かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
以前の記事
カテゴリ

お手紙

かんたろうのふるさと
Dogshelterスタッフさん
里親さんの皆様
お元気ですか?

予定が重なる時というのは
いくつも重なるもので
いつもはヒマなのに
同窓会の日は大事なイベントがありまして・・・
今年の同窓会は欠席でございます。
残念。
皆様のブログで同窓会の様子がアップされるのを楽しみにしております。

明日の雨予報・・・・。
外れろっ!!


さ、
かんたろう、泣くのはおやめ
f0188500_23124467.jpg
か『ショボボ・・・。』
風『えぇぇ~泣いてんのー!?』
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-11-05 23:15 | hitorigoto | Comments(10)
Commented by yasuママ at 2011-11-06 11:01 x
あらまん。
いいさ いいさ また会えるもんねーー

Commented by チャビマイママ at 2011-11-07 00:54 x
泣かな~いで~♪(by館 ひろし)
かんちゃん、風たんが心配しとるで~(笑)
残念だったけど、また会いたいからね~~~!
絶対だよぉぉぉ~(^^)ノ
Commented by しろママ at 2011-11-07 17:29 x
かんたろう君に会いたかったよ!
でも同窓会が続くかぎり会う機会は来るもんね。
再会できる様にいろんな事をガンバロウね!
かんちゃんと風ちゃんの写真、傑作!・・・良いタイミングでパチリね。
Commented by マーリー母 at 2011-11-08 09:24 x
かんちゃんも風太郎も良い表情してるわ(^0^)
風太郎、まじ、「えっ!!」って顔してるよね。
ワンコって本当に面白いなあ〜。
かんちゃん、優しい乙女のマーリーちゃんが慰めてくれるから早くおいで〜♡
Commented by wanlove-onelove at 2011-11-08 15:26
yasuママ様
はいー。
絶対に遊びに行きます~
yasuママさんにはお礼もしないと!
あ、お礼は私のハグですがね(^_^)v
それともかんたろうの熱烈キッス?(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-11-08 15:29
チャビマイママ様
また会う~日まで~
会えるー時まで~by・・・誰??

風太郎はどうやら連れて行くことは出来なそうだけど
いつか、ふっと現れますから!
お願いしまーす(^_^)v
雨は大丈夫でしたか?
ラーメンのイベントも気になったなぁ(笑)
Commented by wanlove-onelove at 2011-11-08 15:32
しろママ様
今年ももしろちゃんのはっちゃけグルグルが見たかったです~
そうそう、また会える日まで、頑張ります!
ふうたろうが友好的なので仲良く遊んで
かんたろうも楽しそうです
やっぱり多頭かな~・・・
Commented by wanlove-onelove at 2011-11-08 15:35
マーリー母様
風太郎はびっくり顔か
どや顔ばっかりなんだよね~
でもなんだかクスクスって笑い絶えない子。
憎めないタイプ!?
多分そっちには連れて行く暇がなさそうよ~(>_<)
残念!!
Commented by キャラメル at 2011-11-08 16:07 x
いつもアチ子さんのコメントにクスッと笑い!!
ナイスなタイミングで写真UP、凄いよねぇ~!
立ち耳かんたろう君に、垂れ耳風太郎君。
対照的な二人だけど何だか良い感じだわ♪
またまたお預かりしてたのね、お疲れ様です、ありがとね。
優しさいっぱいのアチ子さんの元で、のびのびまったり過ごしてね。

寒くなって来ました、風邪等に注意して過ごして下さいネ。

アーニャに応援ありがとうございます。頑張ってるからネ♡


Commented by wanlove-onelove at 2011-11-10 23:42
キャラメル様
写真、たくさん撮るんです。
使えるのその中のほんの数枚・・・(笑)
でもデジカメになっていらない画像は捨てられるから
助かりますよね~
昔みたいにフィルムだったら・・・
無理無理(^_^;)
でもたくさん撮って使えない画像も捨てられないんですけどね~(笑)
そんなのも思い出です(^_^)v

アーニャちゃん、頑張ってますね♪
キャラメルさんを始めご家族の愛で
アーニャちゃんも回復してるんですよ~
体調を崩されないように気を付けてくださいね♪
<< 参ったー! 朝んぽで >>


検索
ブログパーツ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧