かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

お楽しみの!&ご挨拶

年末ちょっと楽しみなのが翌年のカレンダー♪
頂いたり、
チャリティーに参加したり。
それぞれどんな仕上がりなのか楽しみなのですが
その中でも特に楽しみなのが姉が贈ってくれる
ボストンテリアカレンダー!
日本ではボストンテリアだけのカレンダーなんて無いですからね~
いつもありがとう!

ちなみに今はこんなの!
f0188500_21532819.jpg

ナイススマイル(*^_^*)
ボストンの陽気さがよく出ている表情の写真です!
すごい好きですこのブチャイクスマイル♪

さてさて、来年のもクリスマスに届きました
f0188500_21532986.jpg

カワイイ( ´ ▽ ` )ノ
中身はどんななの?
と待ちきれず裏で確認すると・・・

f0188500_21532976.jpg

あれっ?
6月・・・・
もしかしてもしかすると
f0188500_21532939.jpg

フレンチさんでは!?
誰かこんなボストンもいるんだよと言って(笑)


さて
今年は悲しい事もありましたが
色んな事を考え行動した一年になりました。

最も大きかったのは一時預かりを始めた事です。
初預りのいちみさん
f0188500_2153302.jpg

今もいちみさんとして幸せに暮らしています。

2代目預りの風太郎
f0188500_21533064.jpg

今は福としてこちらも幸せに暮らしています。
まだおトイレ問題がそのままらしく
里親さんは大変そうです(>_<)
頑張るんだよ!福!!
まだまだ勉強不足ですが
ワンコに色々教えてもらいながら
来年もお手伝いを続けていけたらと思います。

それからかんたろうと出逢わせてくれたDogShelterさんが体制を変え
来年新たなスタートを切ります。
お手伝いできる事があれば
こちらにもどんどん参加させて頂こうと思っています。

仲良くしてくださっている皆様、
ブログを見てくださっている皆様、
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね
f0188500_21533027.jpg

『ください~ムニャ~』
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-12-30 20:42 | hitorigoto | Comments(10)
Commented by しろママ at 2011-12-31 17:55 x
たくさんたくさん言いたい事があるけど、一年間有難うございました。
かんたろう君一家と知り合えた事を大切にしてこれからも宜しくね~。
来年は更に飛躍の年になります様に、良いお年を~~~。
Commented by teuchisobaya at 2011-12-31 22:13
一年ってあっという間だったね〜。
来年はもっとあそぼーねー。
六月のボストン、すっごい筋肉質?筋肉マン?
顔と体が合成にみえるんですけれど。
ボストンのカレンダーなだけに、ボストンなんだろーねー(笑)
ではでは、良いお年を〜♡
Commented by yasuママ at 2012-01-01 11:25 x
私も鼻ペチャのカレンダー愛用です。 ボストンですよ。確かにボストン~って。
お手伝い期待していま~す。がんばるぜい。
Commented by チャビマイママ at 2012-01-01 13:54 x
ご無沙汰しているうちに年が明け~、
アチ子さんかんちゃん、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

こんなボストンもいるよーーー(笑)
でも耳先丸いような~!?身体はフレ!? もしやフレトン??
マイケルはパグトン!
今年も幸せワンコいっぱい作って、がんばりましょーーー☆

Commented by wanlove-onelove at 2012-01-03 00:44
しろママ様
こちらこそ~
ありがとうございます♪
しろママを始めDogshelterの方々には本当にパワーを頂きます!
今年もよろしくお願いします!!
Commented by wanlove-onelove at 2012-01-03 00:47
マーリー母様
あっという間だったー(>_<)
年取ると早いって聞いてたけど本当ね(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪
これ、ボストンだと思う?
だとしたら駄目ボストン飼いだわー(笑)
だってきっと会ったらフレンチさんだーって言っちゃうものー!
Commented by wanlove-onelove at 2012-01-03 00:48
yasuママ様
今年もよろしくお願いします~
お手伝いの件、改めてメールしますね~
やっぱりボストンですか~?
ダメだわー(>_<)
Commented by wanlove-onelove at 2012-01-03 00:51
チャビマイママ様
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますー
パグトン(笑)飼いのチャビマイママはどう思いますか~?
せめてフレトンであって欲しい・・・(^_^;)
そういえばかんたろうもフレトン疑惑あるんですよね
顔が大きいから(笑)
Commented by モクママ at 2012-01-05 12:52 x
出遅れました!今年もよろしくお願いしまーす。

ボステリのカレンダーいいですねええ(#^.^#)
私も雑種オンリーのカレンダーないかなって探したけど
やっぱりないね^_^;

昨年はマルちゃんだけが我が家のハッピーワンコでした。
とびきりのね(^_-)-☆
今年はどうなりますかね。。
Commented by wanlove-onelove at 2012-01-08 21:46
モクママ様
遅くなりました!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
ミックスオンリーのはなかなか無いかもですね~
私も探してみます(^_^)v

私、とても悩んでいますよ~
預かりの事で。
お家でできる仕事とかだったら
2匹でも3匹でも預かるのにな~
あ、でもそしたらお出かけ出来ないか(笑)
マルちゃんほどとっておきのハッピーを掴む子は
そうそういないですよ~(^_-)-☆
私もそんな送り出し方したいです!
<< 今年も! 遊び納め >>


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧