かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

カーテンを開けると

そこは雪国だった!?

f0188500_1339933.jpg

いいえ我が家です(笑)

ギリギリまで我慢して止んだ隙にお散歩へ

f0188500_13391419.jpg
『なんだかチョー寒いっ!』



なんとか町内一周して帰って来たら

f0188500_13391621.jpg
『ホエ~』
いつもはご飯!
って騒ぐのに・・・
どんだけ寒がりじゃい!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-12-09 13:28 | かんたろうのこと | Comments(8)
Commented by キャラメル at 2011-12-09 14:30 x
バリウム、上手くいったかな? 
あれって、もう少し美味しいと良いのに!
今日一日は大人しくしてよう~ネ!!

雪って・・・ビックリ!! 今年の雪は都会の方が早いのかしら?
山形は今、降り出しましたよ。今夜から少し積もるのかも・・・(涙)
寒くてイヤになってる私です。

旦那、かんたろうくんの甘々♪写真に大爆笑してたよん!!
穏やかそうなかんたろうくん、やっぱり良いキャラしてるわ(笑)


Commented by しろママ at 2011-12-09 16:40 x
しろ地方はみぞれマークだったけど、午前中雨だったわ。
寒い中散歩に出たのえらい!・・・しろはパスしたわ。
ワンコってレインコートとかあっても雨靴が無いから足が冷たいね。
ストーブの前を陣取るかんたろう君の気持ち分るな~(^_-)
石油ストーブ良いな~離れたくないよね(^.^) 

バリウム検査をするなら内視鏡の方が良いって人もいるけど
どちらにしても気が進まない・・って健康の為だから仕方ないか!
検査結果が良ければ安心できるもんね。
Commented by マーリー母 at 2011-12-09 20:30 x
ラジオから東京雪〜って聞こえた気がして、やっぱり雪だったのね(@@)
こちらも、朝一よりもお昼の方が気温下がったもんね。
今日ちょうど、スタッドレスに変えてきたところよ。
そろそろ天城対策しておかないと。
かんちゃん、御飯で騒がないところを見ると、そうとう解凍が必要みたいね〜(笑)
Commented by モクママ at 2011-12-09 21:13 x
え~~っ!!こんなに降ったのー!?
どうりでさぶすぎると思ったわ(-_-;)
かんちゃんじゃなくてもモクママだって
ヒーターの前から動かなくなるぞー^_^;

明日も寒いって。風邪ひかないようにね(^_-)-☆
Commented by wanlove-onelove at 2011-12-09 23:01
キャラメル様
バリウムのせいでまだお腹が痛いですー(T_T)
下剤飲まなかったのがいけなかったんですがね
いつも大丈夫なのにな~

我が家は東京と言えども山間部に属しているようです(笑)
今年はこちらの雪多そうな気がしますよ(>_<)

甘々リンゴ、美味しくいただいてます!
美味しくって楽しいなんてサイコー( ´ ▽ ` )ノ
チョットチガウ?(笑)

Commented by wanlove-onelove at 2011-12-09 23:09
しろママ様
毎朝かんたろうとストーブ前の争奪戦です(笑)
ま、私がお尻で押し出しますがね♪(´ε` )

かんたろうはどこまでもガマンする子なので
雨が降っても槍が降ってもお散歩行きます。
でもかんたろうもイヤなお天気の時は2、3分で終了です。
楽といえば楽なんですけどね、
お家の中でできるのになーって(笑)
今日は我が家の田舎っぷりをひしひしと感じた一日でしたー。
Commented by wanlove-onelove at 2011-12-09 23:20
マーリー母様
スタットレスかー
天城越えには必須だよね!
うちのまだだ!(◎_◎;)
早めにしとけば安心だもんね~

東京の雪はね、東京は東京でも都下の方ね。
イヤだわイヤだわ~(´・_・`)
午後からは晴れたんだけど明日は寒そうだー!
Commented by wanlove-onelove at 2011-12-09 23:24
モクママ様
私も起きて声出して「えぇぇぇーっ!」
って言っちゃいました(笑)
本格的に寒くなりました!
ナントカプラズマも流行ってるみたいだし
年末で忙しいし、
体調管理、気をつけましょうね~
<< 心配性 お悩みイロイロ。 >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧