かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

秋だけど・・・

f0188500_19344077.jpg

「僕んち夏休み満喫チュー
あ、あの後ろのゴマ粒飼い主ね。」

f0188500_1934434.jpg

「ゴロゴロのんびりしてまーす」

f0188500_19344537.jpg

「フゴォー」
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-09-27 19:27 | お出かけ | Comments(10)
Commented by Emi at 2011-09-27 23:23 x
気持ちよさそうデスネ(-_-)zzz

天気良くて良かったですね!o(^o^)o

手羽先のお味はいかがでしたぁ(笑(^^))?
Commented by 放浪のトマトさん at 2011-09-28 04:14 x
 2枚目のかんたろうくんの写真、アニメみたいなかおしてますね。かわいい。今日はいつもと違う感じの海ですね。
Commented by wanlove-onelove at 2011-09-28 21:11
Emi様
日曜日の夜から月曜日、チョー寒かったんだよー(T ^ T)
もうどうしようかと思ったYO
今日は暑いくらい。体調崩すわい。
手羽先、うみゃーでした!
YGSW家から連絡来た?

Commented by wanlove-onelove at 2011-09-28 21:16
放浪のトマトさん様
さすが!
いつもと海とは別の場所なんです♪
人も少なくてノンビリしてます!
いつもの海よりはキタナイですが・・・(笑)
かんたろう、目を閉じると一本線で
絵に書きやすい顔ですよね(*^_^*)
Commented by teuchisobaya at 2011-09-28 21:28
かんちゃん、その顔気持ちよさそーじゃのー(笑)
今日は久し振りに、いつもの海に行ってマーリーと散歩してみたよ。
確かに、海は気持ちよいね〜。
そろそろ海にハイローかとちょっとだけ思ったりしました(^0^)
Commented by キャラメル at 2011-09-29 10:24 x
かんちゃん、疲れたんだよね~! 
いちみちゃんのお兄ちゃん役だったしサ!!
ゆっくり休んでネ♪

それにしても奇麗な場所です。穴場かな?
日差しを浴びて、充電してネ。
Commented by しろママ at 2011-09-29 14:24 x
かんたろう君気持ち良さそうだね~(●^o^●)
これからは日光浴しても熱射病の心配が無くなるから
いっぱい太陽を浴びて健康維持してね。
Commented by wanlove-onelove at 2011-09-30 16:39
マーリー母様
秋だわ~♪
車全開にしておけば大丈夫な季節が帰ってキター(^O^)/
お天気も良かったし、
ノーンビリマーッタリな濃いー旅でした♪
マーリー、次は海デートね♡
Commented by wanlove-onelove at 2011-09-30 16:42
キャラメル様
ここは愛知県の端っこです。
近くにはフェリー乗り場があったりするのですが
たまに灯台を見にいく人が通るくらいで
後は誰も通りませんでしたよ~
穴場と言えば穴場ですね♪
台風の影響で流木が凄かったです(^_^;)
Commented by wanlove-onelove at 2011-09-30 16:45
しろママ様
そうなんですよ~
日向ぼっこするとすぐに『ガーガー』言い始めちゃうんですけど
風がひんやりしていたので
とても気持ち良かったです♪
良い季節になりましたねー♪( ´▽`)
<< ぶらりノープランの旅2011秋 358 >>


検索
ブログパーツ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧