かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:かんたろうのこと( 229 )

そんな事って・・

お散歩中によそ見をしていたのか
塀の角に顔面強打
f0188500_11592416.jpg

目尻をちょっとだけ負傷
アタタタッ
ってなってたけどそんな事ってあるの⁉︎
f0188500_12253165.jpg

なんてアホ・・・
アホカワイイんでしょ(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-06-16 11:54 | かんたろうのこと | Comments(4)

酸っぱいのもスキ

かんたろうが真剣な顔つきで見ているもの
それは・・・
f0188500_15524284.jpg

文旦!
f0188500_15524362.jpg
スゴイ好き!
f0188500_15524476.jpg
とても好き‼︎
だって
f0188500_15524444.jpg
待ちきれなくてこんな事に〜(ヨダレ)
酸っぱい柑橘系くだものだって
(この文旦はとても甘かったけど)
大好きなかんたろうとげんまい
変な犬達だ!

美味しくいただいた後は・・・
f0188500_15524533.jpg
『なんで?』
こうなるよね〜
もういっちょ!
f0188500_15524565.jpg
『やっぱり・・・』
仕方ないよねー(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-04-22 15:43 | かんたろうのこと | Comments(0)

試練の道を〜♪

星飛雄馬のように強い男になるべく
タイヤ引っ張って・・・
ではなく
げんまいを引っ張って筋力アップ!
のはずが・・・
f0188500_0325131.jpg

『ビクともしませんけどー』
重量級なのであります(笑)

ポカポカ陽気でお散歩が気持ちいいけど
花粉が〜(´・_・`)
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-03-25 00:21 | かんたろうのこと | Comments(0)

大変でした〜

うん十年ぶりの大雪
気だけは若い私はちょっとワクワクしつつ(笑)
気になっていたのはかんたろうのトイレ!
外でしかしないくせに雪とか雨だと行きたくないかんたろうさん。
少しくらいなら嫌でも少しは歩くのですが今回の雪は・・・・
f0188500_1322120.jpg
(これは翌日の朝)
かんたろうが埋もれる高さまで降り積もってしまいました。
これでは歩くことも出来ない!

なので玄関先の雪かきをして
f0188500_1322270.jpg

なんとかかんたろうがグルグルできる広さスペースを確保!
f0188500_1322342.jpg
「ほぇ〜」
このスペースで大も小も速攻で出す技を知らない間に身につけていたかんたろう。
いつの間に・・・・(笑)

そんなこんなで約2日お散歩はほぼ無しのくせに
f0188500_1322412.jpg

良く寝ていたかんたろうさんなのでした。

あ、
げんまいさんはちょっと犬っぽく
雪の上を走ったりしてました(^^)
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-02-12 13:04 | かんたろうのこと | Comments(2)

最近は。

お留守番をフリーに。
f0188500_20102595.jpg
『行ってらっしゃーい。
稼いでこーい!』
ただ色んな事情でげんまいはサークルイン。
f0188500_20102699.jpg
「なんでかなー?」
オシッコとかカミカミとか!
胸に手を当ててみてくださいね
f0188500_20102762.jpg
「んべー。」
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-02-06 20:03 | かんたろうのこと | Comments(0)

いろいろあったよ秋!同窓会編

10月のとってもいいお天気のある日
駒沢公園へ!

かんたろうのお里DogShelterのプチ同窓会へ
f0188500_21381783.jpg
「早く着いたよー」
イベントと重なり駐車場が混んでいるかも・・
とのうわさでちょっと早めにと思っていたら
かなり早く到着!

f0188500_21462290.jpg
「まだ準備中ですねぇ」
気にせず到着している方からどんどんご挨拶!

f0188500_21484527.jpg
素敵なお洋服のマイケル君
チャビマイママさんパパさんたくさんお話していただいてありがとうございました♪

f0188500_2151017.jpg
クールな斗真君
いつも触らせてくれなかった斗真君ですが
今年はフワフワ触らせてくれました♡
ありがとうね~

f0188500_21534891.jpg
ナイススマイルのモクさん
スタイル良すぎはママに似たのね・・・。

f0188500_2155109.jpg
こちらは卒業したばかりのあられちゃん
もーーーー超かわいかった!
タイプ!(笑)
来年も会えるかな♪

f0188500_220091.jpg
カメラ目線してくれないのね~のしろちゃん
でもかわいいから許しちゃう♪
ぐるぐるハイパワーも健在でした~

そしてここからは現役っ子達
f0188500_2214558.jpg
とにかくかわいいぷくちゃん
f0188500_22155761.jpg
一緒に保護されたキャバりアさんの中で一番かわいいと思っていたのになぜか残ってしまったウッディー
なんだかかんたろうっぽいんだよね~
f0188500_2217275.jpg
預かりさんがかんたろうと一緒のくろまめさん
ぴったりのパパ、ママが見つかるといいね

そしてセンターから引き出してくれたSさんと
f0188500_22211843.jpg
「あの時はありがとうございました~」
f0188500_22223673.jpg
預かりパパのBさんにご挨拶
か「ご無沙汰しておりました~」
げ『感動の再開ね』

と思いきや
f0188500_22242949.jpg
ウッディーにロックオン!
だめだこりゃ。

f0188500_22412494.jpg
気付いたらたくさんの幸せワンコ達

また来年元気で会いましょー!
[PR]
by wanlove-onelove | 2013-12-05 22:48 | かんたろうのこと | Comments(0)

いろいろあったよ秋!

いやはや猛烈にバタバタしておりました。
月一更新は死守!
ということでさらっと秋の楽しかった事など・・・。

9月の終わり
とあるお宅でミーティングに参加
f0188500_21225126.jpg
ミーティングとはいえ楽しいひと時なのは間違いない訳で・・・
f0188500_21231339.jpg

げんまいと一緒に台所からはなれないオムツ女子は
f0188500_21244357.jpg
里桜さん!
我が家にいたフー子さんです

ということは
このミーティングとは!
f0188500_21265024.jpg
10月に那須で行われたイベント
[フガサミット]のスタッフミーティングでございました。

当日は風が強かったもののお天気も良く楽しいイベントとなりました
f0188500_2135867.jpg
スタッフドックがほったらかしにならないようにシフトを組んでくださったり
ドックランをスタッフドック専用にしてくれたりと
フガサミ代表がしっかり考えてくださっていたので
お手伝い中もお利口さんにできました。

箱乗り娘は里桜さんファミリーの小雪たん
箱乗りからの・・・
f0188500_2131081.jpg
ギュウギュウ詰め!
かわいすぎてお手伝いそっちのけで撮影なんかしちゃったり(笑)

イベントも無事に終了して
お疲れ様の当日は
f0188500_21374211.jpg

げんまいさん初の(車じゃない)お泊り!

連休最終日だったこともあり那須満喫!
とまではいかなかったので来年も絶対に参加いたしますよ☆


続く。
[PR]
by wanlove-onelove | 2013-11-29 21:54 | かんたろうのこと | Comments(0)

協力的or非協力的

先日
ペットの自然治癒力を高めましょうという
ホリスティックケアカウンセラーなる資格を取りまして
その認定証に写真が必要って事だったので
2ブヒに協力してもらい晴れた日に撮影をしたのですが・・・
(タイマーで自分撮り(笑))
1枚目
f0188500_21341152.jpg
げんまいもまあまあの顔だったのに私が目をつぶってしまい失敗。


2枚目
f0188500_21221745.jpg
げんまいが明後日の方向を向いてて微妙。


3枚目
f0188500_21224227.jpg
すでにヤル気全くなしのげんまい。


2ブヒ での撮影を諦めかんたろうだけに
4枚目
f0188500_2125278.jpg
どこ向いてんの?

5枚目
f0188500_2127971.jpg
カオヤバイネ・・・

6枚目
f0188500_2127828.jpg
も、いっか!
というわけで6枚目の写真に決定!

すべてニヤケ顏のかんたろうさん、
ここぞという時には本当に協力的で助かります
何でもそうだけど何事にもマイペースなげんまい。
女子!
ってことなんですかね〜(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2013-10-05 21:39 | かんたろうのこと | Comments(6)

負けられない!

オトコノタタカイ

f0188500_18372124.jpg

VS小さいカマキリさん(笑)
わかりにくいですがカマキリさん振り向いてます!

本当に戦おうとしたので
カマキリさんを救出!
f0188500_18372320.jpg

『キミ、オイシイ?』

そのまま戦わせたら食べちゃうのかなぁ・・・

ボヤボヤ写真で失礼しております。
只今パソコンとカメラが故障中でございます。
Wパーンチ!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2013-08-13 18:20 | かんたろうのこと | Comments(2)

つられちゃった

滅多に吠えないかんたろうさん。
先日、獣医さんの待合室でギャン泣きの子につられて久しぶりに吠えた!

本当はやめさせなきゃなんだけど
ちょっと嬉しいバカ飼い主は
半年ぶりくらいに吠えたかんたろうの撮影をするのでした(笑)

チョットですが吠えるかんたろう、貴重です(笑)

http://youtu.be/oMoSiULwM7o
[PR]
by wanlove-onelove | 2013-08-03 12:54 | かんたろうのこと | Comments(4)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧