンコ友達が増えたような感覚です。

あと少し
ウニョウニョいちみさんと
ヘコヘコかんたろうの多頭飼い気分を楽しみたいと思います!
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!
f0188500_21542988.jpg

[PR]
by wanlove-onelove | 2011-09-12 21:57 | お出かけ | Comments(8)
Commented by yasuママ at 2011-09-13 00:14 x
ひええええ かんちゃんの場合もトリマーさん左手左手。顔潰し過ぎじゃあありませんか?で、顔のどこを?何されてる?やだー見えない見えない。
で いちみさんはやっはやっトライアルへいく?
良かったなああ。
また先越されたわい。
Commented by マーリー母 at 2011-09-13 08:56 x
安心して任せられて、また会える素敵な家族と出会えて、ヨカッタね〜。
いちみちゃんてウニョウニョだったっけ?(笑)
とにかく、よかったよかった。
いちみちゃんの幸せを祈ります。
でもさ、かんちゃん、密かに寂しがると思うよ〜。
そん時はマーリー貸してあげるね♡
Commented by キャラメル at 2011-09-13 22:18 x
そ~なんだぁ~! 近くて良いねぇ~!
いちみちゃんも安心かもです! 絶対、幸せになって欲しいです♪
仮ママさんも、お疲れさまでしたね。 
良く頑張ってくださいました。大変だったんじゃない?
お渡し終わったら、少しゆっくり休んでくださいね、
かんちゃんと一緒に!!
Commented by モクママ at 2011-09-14 09:39 x
いちみさんおめでとう(^O^)/トライアルまでかんたろう家で楽しい思い出いっぱい作らなきゃね。
yasuママ、先越されたのはマルシェだよーん。何頭にも飛び越されてるけどね^_^;
かんたろうファミリーさま、お疲れでございました!
Commented by wanlove-onelove at 2011-09-14 22:22
Yasuママ様
オヒゲカット中でございますよ~
ムニーってやってカットするみたいです。
ここのサロンだけ?
だとしたら、なんて飼い主の心の掴み方が上手なんでしょ(笑)
いちみさんもかわいくなりますよ~
って言われてヒゲカットしたらジョリジョリして痛いのなんの・・・(^_^;)
Commented by wanlove-onelove at 2011-09-14 22:30
マーリー母様
かんたろう寂しがるかなぁ~
あたしがマーリー借りるかも(笑)
でも幸せになってもらう為に始めた事だからね
幸せになってもらわないと困るのよー!
いちみ、ウニョウニョ犬だよー
撫でられるとウニウニョ・・・
撫でて欲しくてウニョウニョ・・・(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-09-14 22:51
キャラメル様
大変!って言いながら、いざトライアルが決まったら
大したこと無かったな~
いい子だったな~
なんて思ってます。(笑)
ワンコって飼うって決めてからどんないい子でも
お互い慣れるまでは大変だったんだって
色んなことを思い出させてくれました。
暑い夏が終わってお出かけシーズン!
色々計画中です♪
Commented by wanlove-onelove at 2011-09-14 22:56
モクママ様
トライアルまでもあっという間ですよ~
でもいちみの為を思っての日程なので
良いんです(^_^)v
マルちゃんは~
もうほら、あれですよ
ねえモクママさん(笑)
<< かんたろうからいちみへ 実り >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧